ぼっち言

ぼっち言

匿名  2013-05-04 04:12:07 
通報
独り言(ぼっち言)を呟きますW。たまに思いついたネタ小説かいたり。欲望ぶちまけたりとかー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-05-04 04:13:39 

さっそく独り言ーw

あー猫かわゆス!!耳!!耳がかわゆス!!ハムハムしたい!!えっ、変態??ちょっと酷いなリアトモちゃんww

  • No.2 by 匿名  2013-05-04 04:15:06 

猫を腕の中に閉じ込めたい。あーひゅー腕かんでもいいよ!分厚い服装備するからさ!

  • No.3 by 匿名  2013-05-04 04:16:46 

うーん、PV完成しないなぁー・・・えっ!やば!もうすぐうご終了すんじゃん!!ヤハイヤバイヤバイ(いそいそ

  • No.4 by 匿名  2013-05-04 04:18:37 

あー、でも最後はやっぱしホモでしめたいんだよなぁー・・・でも筋肉かけねーw曲も神聖だしなぁー!!!ノンホモのんで邪心消えるかな?

  • No.5 by 匿名  2013-05-04 04:20:14 

BL小説!!一度は描きたい!夢小説!!!書こうか?かかまいか?
んー・・・どっちなんだい
かーく!!

  • No.6 by 匿名  2013-05-04 04:23:30 

あー!!やば!!もうこんなじかん!!・・・もうこん なじかん 毛こん 毛根 毛根!!! なんだろうか!!!アホすぎる!!!寝よう!!妄想だいて寝よう!!あー!!抱いて!!((((あほすぐるw
よしプギャろう
プギャーw(^Д^)w9
これであってるっけ??

  • No.7 by 匿名  2013-05-04 15:47:49 

あー!!暇だ!!暇すぎる!!GWする事なんもねーのに無駄に課題おおいいわぁ!!!くそー!!リア充爆発☆スイッチON☆ドガブォボォォォン!!!!・・・・・・・
ちょっ、うちプギャー
w(^Д^)w9

  • No.8 by 匿名  2013-05-04 15:49:55 

ヤダァァァァン!!かなすぅいぃぃ!!!オーンオンオンオ!!!オーンオンオンオ!!泣いてやる鳴いてやるないてやるぅぅ!!!!グジュグジュゥ!!!ちょっ、鼻水!!鼻水!!

  • No.9 by 匿名  2013-05-05 00:02:38 

あー、衝撃的すぎる。
ライナー君が・・・・・・
くっそー!!頭混乱しまくりなんすけどー!!!
進撃10巻読んだ
混乱した
コメカミいたい←イマココ!!

  • No.10 by 匿名  2013-05-05 00:04:24 

あー!!!あー!!みんなの予想納得してしまいそうだ!!確かに合点がいくというかなんつーか!!!あーやばい続き気になる!!パンフレットほちい!!!だが中学生は何かと金ねーし!!!うーん

  • No.11 by 匿名  2013-05-05 00:07:09 

やばい、まじコメカミいたいなう!!!なう!!なう!!・・・・・・・ジョナサンなう!ジョナサンなう!ジョナサン、ジョナサン、ジョナサンなう!!おっおっおっ((o
ごめんなさいディオ様!!薄い本作りますから!!!お許しオ!!!

  • No.12 by 匿名  2013-05-05 00:09:36 

「ディオ!!何をしているんだ!!」
「何って、見て分かるだろう?ジョジョ」
「やめるんだディオ!!」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・

誰も見てねーだろうしいいよね??

  • No.13 by 匿名  2013-05-05 00:26:37 

なんか二回位しか同じ名前つかったことないきがするー。やっぱり同じ名前使ったほうがいいかな??

  • No.14 by 匿名  2013-05-05 00:29:42 

あー、背がほちい!!伸びて!!あたしの背!!力強く!!のびのびた!あなたのパワーを、あなたの力を!!──────貴方と合体したい───────────────一万年と二千ねn((殴

  • No.15 by 匿名  2013-05-05 16:28:29 

起きたら午後一時・・・・あり!?午後なのかよ!!やばい!!休みが今日あわせて2日!!課題やってない!!!あひゅw自爆したいなう・・・いや、課題が自爆してくれ!!!!
つか、ピクシブ見てきて思ったこと

  • No.16 by 匿名  2013-05-05 16:30:59 

旬って怖いw
いつも小説のランクは黒バス(腐)でうまっていたのに進撃の腐人でうまりあじめてるッ!!!やだ!!うれちー!!あたちうれちー!!けども怖ッ!!怖すぐるww旬こえーw

  • No.17 by 匿名  2013-05-05 16:36:37 

脳内会議
────
─「やはりエレン受けがおいしいかと」
「例えば??」
「リ〇ァエレやジャ〇エレとかミ〇エレとか」
「最強サンドはうまい」
「アル〇ン×エ〇ンもなかなかかと」
「わっ、私、とても女装がお好きなのですが!!」
「私はしょたかが!!」
「半獣がすきだ!」
「えーい!!!!全部うまい!」 結論
エ〇ン天使

  • No.18 by 匿名  2013-05-05 16:38:42 

エ〇ンの目の色が原作の色とアニメの色のオッドアイ無いかなー?

  • No.19 by 匿名  2013-05-05 19:26:45 

現実は酷いな
エ〇ンもジョ〇ョもいない。天使!!
でも、いくらエ〇ンやジョ〇ョでも大便するんだぜw デ〇オ様も。
いや、きっと奴らがするのはキャンディーの 匂いがするんだ!!

  • No.20 by 匿名  2013-05-05 20:47:44 

泣けるいい小説が読みたいとおもった。
読んで残ったのは
やるせないかんだった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック