恋焦がれる〈BL 〉

恋焦がれる〈BL 〉

渕上 伊織  2013-05-03 11:38:51 
通報
俺とアイツは幼馴染みで親友。
毎日のように馬鹿騒ぎしていた。
そんなアイツに彼女ができた。幸せそうに自慢話をしてくる。
毎日毎日何なんだよ。息苦しいっての。

うまく言えないが俺はアイツを好きらしい。
彼女への想いを俺に向ければ良いのに。
なんて
これを言ったら全部丸潰れ。
アイツの笑った顔が好きだから
だから
俺のこの想いは 奥に隠すことにする。


恋焦がれるとはこういう事なんだな。


〈募集事項〉
*俺の幼馴染みで親友。
*普通に明るい男子。やたら可愛い系とかツンデレだとかは苦手です。
*ロル中~長。
*置きレス大丈夫な方。
*長く続けていける方。

>1は主のプロフィールです。





コメントを投稿する

  • No.1 by 渕上 伊織  2013-05-03 11:43:13 

名前…渕上 伊織(ふちがみ いおり)
年齢…高2、17歳
性格…明るく陽気で少し強引。面倒な事が苦手。
何故か男女共に好かれて常にたくさんの人で囲まれている。
容姿…黒髪で癖っ毛。つり目よりの目。
制服は着崩していて、銀色のピアスをしている。

  • No.2 by 匿名  2013-05-03 11:43:40 

参加希望です

  • No.3 by 渕上 伊織  2013-05-03 11:44:46 

匿名さん
(大歓迎です。プロフィールお願いいたします!)

  • No.4 by 夜桜 澪  2013-05-03 11:52:49 

設定
名前/夜桜 澪
年齢/高2 17
性格/明るく優しい・頼まれた事はきちんとこなすが内心面倒と思っている時も
容姿/藍色のウルフカットに黄色の目・制服は少し着崩している・パワーストーンのブレスレットをしている

(/先ほどの者です)

  • No.5 by 渕上 伊織  2013-05-03 11:58:16 

(ありがとうございます!彼女ができた事を告げる所から始めるので
絡み文お願いいたします!)

  • No.6 by 夜桜 澪  2013-05-03 12:02:58 

なぁ…伊織(学校の授業が終わり放課後話があると相手を裏庭に連れ出して。近くにあったベンチに座り上記を述べ、その後の言葉がなかなか言えずに。だが何時までもこうしているわけにはいかないと思い「俺…彼女が出来たんだ」と思い切って相手の方を向きながら言い

  • No.7 by 渕上 伊織  2013-05-03 12:21:12 

何だよ急に真剣にらなってさ(いつも笑いながら話しかけてくる相手は何故か今日は違い不思議に思っていたが、ベンチに座る相手を見下げながら話を聞く事にした。少しの沈黙があった後の相手の言葉に驚いたがすぐに納得し、「ふーん、良かったじゃん?」と真剣な表情で語る相手を安心させようとにっと明るく陽気に振る舞い相手の目を合わせて上記を述べて

  • No.8 by 夜桜 澪  2013-05-03 12:27:43 

有難う…(相手に彼女の事を言った後、何か悪い事を言われるかとドキドキしながら相手の言葉を待つが、相手の言葉を聞くと何時もと同じ様子でほっと胸を撫で下ろし相手をみるが、やはり何時もと変わらない笑顔で相手がいて嬉しそうに微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック