兄×妹×兄

兄×妹×兄

橘 弥宵  2013-05-04 02:02:23 
通報

2人の兄と1人の妹で恋愛する場所。


募集の兄↓
①ドSで意地悪な兄
②優しいけど 構ってくれない兄
(早い者勝ちです)

*荒らしは帰ってください
*ロルは回す
*裏行為等は、ほどほどに
*プロフよろです(橘 は固定
*取り合い、喧嘩などキャラどうしならあり
(本体どうしはなしで

___________________________________________
プロフ↓

名前、橘 弥宵(タチバナ ヤヨイ
性別、女
年齢、16
性格、甘えん坊/我慢強い/明るい/
容姿、茶髪で肩まである髪。服装は半袖の上にパーカと短パン。 身長は157cm。
備考、2人の兄が大好き。基本的に言うことをきく。隠れてコスプレしてる。



コメントを投稿する

  • No.2 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:05:49 

(募集あげ!

…ふんふん♪
(自部屋で鼻唄をしながら鏡の前に立ちメイドのコスをすればポーズをとり「似合ってるかな~」とチェックしていて

  • No.3 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:06:58 

>亮平

ん、わかった!
(ニィと笑って

  • No.4 by 亮平  2013-05-04 02:08:41 

名前、橘 亮平(タチバナ リョウヘイ
性別、男
年齢、18
性格、口が悪いが無自覚/優しいが基本クール/冷めてる
容姿、栗色の毛/ワックスで多少毛先を遊ばせている/
身長、178cm。
備考、料理ができる 結構ズケズケ意見を言う

  • No.5 by 亮平  2013-05-04 02:09:58 


よろしく( 薄く微笑み

  • No.6 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:10:50 

>亮平

よろしくね
(てふり

  • No.7 by 亮平  2013-05-04 02:12:58 


((今の時間的な設定有りますか?

  • No.8 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:13:19 

((絡み文出しますね?

  • No.9 by 亮平  2013-05-04 02:13:54 

((了解です

  • No.10 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:14:45 

((えっと、じゃあ、弥宵が学校から帰ってきた設定で!

  • No.11 by 亮平  2013-05-04 02:15:13 


((わかりました

  • No.12 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:17:38 



ただいま~

(リビングに入り鞄を放り出し「喉乾いた」と冷蔵庫からオレンジジュースを出せば「ん~!生き返る!」と呟き

  • No.13 by 亮平  2013-05-04 02:21:57 


ん、おかえり

(リビングからひょっこり顔を出せば
相手が放り投げた鞄を横目で見て 「鞄くらいちゃんと直せよ」 とため息をつき
オレンジジュースを飲んでる様子を見れば何も言わず 開けっぱなしになっている冷蔵庫を閉めて

  • No.14 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:29:48 


先にお風呂いくから~
(「鞄は後回しと」言えば汗をかいてしまったのでお風呂に向かい「ふんふん♪」のんきに鼻唄をして入浴しとおり

  • No.15 by 亮平  2013-05-04 02:34:42 


あぁ、勝手にしろ
( 鞄を後回しにして風呂場へと向かう妹を 机に頬杖を付きつつ見送り
その後眼鏡を掛けて学校の課題であるレポートを製作し

  • No.16 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:37:04 


お風呂終わったらなにしよかな~
(湯船に入りながら考えており「やっぱりコスかな」とニタニタ笑みを浮かべて

  • No.17 by 亮平  2013-05-04 02:43:50 


て アイツ 風呂行ったはいいが
タオル持ってってないし( 鞄の下敷になっていたタオルを見て言い
軽く舌打ちすれば「まぁ どうでもいいか」 と

  • No.18 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:46:00 


そろそろ上がろっ
(お風呂から出ればタオルをさがし「あ、タオル!」と忘れたことに気づき「お兄ー!タオルもってきて!」とドアを少し開けて叫び

  • No.19 by 亮平  2013-05-04 02:50:19 


うるさい 何 お前の不確認だバカ
(グチグチ 嫌みを言いつつ めんどくさそうにノロノロ立ち上がっては
風呂場へとタオルを投げ込んで

  • No.20 by 橘 弥宵  2013-05-04 02:52:31 


ありがとぅ!
(サッと受けとればドアを閉め。「早くコスしたいー」と呟けばリビングにきて鞄をとり自部屋にいき

  • No.21 by 亮平  2013-05-04 03:01:42 


…たく なんか抜けてるんだよ…
(呆れたように肩をすくめるも顔は少し微笑んだように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック