【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.281 by 女)黒魔導師  2013-05-04 19:22:51 

物使い
ただいまー..ってそれより!魔物使いよ、私のために女の子にならないか...!女の子友達欲しいよ、女の子欲しい。

  • No.282 by 魔物使い(男)  2013-05-04 19:26:33 

>黒魔導師
どう見ても男でしょう僕は、さては僕のSM姿が見てみたくなってきたんだね?いいよ、ちょっと恥ずかしいけど君のためなら女の子になろうともさ、でもさっき街娘を誘拐、いや、仲間にしたから女の子はいるけどね。

  • No.283 by 女)黒魔導師  2013-05-04 19:29:22 

魔物使い
ちゃっ!ちゃうわ!!ちょっと恥ずかしいとか...今欲しいの。抱きついたりできる子。(むすー
まぁ、そんな無理言ったって仕方ないけれど。ん?今誘拐って聞こえたけど気のせい?ねェ、気のせい?

  • No.284 by 魔物使い(男)  2013-05-04 19:36:00 

>黒魔導師
さてはお姉さんGLってやつですか。いや、良いと思うよ僕は、むしろ祝いたいくらいだよ協会で。それだったらトピ立てて女の子に抱きついてもらえばいいさ(メタ発言 誘拐?言ってないよ、気のせいだよ、無理やり仲間にしただけ。

  • No.285 by 女)黒魔導師  2013-05-04 19:38:36 

魔物使い
は?!違うって!!私、なんていうか..普通だったら抱きつき魔だからその..男には抱きつけないなと、その..まぁ、聞かなかったことにしろよ。それと、抱きつかれるのは嫌いだ。抱きつくのは好きだけれど。
やっぱそれ誘拐じゃねェか。(じと、

  • No.286 by 魔物使い(男)  2013-05-04 19:46:44 

>黒魔導師
え、抱き着き魔なの?いいよ僕男だけど女と思って抱きついても、ほら、遠慮しなくてもいいのよ、ほらほらっ。それとも僕が抱きついてあげようか?ここから二人のラブストーリーが始まる、みたいな展開にしようか?勇者さんに怒られるかテヘペロ

  • No.287 by 女)黒魔導師  2013-05-04 19:49:49 

魔物使い
うっ!断る。柔らかくないとヤダ。抱き枕とかぬいぐるみに抱きついていたほうがいい。抱き疲れるの嫌いだからいい。ラブストーリーとかも興味ないしっ!ってか忘れろといったはず、勇者もこれくらいじゃ怒んないし。ってか魔物使いは明るいのか意地悪なのかわかんないや、(へらりと笑って

  • No.288 by 魔物使い(男)  2013-05-04 19:55:24 

>黒魔導師
そんなに照れなくてもいいのになぁ、分かった忘れる忘れる。でもラブストーリー興味無いのは嘘でしょ。ここはもう中の人が本当の雑談場みたいな感じで使ってるから特に魔物使いじゃないといけないみたいなこともないのよ。もう中の人と魔物使いどっちが喋ってるか分からなくなるし、まぁ言いたいこと適当に喋ってる感じですうん。

  • No.289 by 女)黒魔導師  2013-05-04 20:06:09 

魔物使い
照れてはいないけれども...(眉間にしわ寄せ)うーん、どうだろうな。まぁ、魔物使いって名前なだけ?みたいな?うん、確かに本体のキャラが私のキャラを占めているな。あっ、でもこんなしゃべり方ではないぞ?キミの本体はそういう性格なんだねぇ..

  • No.290 by 術師  2013-05-04 20:07:43 

>黒魔導師
そんなに抱き枕が欲しいなら召喚してやるぞ?

  • No.291 by 魔物使い(男)  2013-05-04 20:09:04 

あっ術師!僕と黒魔導師のラブストーリーを!

  • No.292 by 女)黒魔導師  2013-05-04 20:09:50 

術師
おっ!ありがとう(パァッ

  • No.293 by 女)黒魔導師  2013-05-04 20:11:35 

魔物使い
何を言ってゐる(ペシッと杖で叩いて

  • No.294 by 術師  2013-05-04 20:12:49 

>魔物使い
あ、ごめん。
そういうの疎くて。
>黒魔導師
こーゆーのでいいか?(羊のような魔物を手渡し
大人しいから安心しろ

  • No.295 by 魔物使い(男)  2013-05-04 20:14:50 

>黒魔導師
いたっ。

>術師
なんとなくそんなやつだろうと思ってたよ!僕も召喚が使えたら…

  • No.296 by 術師  2013-05-04 20:18:38 

>黒魔導師
ああ、他人の色恋沙汰に興味無いしな
お前には向かないと思うぞ。
俺も結構中の奴に似てるよ。
いい意味でも悪い意味でも。

  • No.297 by 女)黒魔導師  2013-05-04 20:19:11 

術師
わーい、モフモフ(相手からうけとるとギューッと抱きしめて顔を埋めて

魔物使い
そんなに痛くないでしょう、私魔法使いだし。攻撃力ないし(フッ

  • No.298 by 術師  2013-05-04 20:20:07 

>魔物使い、黒魔導師
上の発言ミスってる。
魔物使い宛の発言だった

  • No.299 by 術師  2013-05-04 20:21:32 

>黒魔導師
喜んでくれるたんなら良かったよ。

  • No.300 by 武闘家  2013-05-04 20:22:13 

たっだいまぁっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック