《BL》四角関係

《BL》四角関係

夏目 夜重  2013-05-04 09:15:15 
通報


ストーリー、

中学の時、彼等と出会った。
エスカレーター式の中学の為皆同じ学校だった。

長い付き合いこそが彼等の歯車を狂わせ始める――。

PF、

夏樹 夜重 ナツキ ヤエ
容姿 色素が薄く癖の有る髪に茶色い瞳、周囲からはよく童顔と言われるのがコンプレックス。 身長は173cmと平均的だが本人曰く「高い方が格好良い」なので毎日牛乳を欠かさない。
性格 裏表が有り、先生や面識の無い生徒には優しく、丁寧で謙虚な印象を持たせるが実は腹黒く自分の利益になる事だけにしか興味が無い、黎の事が少しだけ気になっている様子。

ルール、

取り敢えず皆仲良くだけど、奪い合いとかも良し。

最終的に誰と付き合うかは自分次第、

荒らしとか帰って?、

男同士だから最初は自分の気持ちを否定する感じで、

募集、

冴木 棗 サエキ ナツメ
性格 冷静で冷徹、そんな一面も有るが実は努力家で頭が良い、テストでは常に一位をキープ
( 気になる人は被らない様に御決め下さい、 )


緩川 沙月 ユルカワ サツキ
性格 名前の通り何事に対しても考え方が甘く何時も失敗してしまう、学年1の馬鹿でもあり何時も棗に勉強を教えて貰っている。
( 気になる人は被らない様に御決め下さい、 )

椎名 黎 シイナ レイ
性格 S系で強引だが実は優しいのだが本人は優しくないと否定、好きな人が出来たら一途な奴。
( 気になる人は被らない様に御決め下さい、 )



以上、

最期に迎えるのはバッドエンドか、それとも…?

コメントを投稿する

  • No.147 by 夏樹 夜重  2013-05-09 21:17:04 


> 匿名様

( 素晴らしいです!、 では夜重 or 沙月 で好きな人を選んで頂いても宜しいですか?、

  • No.148 by 匿名  2013-05-09 21:18:45 


(夜重ですかね!。素晴らしくはないですよー。

  • No.149 by 夏樹 夜重  2013-05-09 21:23:52 


>匿名様

( 有難う御座います、 否、自分には勿体無い程ですよ! では早速絡み文に絡ませて頂きますねっ )


優等生サン、やっさしー。 ( 態とらしく声を張り上げれば笑みを洩らし、相手の方へと足を進めて。 何時も通りの一連の行動に 「昔から変わんないね、」 とか呟けば後頭部で手を組み乍大きな欠伸を零せば

  • No.150 by 冴木 棗  2013-05-09 21:28:30 


あー昔から変わらない、チビか。いつも言っているが牛乳じゃぁ伸びないぞ(相手に話しかけられれば此方も近づいていき、「お前は暇なんだろ?じゃぁ俺と本屋についてこい」と相手の返答を聞かずに相手の手を引っ張れば相手のことは気にしないようにあるきだして

  • No.151 by 夏樹 夜重  2013-05-09 21:34:26 


チビて酷くない、ねえ? 否、希望が有る限り僕は飲み続けるから。 ( キッパリと断言すれば相手を嘲笑うかの様に鼻で笑えば 「...は?、本屋とか行きたくなーい。」 と若干抵抗するも諦めた様に溜め息を洩らせばガシガシと己の頭を掻いて

  • No.152 by 冴木 棗  2013-05-09 21:39:28 


いいんだよ。参考書買う。だからこい。(相手の手を突発的にはなせば、「すまない、つい」と頭を下げれば珍しく眉を下げしゅんとしていては、「悪い、1人でいくよ」と微笑んで

  • No.153 by 夏樹 夜重  2013-05-09 21:43:47 


ええー...本ってさ、絶対何かの呪文だと思うんだけど。 ( 態々参考書を買いに行く相手を苦笑混じりに見据えては、急に申し訳無さそうな態度を取る相手に何故か罪悪感を感じ 「嗚、確か今日あの漫画の最新刊出るんだよなー、」 と相手に聞こえる程度の声質で言えば今度は此方が手を引いて

  • No.154 by 冴木 棗  2013-05-09 21:48:20 


無理はするなよ?(相手の顔色を伺えば申し訳なさそうに着いていけば「昔はあまり俺も勉強もあまりせずに仲良く皆で遊んでのになー」と呟けば試しに昔のように無邪気に笑ってみて

  • No.155 by 椎名 黎  2013-05-09 21:48:22 

(なかなか来られなくてすみません!ただいま戻りました!←)

  • No.156 by 冴木 棗  2013-05-09 21:52:40 


((あまりが二回だ。文がおかしいですがすみません!

  • No.157 by 夏樹 夜重  2013-05-09 21:56:07 


>棗

無理とか僕がする訳無いじゃん、 ( 呆れた様に相手を見据えては唇に弧を描いて微笑んで見せて。 「嗚呼ー、まあ仕方無いんじゃない?、」 と適当に返答してはジッ、と相手の表情を見据えて


( 大丈夫ですよ! )


>黎

( 黎さん御帰りなさああああああああい!!!←

  • No.158 by 椎名 黎  2013-05-09 22:04:31 

>夜重
(ただいまでーすううううううう!!!←
絡み文投入します!)

お、もー昼か(3、4時限目が嫌いな授業だったのでさぼろうと思い、天気も良いから昼寝でもしようと
屋上で寝ていると気がついて起きた時にはもう12時を過ぎていた。しばらくボーっとしており目をこすって、立ち上がり

  • No.159 by 夏樹 夜重  2013-05-09 22:07:53 


>黎

( はーい、了解しました! )

あーあ、彼奴絶対に呼び出しだろーな...。 ( 可哀想、とか呟きながら溜め息を洩らせば購買にパンでも買いに行こうかと椅子から立ち上がり、廊下へと足を進めて

  • No.160 by 椎名 黎  2013-05-09 22:12:00 

>夜重
夜重じゃん!(屋上から出て階段下り、廊下をフラフラと歩いているとよく知っている後ろ姿を見かけたので思わずニヤッと笑いながら気づかれないように走っていき思い切り相手の背中をバシッと叩き、前記を述べて

  • No.161 by 緩川 沙月  2013-05-09 23:16:50 


((えと、前の緩川ですが…、伽羅リセしてしまいましたか?

  • No.162 by 夏樹 夜重  2013-05-09 23:29:05 


( うあ、地味に寝ちゃいました...申し訳有りません、


>黎

...痛い。 ( 己の背中擦れば小さく溜め息を洩らし、呆れた様に相手を見据えて。 其の侭購買へと向かえば適当に焼きそばパンを掴み、金を支払い


>沙月

( 今ならまだ代役様も来ておりませんし、カムバック!! 出来ますよ?、← )

  • No.163 by 緩川 沙月  2013-05-10 07:33:57 


((遅くなりましたが、カムバックします‼←

  • No.164 by 夏樹 夜重  2013-05-10 19:19:53 


( 御帰りなさいませ!、 ←

  • No.165 by 夏樹 夜重  2013-05-12 20:32:08 


( あげ、←

  • No.166 by 夏樹 夜重  2013-05-13 19:30:57 


皆様いらっしゃらない為伽羅リセさせて頂きますね、3人共募集です!!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック