初恋学園【人数無制限&3L可】

初恋学園【人数無制限&3L可】

主  2013-05-03 22:06:28 
通報
こんばんは。
初恋学園とは恋愛をする場所です。

ルールを説明します。

・荒しや成り済ましはこない
・喧嘩や取り合いはダメ
・恋愛あり【3L可】
・ロルは回せるだけ回す
・入る方はプロフィールお願いします
・男女共に無制限

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.77 by 荒美瑠奈  2013-05-04 21:46:48 

(/あげますねー!)

  • No.78 by 松本 佳奈  2013-05-04 23:32:35 

こん!!

  • No.79 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:06:28 

>荒美

んー…どうかした?、
( 己の名前を呼ばれては視線向け。駆け寄ってくる相手捉えては不思議そうに首をこて、と。)

(( 闇落しちゃったんでれす返。序でに上げ。

  • No.80 by 荒美瑠奈  2013-05-05 14:09:12 

外田

ん~、何となく~(相手の前まで走って来たのに関わらず息切れせずに話して微笑み

  • No.81 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:11:59 

>荒美

あー…そう。
( 相手の言葉聞くなり反応に困ったのか苦笑溢して。こくり、数回頷いては上記述べ。)

  • No.82 by 荒美瑠奈  2013-05-05 14:16:17 

外田

暇?暇ならジュース買いに行こっ?(相手の反応に苦笑いして、首を傾げて

  • No.83 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:22:36 

>荒美

…おー、だな。丁度暇だったし。
( 相手の詩に頬緩めては再度こくり、頷いて。冗談混じりに片手差し出しては「何なら手でも繋ぎ乍行く?、」等と問い掛け。)

  • No.84 by 荒美瑠奈  2013-05-05 14:25:02 

外田

えっ、でも外田嫌じゃない?(少し頬を赤くしてるが相手に嫌じゃないか聞き首を傾げて

  • No.85 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:28:44 

>荒美

え、あー…冗談のつもりだったんだけど。
( 相手の反応にくつり、喉奥で笑っては可笑しそうに上記述べるも片手は差しだした侭で。頬染める相手見ては「荒美チャンが繋ぎたいなら繋ぐけど?」と。)

  • No.86 by 荒美瑠奈  2013-05-05 14:32:52 

外田

冗談でもいいや(頷いて、微笑み相手の手を握り

  • No.87 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:38:18 

>荒美

…そ?荒美チャン、変わってんね。
( 相手の行動に再度くつり、喉奥で笑っては握られた手をぎゅ、と握り返して。冗談でも、と言う相手に「悪い男に引っかかったらどうすんの?」と。)

  • No.88 by 荒美瑠奈  2013-05-05 14:41:49 

外田

悪い男?その時はその時で考えて行動するかな(相手の言葉で一瞬どうしようか考えたが何となく出てきた言葉をいい、微笑んで

  • No.89 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:49:54 

>荒美

へー…
序でに俺も悪い男だったりするから気を付けな。
( 無防備な相手の姿に苦笑溢しては空いている方の手を伸ばしぽふ、と頭撫で。再度自販機の方へと足を進めつつ「自分の身は自分で守らねーと。」と。)

  • No.90 by 荒美瑠奈  2013-05-05 14:53:35 

外田

そんな風には見えないけど(微笑んで、相手の後ろの方を歩いて『自分の身は自分で守る…、無理だと思うなぁー』苦笑いしながらいい、

  • No.91 by 外田 幸埜  2013-05-05 14:59:14 

>荒美

まぁ…人は見かけによらないからな。
( 自販機に着けば相手と繋いでいた手を離し。ポケットから財布を出しつつ「なら、守ってくれる相手を早く見つけねーと。」と。)

  • No.92 by 荒美瑠奈  2013-05-05 15:03:20 

外田

そんな人いないよ(苦笑いして、ポケットから財布を出してお金を入れようとして

  • No.93 by 外田 幸埜  2013-05-05 15:22:51 

>荒美

…まぁ、そのうち現れるだろ。
( 自嘲気味の相手を見ては苦笑し片手伸ばしてはくしゃ、と頭撫でてやり。御金を入れ様とする相手の手を掴んでは「俺払うから。」と。)

  • No.94 by 荒美瑠奈  2013-05-05 15:25:18 

外田

そうだね(頷いて、微笑み『えっ、あ、ありがとう』お金を財布に戻してポケットになおして

  • No.95 by 外田 幸埜  2013-05-05 15:35:22 

>荒美

ん、どー致しまして。
( 微笑む相手に此方も頬緩めては上記述べ。自販機に1000円札入れては「好きなのどーぞ、」と促す様に。)

  • No.96 by 荒美瑠奈  2013-05-05 15:38:02 

外田

うん(頷いて微笑み、オレンジジュースのボタンを押して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック