誰か私に構ってよぉ…//

誰か私に構ってよぉ…//

ヒヨリ  2013-05-04 01:04:45 
通報
私のこと甘やかしてくれる男の子~
来てぇ!

すごく寂しい気持ちなのぉ///

コメントを投稿する

  • No.303 by ソーマ  2013-05-14 23:27:50 

( まったく気づかず、とうとう目の前までいってしまい

  • No.304 by ヒヨリ  2013-05-14 23:30:24 

ソーマ?(服をつかみひきとめて

  • No.305 by ソーマ  2013-05-14 23:36:00 

あ・・・? 誰だ・・・? ( 振り向き

・・・・・・ ( 無言で逃げようとし

  • No.306 by ヒヨリ  2013-05-14 23:37:35 

に…逃げないでよ(腕をつかみ

  • No.307 by ソーマ  2013-05-14 23:39:33 

( 立ち止まり

なんだよ・・・・

  • No.308 by ヒヨリ  2013-05-14 23:44:57 

き…嫌われて…当然だよね…(作り笑いして
どこいくの?

  • No.309 by ソーマ  2013-05-14 23:59:09 

別に嫌っちゃいねぇーぜ?
逆に俺が嫌われてっからな・・・・
あんま近づかないよーとしたが・・早速だからな・・・
邪魔して悪かったな・・・・

  • No.310 by ヒヨリ  2013-05-15 00:01:21 

ソーマ君のこと嫌いじゃないよ!
私が嫌われてるように思うよ?

  • No.311 by 猫村 行人  2013-05-15 09:16:08 

ヒヨリ>
さっきのは何だったんだ。
もういいよ。
俺よりソーマが気になるんだね。
俺とは十分に遊んだから飽きたんだ。
そうだ・・そうだ・・
少しはヒヨリを信じてみたかったんだが。
(身勝手だろうと分かっていながらも、ゆっくりと語りながら

  • No.312 by アツシ  2013-05-15 09:34:20 

どうもさみしいときてまいりました。

  • No.313 by アツシ  2013-05-15 09:37:07 

だれかいますかぁ~~
いたらへんじおねがいします。

  • No.314 by ヒヨリ  2013-05-15 19:03:31 

行人
何いってるの………?
私が行人に飽きる?そんなわけない……
……信じてないんだ?
今まで過ごしてきたのに…信じてくれないんだ?(涙目

じゃぁ……いいよ別に……
信じなくて………(悲しそうにしながら

  • No.315 by 猫村 行人  2013-05-15 23:49:21 

ヒヨリ>
俺だって信じたい。
ヒヨリは優しいからな。
ソーマの事を心配したんだろう。

なんて大人気ないんだ俺は・・
俺も今まで過ごした日々を無駄にはしたくない。
(ゆっくりと近づきながら

  • No.316 by ヒヨリ  2013-05-15 23:52:55 

…………優しくない!
別に関係ないでしょ行人のバカ!(泣きながら
来ないでよぉ…(目をそらし

  • No.317 by 猫村 行人  2013-05-16 00:30:04 

バカな俺でも大切にしたいものがある。
それは言わなくてもわかるとは思うけれど。
この際、ちゃんと言わないとな。
(近づくのを止め、立ち止まり

  • No.318 by ヒヨリ  2013-05-16 00:33:13 

な…なに?(相手の方を見て

  • No.319 by 猫村 行人  2013-05-16 00:37:51 

ヒヨリはどんな状況であったも俺をまっすぐに見ていた。
でも、あの時俺はヒヨリを見れなかった。
俺以外の男の事と俺以上に仲良くなるのが・・

だから俺は思う。
ヒヨリは俺のものだ。
俺にしかできないし、ヒヨリだからここまでいや、これからも好きでいられる。
(ゆっくりと語りながら

PL:一旦落ちますね。

  • No.320 by ヒヨリ  2013-05-16 00:42:47 

っ!///(頬を赤くし
私……別に行人以上に仲良くなんて……

///(顔を赤くしながら
私も行人が好き…//(相手に近づき
さっきはひどいこと言ってごめんなさい(頭を下げ

(私も落ちます!御相手感謝です!
明日レス返しますね!

  • No.321 by 猫村 行人  2013-05-16 01:21:52 

いや、俺も素直になればよかったんだ。
遠回りをしたけれど、お互いに好きということが
確認できてよかった。
(優しく微笑みを返して

PL:いろいろありましたが、ありがとうございます。
  では落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.322 by 猫村 行人  2013-05-16 07:32:52 

まだ勝負が途中だったね。
もう一度してみる?
(いたずらっぽく微笑み、顔を近づけて

PL:22時頃に来ます。
  いつもお相手感謝です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック