▽ 好きだ、馬鹿。

▽ 好きだ、馬鹿。

如月 悠斗  2013-05-03 15:48:14 
通報


『 ―…俺だけを見ろよ。』


*Story*
突然、貴方から恋人が出来たと報告された悠斗。悠斗とは貴方に片思い中。
恋人の事を幸せそうに話す貴方に悠斗は…―。


*ルール*
・NL、BL対応
・一対一
・ロルは20文字以上
・伽羅リセは一週間
・置きレスで大丈夫な方
・違反行為は禁止

>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 悠斗  2013-05-03 15:54:37 



名前 / キサラギ ユウト
年齢 / 高2
容姿 / 175cm。黒髪のボサボサヘアー(←)制服は着崩し。黒縁の伊達眼鏡。休日はラフな格好。
性格 / 無愛想(←)不器用な奴。意外と甘いものを好み甘党派。貴方一筋で生きている人間(←)稀に関西弁。

  • No.2 by 匿名  2013-05-03 15:54:48 

参加希望

  • No.3 by 匿名  2013-05-03 15:55:08 

入ります

  • No.4 by 如月 悠斗  2013-05-03 15:55:09 



( / レス禁解除。)

  • No.5 by 常連さん  2013-05-03 15:55:23 

((希望したいです!、pf出しますね。))

  • No.6 by 如月 悠斗  2013-05-03 15:56:03 



( / あ、プロフとロルテストの提示お願いします。)

  • No.7 by 神埼梨菜  2013-05-03 15:58:02 

名前 神埼梨菜
年齢 高校2
容姿 黒髪のストレートで黒の瞳。制服はちゃんと着ている
性格 優しく面倒見が良い

  • No.8 by 神埼梨菜  2013-05-03 15:58:31 

参加希望です。いいでしょうか?

  • No.9 by 如月 悠斗  2013-05-03 16:00:51 



( / 参加の人数が多いのでロルテストを行い、此方で判断させて頂きます。)

  • No.10 by 新山 晴日  2013-05-03 16:01:39 

読み/ニイヤマ ハルヒ
性別/牝
容姿/17y 156cm
ピンキッシュブラウンのボブ 、 いつもダテメをかけて制服も着崩し←普段は以外にラフな格好
性格/嫉妬深い、ツンデレ 、 相手を一途に思う。




(/参加希望です)

  • No.11 by >>3匿名  2013-05-03 16:01:40 

名前:松本 美喜
読み;マツモト ミキ
年齢;高校2年生
性別;女
容姿;ロングヘアーで赤茶色系の髪たまにお団子ヘヤーをする、目は茶色、前髪を上げておでこを見せている、色白、身長は144㎝、制服は少し崩している
性格;優しい、明るくいつも笑顔、甘えん坊で泣き虫だが友達思い、
備考;運動と勉強はあまり好きじゃなく小柄

ロルテスト;

悠斗(相手の姿を見ると急いで駆け寄って、少し照れながら「あの…、彼氏できたんだっ」と頬をピンクく染めながら少し俯き気味に言って、「応援してね?」と緩くコテンと首を傾げて相手を見詰め)

((これで良いでしょうか…?))

  • No.12 by 霞魅 澪  2013-05-03 16:03:08 

名前;霞魅 澪/カスミレイ(女)
年齢;高2
容姿;藍色のロングポニーテールに琥珀の少しつり目/制服は着崩していて月のピアスをしている/全体的に男に見えるが本人はどうでも良いらしい
性格;心配性だがクール/男の喋り方をする/友達は男ばっかり/読書が大好き


(/2の者です)

  • No.13 by 霞魅 澪  2013-05-03 16:03:44 

(/今からロルテスト書きますね)

  • No.14 by 常連さん  2013-05-03 16:03:53 

名前/ 中島 由梨 (ナカシマ ユリ)
性別/ 女
年齢/ 高2
性格/ 明るく気まま , 何か抜けてる所も←, ちょっと騙されやすい
容姿/ 黒髪セミロンク゛, 制服+カ-ディガン , 私服は清楚系 , 身長155cm
備考/ 彼氏大好きでラブラブカッフ゜ル←
彼氏/ 理玖←

ロルテスト/ (悠斗と一緒に居る時に彼氏から電話があった編←)

… あ、理玖クン?、
(/ 悠斗と一緒に居て盛り上がってる最中、彼から電話が鳴り出れば上記を述べて。「今大丈夫?」と聞かれ. 全然大丈夫だよ-、と目をハ-トのようにして嬉しそうに話していて←)

  • No.15 by 新山 晴日  2013-05-03 16:05:31 

よっ、、一緒に帰ろ! (歩いてると前には見慣れた姿の相手。声をかければ相手の所へ走り微笑み。何かを言いたげにするも、なかなか言い出せずにいたが決心すれば、
私さ、彼氏出来たんだ。(と微笑みながら呟き

  • No.16 by 神埼梨菜  2013-05-03 16:06:22 

うーん…悠斗に言うべきかな?
(仲の良い相手に付き合う事を言うべきかと迷い教室の前でウロウロしており「でも、きっと応援してくれるだろう」と思い教室のドアをガラッと開けて)

  • No.17 by 霞魅 澪  2013-05-03 16:11:06 

ロルテスト
悠斗…実は私、か、彼氏が出来たんだ(授業が終わりはや歩きで相手の所へ行き「ちょっと付き合え」と言えば相手の手を掴み教室を出て。其のまま裏庭に行くと近くにあったベンチに座り「あの…」と呟くように言った後、少し顔を赤くしなかなか言えずに。だが、何時までもこうしているわけにはいかないと思い切って相手の目を見ながら上記を述べ。「っ…私には合わないな…こういう話は」と上記を述べた後、すぐに視線を逸らし呟くように言い

  • No.18 by 如月 悠斗  2013-05-03 16:12:48 



( / えと、誰がどの匿名か分かると助かるのですが..。)

  • No.19 by 霞魅 澪  2013-05-03 16:14:12 

(/私は2です)

  • No.20 by 新山 晴日  2013-05-03 16:14:16 

(此方はプロフと一緒に参加希望を出しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック