オリ  古山中学  ナリ  青春(一応)恋愛ものだZ!一部人数制限有りの募集キャラ

オリ  古山中学  ナリ  青春(一応)恋愛ものだZ!一部人数制限有りの募集キャラ

小谷 呉亜  2013-05-03 18:30:33 
通報
ようこそ古山中へ。

宜しくね~。

自己紹介どぇす

名前 小谷 呉亜 Kotani Kurea
年齢 14 只今中2を満喫中。
性別 男
性格 若干(?)ナルシスト、女子には優しい、多分俺様…、好きな子はいじめたい、特定の子が出来たら嫉妬深く束縛してしまう、隠れS、女の子が好き、とにかく女の子が大好き。モテてしまうww性格も明るく老若男女から人気もの。
容姿 黒髪でショートくらいの長さで前髪は目にかかるかかからないか微妙な長さ。全体的に色素が薄い。美形。目には見えないがエロいフェロモンが出ている気がするwww身長167.5、体重は45くらい。私服はおしゃれ、制服は着崩していて、アクセサリーをつけている。ピアスを右耳5左耳5舌1口3個つけている。
備考 校長に祖父、教頭に父、教育委員長に祖母、PTA会長に母、教員に兄という環境のおかげで成績はいいし運動もできるが、格好はだらしなくなった。双子の妹の江が居る。部活は毎日違う根無し草ww

募集人物(全員14歳)
1)小谷 江 Kotani Kou
 女
 バカで不思議ッ子、モテ子
 呉亜の双子の妹

2)藤宮 麗兎 Fuzimiya Reito
 男
 必要以上しゃべらない、クール系、モテ男
 千世子の双子の兄

3)藤宮 千世子 Fuzimiya Tiyoko
 女
 通称ちょこ、ツンデレっ子でいい子、モテ子
 麗兎の双子の妹

4)半草 幸 Nakagusa Kou

 ネガティブ、呉亜のことを毛嫌いしている、が。みたいなw
 呉亜と江になつかれている。

5)葉七 涼子 Hasiti Ryouko
 女
 引っ込み思案。麗兎が大好き。不気味で危険な子。ヤンデレ?
 母親がアル中、二人の弟がいる。幸と仲良し。

この人達以外は無制限だから~

基本的なルールは守ってね~。

B・G・NLおーけーよーんw

ロルできんならお願い。

じゃあ宜しく~


コメントを投稿する

  • No.53 by 半草 幸  2013-05-03 20:34:05 


>呉亜

其の侭の意味ですが、 ( 顔を逸らし

  • No.54 by 葉七 涼子  2013-05-03 20:35:12 

呉亜

!?ど・・どうしたの!!?(泣いてる呉亜にハンカチを渡す

  • No.55 by 半草 幸  2013-05-03 20:35:33 


>葉七

其れがどうかした...?、 ( きょとん、と不思議そうに首を傾げては

  • No.56 by 葉七 涼子  2013-05-03 20:37:49 



い・・いや//なんでもない!!(ちょっと慌ててめがねを落としそうになる

  • No.57 by 小谷 呉亜  2013-05-03 20:40:26 

幸ちゃん
こぉら、それじゃ、俺が可哀想だろ?(にこりと自らの胸に手をあてて

涼子ちゃん
微笑みながらおかえりって、俺に…(涙拭き

  • No.58 by 半草 幸  2013-05-03 20:40:58 


>葉七

...変な葉七。 ( クスクスと笑みを零せば

  • No.59 by 半草 幸  2013-05-03 20:44:45 


>呉亜

馬鹿で可哀想なのが呉亜でしょ、 ( 真顔で意見を述べては相手を嘲笑い

  • No.60 by 葉七 涼子  2013-05-03 20:45:20 

呉亜

そんな・・泣かなくても・・・(ちょっと困る苦笑



え・・ぁはは・・なんか変だよね私、(微笑み

  • No.61 by 小谷 呉亜  2013-05-03 20:49:42 

幸ちゃん
間違ってはいない(頷き

涼子ちゃん
いつもそんな素敵なお帰りが無いからさ(握手して

  • No.62 by 葉七 涼子  2013-05-03 20:50:51 

呉亜

は・・はぁ・・(握手され苦笑

  • No.63 by 半草 幸  2013-05-03 20:52:17 


>葉七

まぁ...ね。 ( 相手の頭を緩く撫で、


>呉亜

...はぁ。 ( 溜め息を洩らせば相手から離れ

  • No.64 by 葉七 涼子  2013-05-03 20:54:04 



もう・・//頭撫でるの・・やめて・?子供扱いされてるみたい・・・(微笑み

  • No.65 by 半草 幸  2013-05-03 20:58:50 


>葉七

そ? 私は撫でるの好きなんだけどなぁ...。 ( 苦笑洩らせば相手から手を離し、

  • No.66 by 小谷 呉亜  2013-05-03 21:00:22 

幸ちゃん
どこ行くのー(抱きつき

涼子ちゃん
いやはや、感激でした、お礼ということでこれどうぞー(江が選んだやつ、とワンピースを渡し。

  • No.67 by 葉七 涼子  2013-05-03 21:02:46 

呉亜

あ・・ありがと・・(嬉しそうに微笑み



ほどほどに・・・ね??(苦笑した後微笑み

  • No.68 by 半草 幸  2013-05-03 21:03:37 


>呉亜

来るな、私にするんじゃなくて葉七にでもしとけ。 ( 相手を引き剥がそうと、

  • No.69 by 小谷 呉亜  2013-05-03 21:12:05 

涼子ちゃん
どいたまして~(にこり笑み

幸ちゃん
幸ちゃんがいいのー!(抱き締め

  • No.70 by 葉七 涼子  2013-05-03 21:13:29 

ALL

明日バイトなので今日はこの辺で落ちます。

レス蹴りごめんなさい

  • No.71 by 小谷 呉亜  2013-05-03 21:20:38 

涼子ちゃん
了解



俺も落ちるわ~

  • No.72 by 藤宮 千世子  2013-05-03 22:38:08 


 …ねむい…っ

(誰よりも先に教室に来たが眠気に耐えきれず机に顔を突っ伏してぐてーとしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック