【銀魂なりきり BL】

【銀魂なりきり BL】

土方十四郎  2013-05-03 21:11:24 
通報
トピ名通りだな…。

ルールは…

:荒らし、成り済まし無し。
:伽羅被り注意。
:ロル回す。
:女伽羅無し。
:オリキャラあり。
名前と容姿と性格は絶対な…※銀魂伽羅の弟や兄設定は無し。
:誰宛てか書く。

ルール守れる奴だけ入ってよし。
ちゃんとなりきれよ?

あんまり来ねーやつはリセするかもなぁ…。

こんぐれーだな。

コメントを投稿する

• No.123 by 山崎退  2013-05-05 23:36:37 

新八くん

おっと、馬鹿め!何も見えないなら新八くん。君は不利だよ。(蹴りを上手く交わせば鼻で笑いながら左記を述べて。「ばーか、眼鏡。こっち来い。あんこマン。イケメン。の反対」目が見えないのを好都合に悪口再び/いい加減にしr/「ふ、震えてないし!見間違いだよ!新八くんの体がさっきのカバディの後遺症で震えてるだけだって!/何それ/」と呟けば己は気を紛らわすかのようにカバディしはじめ/←/「ふっふははは!君に勝ち目はないよ!そのまま30分くらい苦しみを味わうんだな!あはっあはは、」と勝ち誇ったようにして腰に手をあてがい笑えば/やめ/

沖田隊長

はい(何、…怒ってんの?なんて思いつつも相手の顔を見て返事をして/ブルブルブr/黙

• No.124 by 沖田総悟  2013-05-05 23:44:10 

>ザキ

へー……(まるで生まれたての小鹿のように震える相手を/違、まさか己にビビってるとは考えておらず寒いのかなァー、なんて考えると/嘘つけ、バズーカを構えて。/ちょっ

• No.125 by 志村新八  2013-05-05 23:54:07 

>沖田さん
え、言っちゃったよ。近藤さんって言っちゃったよこの人(そう言えば、自分の元へきた近藤さn/バナナを投げ...ようとしたが、今度は遠くへ蹴り。「いや!!顔決めても意味ないですから!!」と言い、遠くへ行ったバナナを細目で見。「そりゃ、気になりますよ。...ってか知りたそうな眼鏡って何!?知りたそうな目なら分かるけど!?」とツッコミ。「ヒィッ!すいませんすいませんすいませんすいまs/」相手の笑顔を見るとひたすら謝り続け。「面白い事ですか?んー...あ、そうだ」と何かを思い付いたように言えばカバディをし始め/←/。「山崎さんに教えてもらいました」と体を動かしながら。

>山崎さん
クソッ...!(と悔しそうに呟けば、 ((そうだ、眼鏡を取ってしまえばいいんだ。僕はこんな簡単な事に気付かなかったのか..?)) と思い、眼鏡を取り、相手の後ろに回り込み、眼鏡付け。「ですよね!山崎さんが僕の真剣なカバディを笑うはずがない!」と大きく頷けば、「見てください!僕、こんなに成長したんですよ!」と言って相手の周りをカバディしながら回りだし/←/。「うわっ!!うわァァァァ!!うわァァァァ!!うわァァァァァ!!」と痛すぎて、壁に自分の頭をぶつけ始め

• No.126 by 山崎退  2013-05-06 00:07:17 

沖田隊長

うわっちょっ副じゃなくて沖田隊長!!何するんですかァ?!(と超きょどりはじめ/←/どこからともなくミントンラケットを取り出せば「うおォォオォ!!」と目を閉じたまま構え叫び/何/

新八くん

…ふははh……(目の前が真っ暗になり、急に不安が募れば/←/「え。もしかして…」と目を触ってみれば手にあんこの感触が..。「えっ..ちょ、待って…」とカバディする己の回りを腰入りカバディをしながらくるくる回るというなんとも面白い光景を目の当たりにすれば「ブホッ!!!ぎゃはははははは!」と涙を流し腹を抱えながら指を指して大爆笑しはじめ/おい/「ふふ、新八くん..もっと苦しめ…そうだ、…あの。苦しめ」と相手の異常なまでの痛がりように若干引いて「……あの、…新八くん?!新八くん?!」ともう相手が心配になってきて相手を後ろからおさえつければ/←/

• No.127 by 志村新八  2013-05-06 00:21:22 

>山崎さん
ふはは、バーカバーカ、**/は?/(と相手が見えないのをいいことに、此方も悪口を言い。相手の笑い声を聞けば、「山...崎..さん..」と体の動きを止め、涙が滲み。後ろから押さえつけられるも「離しェェェェェ!!うォォォォ!!わァァァァ!!」と暴れて相手を突き放し、再び頭を壁にぶつけだし。

• No.128 by 志村新八  2013-05-06 00:23:07 

>山崎さん
(/わ、しくった
**は気にしないでくださいw
あ、でもタヒねではないでふ←

• No.129 by 沖田総悟  2013-05-06 00:25:03 

>眼鏡

あ。(次は遠くに蹴られた近藤さん/ェ。"こーんどーさーん、大丈夫ですかー…"とあからさま棒読みで遠くに向かって棒読みで叫べば飛んでいった方向に両手…お手てと皺と皺ァ、合わせてしわ寄せ。/殴←←…を合わせて目を閉じ。「え。」そんな相手の言葉にガーンなんて自分で棒読みで言えば/オイ、団子の串を地面に落として。「…なんでィ?…流石、ツッコミだけが取り柄なだけありやすねェ…」そうコテっと首を傾げると然り気無く、"だけ"を強調。「ま、言わなきゃいい話でさァ…言わなきゃ。」何故か2回そう繰り返せば謝る相手を目を細めて肩にポフっと手を置き。「…わー、すげーやァー」…うわ、なにこいつ。/オイ、なんて蔑んだ目で相手を見ては一応パチパチ、なんて拍手するが棒読みで

>ザキ

今、副長って言いかけたよねィ?/そこ!?←(少しのいいかけに何故か嬉しげに聞き返せばバズーカを降ろして頬杖をつき聞き返し。するといきなり叫びだす、馬鹿。/オイ待てゴラァ←←、なに、こいつ叫んでんの、馬鹿なの?なんて考えれば近付いてラァアケット!!/なに、←…をぶん取り、

• No.130 by 山崎退  2013-05-06 00:49:41 

新八くん

うるせェよ!眼鏡!(眼鏡を外し地面に投げつければ/オイ/「こんなこすいことして勝っても嬉しくないんで。」と真剣な表情で言えば相手を指差し「地味と言われるのは腹立つけど地味度は負けたくない」意味のわからないことを言えば相手の反応待って/ぇ、何/「ぎゃははhっはは!!し、し、しぎゃははは!!ごめんっあの..ブッ…そんp」涙を滲ませる相手の元へおぼつかない足で行けば/←/「僕も…ブッフォ..笑いたく、ない」と必死に笑い堪えながら手を伸ばし/もう誰/「ブベラッ」地面に尻餅をつけば「新八くーーーーーーん!!!!!!!!」と相手の名前を叫んで。

沖田隊長

ヒィッ(ラケットをぶん取られびくりと肩をあげれば「お、おおおおおおお沖田隊長は副長とは、くく比べ物にならないくらいですよ?!間違えるわけないじゃないですかァ…!」と汗だらだらで叫べば/汚/

• No.131 by 沖田総悟  2013-05-06 01:14:38 

>ザキ

それ、勿論俺の方が強いって意味だろィ?(汗をダラダラ流す相手に汚な…っと引いた目で見れば/殴、面白半分に取ったラケットで素振りし始め。/フッ、何。←

• No.132 by 沖田総悟  2013-05-06 01:29:47 

沖田隊長

そうです!沖田隊長の方がめっちゃ強いって意味です!(やべ、引いてる。隊長引いちゃってるよ..。でも今は命のほうが優s/殴/とかぶつぶつ考えれば素振りし出す相手が目に入り、何気に上手いし。とか/何故上から←/思いながら相手を見つめており。

• No.133 by 沖田総悟  2013-05-06 01:43:14 

>ザキ

…。よしっと。…(ガチッとなにかテープが止まる音が聞こえれば録画テープを懐から取り出し、/まさか。前記を述べて、"よく撮れてるかなァー、なんて録画テープを眺めると「これ、マヨ副長に聞かせとくなァー。」と相手に向けて録画テープをヒラリ、/オイ、s←←/振り続けては、相手がよく振ってる姿がフラッシュバック!!/ェ。…し。こんなの振ってて何処が面白いんだ、テメェ…。と心の中で呟くと何気細目で相手を見つめ返してたり、/

• No.134 by 志村新八  2013-05-06 01:44:54 

>沖田さん
近藤さんまだタヒんでないですよ!?(相手の両手を合わせる仕草を見れば、慌てて言い、「しかもあのバナナ、近藤さんじゃないですし!」と付け足し。「わざとらしいにも程がありますよ」とガーンを棒読みする相手を見て、呆れながら。「え、酷くないですか!?僕ツッコミしか取り柄ないですかァ!?」と再び涙が滲み/←/。「はい、絶対言いませェェェんん!!」と言えば、己の肩に手を置かれ、顔を上げてぱあっと笑って相手を見れば。気持ちの籠もってない相手の言葉を本気にして、「ありがとうございます!じゃあ、一緒にカバディしましょう!」と相手を誘い。

>山崎さん
え...(相手の意外に真面目な反応に驚いて。「そうですよね..こんなズルいような事しても嬉しくないですよね...って、は?何言ってんですか?あんた。バカ?」真剣な表情を見れば、数回頷き、相手の意味不明な発言を聞けば、蔑んだ目をして言い。「....。」ついには涙をキラリンと一粒流し、近付いて手を伸ばしてくる相手を見れば、手を払いのけ。何故か"カバディ"を連発し、相手をカバディで洗脳しようと/←/。「ファァァァァァ!!グワァァァァ!!」と充血した目をかっぴらき、相手に近付き。その様子はまるでゾンビのようで。

• No.135 by 山崎退  2013-05-06 01:52:33 

あ…あ…あ…(終わった。そう思えば体は硬直して/←/「あの、沖田隊長のほうが強いと僕は思うんですけど、副長も強いですよねェ」/今更/((まじでやめてまじでやめてまじでやめてまじでやめてまじでやめてまじでやめてまじでやめて誰かまじでやめて誰かまじでやめてまじでやめて誰かこのサドを止めてェェェェェェェェェェェ!!!!!))なんて心の中で叫べば頭を抱えブンブン振りだして/え/「楽しいでしょ?」と言えばいきなり笑顔になって/え/「いっちょ、やりますか?」見つめ返してきた相手にそう問えばどこからともなくもう一本ラケットを取り出して/何御前/

• No.136 by 山崎退  2013-05-06 02:02:29 

新八くん

え、だから嫌なんだよ!(と焦りを隠すためいきなり叫びだせば/乙/「何、その目。文句あんの?なんなの?」ともうなんやかんやつっかかっては文句つけ/最低だなオイ/相手のキラリと一筋の涙を見れば「ハッ、…」と我に返り、何故かこう苦しくて感傷的な気持ちになればいきなりカバディを連発しだす相手にかなりドンドン引きくらいして/←/「カバディ、…カバディ..カバディ。カバディ」と段々己もノリだし/え/。「な、なにィ!!!」後退されば後ろは壁で。ゾンビのような相手を見ればヒッと小さく悲鳴をあげ「くっ来るなァァッァァ!!!!!!」とミントンラケットをぶんぶん振り回し/

• No.137 by 沖田総悟  2013-05-06 02:15:48 

>眼鏡

え、違うの?(マジでそう真顔で言えば/←、先程飛んでいったのなんだったのか、等を考えだし/どーでもいい←「…」と無言で俯いて一見シュンとなってるかと思えば先程落とした団子の串を見つめて/何故。「反対に聞きやすが、それ以外なんの取り柄があんの?」と鋭く言葉を刺せば泣きそうな相手に対し、あ、やべ。なんて一応思うがとりあえず泣いてないんでスルー/殴。「へいへい、それでいいんでィ…」と上から目線で言えば手を乗せたまま頷き。「え…?」なんでそーなるんでィ…。等思えば思わずそう聞き返し。よくよく考えればガバディって何が楽しいの?とかグルグル考え出せば、

>ザキ

だよねェ…、土方さんより俺の方が強ェーって言ってやすぜー?土方さァァんー(相手の慌てっぷりにニヤニヤと笑えばそう大きな声で叫びだし、/ヤメ、「え、いy」嫌、と言う前にラケットを取り出す気合い充分な相手。流石に空気を読み言葉を塞ぐと「は…、何を?」なんて実際何をしたいのか訳も分からずそう聞き返せば/オイ

• No.138 by 志村新八  2013-05-06 02:58:04 

>山崎さん
うるさいですよ(とピシッと冷静に言えば、もうっ!などとお母さん口調で付け足し/←/。文句を言われれば、「何?そっちこそ文句あるの?何で名前山崎なの?」と負けじと言い返して/←意味不/。相手がドンドン引きしていることには気にもとめず、「これからあなたはカバディで洗脳されるカバディ。覚悟しろカバディ。」と何故か語尾に"カバディ"を付け、カバディの体勢で。「クワァァァ...!山崎ィィィィ!!」とミントンなど気にもせず、襲いかかり。

>沖田さん
当たり前じゃないですか。あんた近藤さんを何だと思ってるんすか(と真顔で言う相手に対し、近藤さん可哀想だなぁなどと思いながら言い。無言の相手に、「あ、すいません。落ち込みました?」と声を掛け。相手が団子を見ているとは知らず。「うっ...僕はお通ちゃんを誰よりも応援でぎまずぅー」と鼻水を啜りながら。「ほら、突っ立ってないで早く!」とカバディのスピードを速めれば、

• No.139 by 沖田総悟  2013-05-06 10:29:38 

>眼鏡

そりゃ、……ごりr……大将だと思ってるに決まってるだろィ…(相手の問いかけに一番最初に浮かんだ物を口走ろうとすれば少し間を空けて答え。「…いや。……おい眼鏡、ちいと質問なんですが」団子の串を持ち上げて相手を見れば突然相手にそう問いかけて。「そんなの…」誰でも出来るやい。と続けようとしたがこれ以上泣かせても後が面倒臭せェ…等を思ったためか、ため息を一つ吐けば相手の頭をポフポフ撫でると。「…嫌でィ。…そんな馬鹿らしい事、俺にはできやせん…」ついには否定し出すと首を横に振り。相手の素晴らしい腰振りガバディに/オイ、思わずブッと吹き出しそうになれば顔を逸らして笑いを堪え、/

• No.140 by 高杉晋助  2013-05-14 21:34:32 

入っていいか?

• No.141 by 如月龍之介  2013-05-14 23:18:01 

(/うっぎゃああああああぁぁあぁ!!!すいません!長い間放置してました!!
ほんっとすいません!!!あげておきますね;;)

• No.142 by 高杉晋助  2013-05-15 15:20:45 

昨日も来たけど、誰もいねぇよな…。(ボソッと言い煙菅をはく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック