しゅごキャラなりきりだぴょん☆

しゅごキャラなりきりだぴょん☆

伊藤 有紗  2013-05-04 07:43:21 
通報
クリックありがとね!
ここはしゅごキャラのなりきりだよ!
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましななし!
恋愛はOK※やりすぎ注意
オリキャラOK。オリしゅごキャラは4体まで
一人一役
私は休日と金曜日の夜にしか来れないのでそれでも良いって方は来てね。
毎日じゃなくても出来るだけ来れるように
以上かな
☆オリキャラプロフ★
名前:伊藤 有紗(いとう ありさ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:クールだけど優しい
容姿:黄緑色の髪でロング。瞳の色はエメラルド
水色のTシャツにピンクのミニスカ
ニーハイソックスでブーツ
身長は160cm
備考:イースターに入っている
アイドル。イクト&歌唄の幼馴染み
嫌な過去がある
オリキャラはこんな感じで書いてね
次はオリしゅごキャラだよ

コメントを投稿する

  • No.561 by 夜咲 星羅  2013-05-05 07:09:44 

なぁ?今日も……だるいな。誰もいないし平凡だし…(ため息をしながらビルで景色を眺めて見つめ
レン「いつもと変わらないのが幸せなんだよ」
ヒトミ「私は……その……//」
ココロ「ヒトミ。まだ照れてる…告白されたしね」
レン「ココロ?…ヒトミからしたからな?」
ヒトミ「だって//…優しくて執事だけど王子はまなんだよ!?」
ココロ「女の子にとっては王子様は憧れだから、貴方にはわからないよ。レン」
レン「………それは、そうだな」
ヒトミ「早く会いたいなぁ////」
ココロ「乙女な心ねヒトミ」

お前ら……なんの話をしてるのやら(苦笑いしながらあきれて見つめ

あげ

  • No.562 by 如月 悠  2013-05-05 07:56:51 

おはよう~…
ユウ「ヒトミ~///」
リン「よっ。レン、ヒトミちゃん、ココロちゃんおはよ!」

  • No.563 by 夜咲 星羅  2013-05-05 07:59:49 

おはよ……朝から眠い
レン「来たか…王子。おはよ、リン」
ヒトミ「ユウ様///」
ココロ「おはようございます。二人とも」

  • No.564 by 伊藤 有紗  2013-05-05 08:02:49 

今日もいい天気だな(散歩をしながら
カノン『そうですね』
ビート『何もすることないのかよ』
スター『いいんじゃないの?たまには』
リンカ『まぁ、ゆっくり出来なかったしいいでしょ?』
そうそう。いいのよ!

  • No.565 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:04:19 

伊藤
お前らも来たか
レン「四人か…すごいな」
ヒトミ「おはようございます」
ココロ「昨日はありがとうございました。伊藤さん、そして皆様」

  • No.566 by 如月 悠  2013-05-05 08:06:18 

星羅
分かる・・・眠い
ユウ「///」
リン「眠い・・・」

  • No.567 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:08:24 

如月
なんなんだ……朝からこいつら。(ため息
レン「マジでついてこれねぇよ。ヒトミ!」(ヒトミを押す
ヒトミ「なにやってんの!?キャァ////」(ユウに抱きつき
ココロ「ハグ・・・。」(無表情のまま呟き

  • No.568 by 伊藤 有紗  2013-05-05 08:13:36 

星羅
うん。暇だったからね
ココロちゃん・・いえいえ(微笑み
リンカ『おはよう』
カノン『ココロちゃん、いえいえ』
ビート『おはよう』
スター『おはよ~』
カノン『おはようございます』


おはよう
カノン『おはようございます』
リンカ『おはよう』
ビート『おはよう』
スター『おはよ~』

  • No.569 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:16:02 

伊藤

俺も暇だし、徒然なるままにだった=することがなかった
レン「お前…古語は言うな。エリート女」
ヒトミ「カノンちゃんご主人と同じ言葉言ってる!すごー」
ココロ「そうですか…ならよかったです」

  • No.570 by 如月 悠  2013-05-05 08:18:03 

星羅
あはは(苦笑い
ユウ「////」(受け止める
リン「レン・・強引すぎ」

有紗
おはよ~
ユウ「みんなおはよう」
リン「おはよう」

  • No.571 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:20:52 

如月
・・・・キスすれば?

レン、ココロ「キスコール中」
ヒトミ「きゃ///………えっ!?ユウ様がかっこいいから見れないですょ」(頬が真っ赤
レン「別に強引にはしてねぇ」

  • No.572 by 伊藤 有紗  2013-05-05 08:22:41 

星羅
そうだったんだ。
カノン『確かに、同じ言葉言ってました』
もし、苺が取り戻そうとしても私達が守ってあげるよ(笑いながら

  • No.573 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:24:53 

伊藤
一番、カノンと気があってるんだな(フッと笑い
ココロ「ありがとう……嬉しい。」

レン「んなことより……ココロよりヒトミが問題だよ」
ココロ「そうね…昨日からヒトミ。ユウのこと好きになっちゃったし」
ヒトミ「そそそ、」んなことみんなに言わないでください!!!

  • No.574 by 如月 悠  2013-05-05 08:27:42 

星羅
ユウ、キスしてあげれば?
リン「それならいいけど、ヒトミちゃんがキスしないならユウからキスすれば?」
ユウ「え///無理だ///」
リン「そんなこと言わずにね」(ユウを押す)
ユウ「わっ///」(唇にキスをする

  • No.575 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:30:15 


おめでと………(棒読み

レン「……………!!!?目の前でか!?」(後ろを向く
ココロ「リンちゃん、キスは男の方からするものよ?」(首をかしげて押している姿を見つめ
ヒトミ「きゃぁ//……んぅ//!!!?」(キスをして受け止め

  • No.576 by 伊藤 有紗  2013-05-05 08:33:35 

星羅
そうかもね(微笑み
微笑み
カノン『ヒトミちゃんはユウくんの事が好きなんですね』
ビート『てか、しゅごキャラ同士の恋愛ってありかよ』
リンカ『ありかもね』
スター『ヒトミちゃん、お幸せに』

  • No.577 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:36:03 

伊藤
………あきれるものだ(ため息

レン「俺もそれは同意だビート」
ヒトミ「キスもされちゃいました……/////」
ココロ「貴方達もビートとかに恋したら?」

  • No.578 by 如月 悠  2013-05-05 08:38:24 

星羅
わぁ、おめでとう~
リン「二人ともじれったいからユウを押しちゃった」
ユウ「///ごめん///」

  • No.579 by 伊藤 有紗  2013-05-05 08:46:29 

星羅
はぁ…
カノン『ヒトミちゃんおめでとうございます』
リンカ『おめでとう、ヒトミちゃん』
ビート『おめでとう、ヒトミ』
スター『わぁ。おめでとう』
ビート達も恋愛すれば?
ビート達『はい?えぇ』

  • No.580 by 夜咲 星羅  2013-05-05 08:47:58 


…………はぁ
レン、ココロ「やりすぎだろ…」(ため息
ヒトミ「……………/////」(照れながら頷きながらもこちらからも唇にキスをする
レン「お、おい!?馬鹿///なにしてんだ!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック