創作キャラ/多種類

創作キャラ/多種類

一之瀬  2013-05-02 22:47:25 
通報

主の一之瀬です。
主が様々な創作キャラになりきるので、お相手をお願いします*

Rule.
▼ロル必須/15文字以上
▼寝落ち亀レスお互い様
▼3L可
▼自己紹介必須
▼主が複数のキャラになりきっている場合は誰指名かをお願いします





コメントを投稿する

  • No.15 by 渡辺 夏愛  2013-05-02 23:59:54 


>黎

やっぱり..! あの私見た目より結構歳とってるし辞めたほうがいいと思うんだ-。
( 着いて来た、と認めた相手見れば上記をポツリと呟いて。『其れ、俺の』と言われ相手の目線たどれば傘に辿り着き、「え⁉」と目を見開けば持ち手部分に名前が書いてないのを見れば「私のじゃない..」と言い相手の方向けば じゃあ私の傘は?! 、と問うが相手の手を見れば傘は無い様で /)

  • No.16 by 美咲  2013-05-03 00:02:49 

名前
神崎美咲
年齢
17
性格
生意気
明るい
みんなのムードメーカー容姿
ミルクティー色で背中まで髪がある
瞳は紫
嫌いな科目
国語、数学、理科、社会英語
好きな科目
体育

絡み文は
敦は高校の教師で美咲は敦に一目惚れした
で今日はバレンタインだから敦にチョコを渡す所からでいいですか?

>敦

  • No.17 by 一之瀬  2013-05-03 00:05:23 



▼黎
・・・は?、(突然相手から紡がれた言葉に、己の前に居る相手はいったい何を言ってるのか、と眉を顰めて。相手から傘は何処かと問われても、己は直ぐに相手を追ってきたため其処まで気を配る余裕がなかったため、傘を持っていない。「・・・知らない。・・返してもらうから、」と呟けば相手の手から傘をとって、)

  • No.18 by 一之瀬  2013-05-03 00:06:23 


( 大丈夫ですよb、ちなみに何の教科担当でしょうか、? )

  • No.19 by 美咲  2013-05-03 00:08:17 

私は高校生です♪
>敦

  • No.20 by 渡辺 夏愛  2013-05-03 00:10:58 


>黎

………貴方私の事が好きなんでしょ、?
( 相手の様子を見て首を傾げて上記述べ。知らない、と言う相手見れば驚き「貴方の傘を私が持ってるんだから普通私の傘を貴方が持ってくるのは当たり前でしょ-、」ととりあえず相手の傘から手を離せば /)

  • No.21 by 一之瀬  2013-05-03 00:14:58 



( いえ、敦が何の教科か、ということなのですが、;)


▼黎
意味がわからない。(首を傾げて問う相手の言葉に即答で返して。何処をどう考えればそんな結論に至るのかが不思議でしょうがない。「・・・絶対、絶対ありえないから安心して、」と念を押して、続く言葉ににも思わず大きな溜息を吐く。傘を間違えた張本人が何を言っているのか。「・・・うるさいな、」と小声で呟けば早くその場から立ち去ろうと歩みを進めて、)

  • No.22 by 美咲  2013-05-03 00:16:38 

じゃあ
数学と英語でお願いします!
あと美咲の担任もよろしくお願いします!
>敦

  • No.23 by 渡辺 夏愛  2013-05-03 00:23:29 


>黎

…あ゛。
( 違うという事が分かり、ため息つけば「また勘違いしてしまったー…」と頭掻けば歩み出す相手見れば手を頭に乗せ雨を防ぐようにし相手の方へタタタタと走り. ちょちょちょっと待って。と相手引きとめれば「貴方が私をずっと見て笑ってたから勘違いしちゃったの、」と言い訳をモジモジと← /)

  • No.24 by 一之瀬  2013-05-03 00:29:46 


( 了解。絡み文お願いします。 )


▼黎
・・・其れは、いい年した女の人がラジオなんかで喜んでた事を笑っただけ。(言い訳を述べる相手に淡々と返すも、あれだけの事で此処まで勘違いをするのもある意味凄いと可笑しな感心をして。濡れている相手を眺めれば瞳を細め、「・・・此れ、使えば。俺濡れても大丈夫だから、」とやっぱいらない、あげる。と己の傘を渡して遣り、)

  • No.25 by 美咲  2013-05-03 00:34:58 

敦先生いたー!
(走って先生の所に来ては息を直して「渡したい物がある」と先生にいって)
>敦

  • No.26 by 一之瀬  2013-05-03 00:36:38 



( 申し訳ありません、急用のため落ちさせて頂きます。お相手有難う御座いました、ノシ )

  • No.27 by 渡辺 夏愛  2013-05-03 00:37:21 


>黎

だってあのラジオ面白かったんだよ!……じゃなくて-、
( とテンション上がりめに言えばあはは、と苦笑い交じりに笑えば傘を渡してきた相手見れば傘を返し、「それはダメ!貴方風邪引くでしょ!私すぐそこだから大丈夫だから」と言えば近くの大学を指差し. あ、今日の事は忘れてね、絶対にね!、と付け加えるように言いその場を離れ大学の方へと走って /)

  • No.28 by 渡辺 夏愛  2013-05-03 00:38:57 


>一之瀬サン

(/ 了解しました-! お休みなさい^^ また明日来ますねb^^ )

  • No.29 by 渡辺 夏愛  2013-05-03 23:48:02 


(/ 勝手ながらあげてみますね-、)

  • No.30 by 一之瀬  2013-05-04 00:12:30 


_今日のキャラです_
▼双葉/フタバ/♀/17/薄茶髪桜瞳/159cm/ゆるゆるキャラ

▼晴/ハル/♂/22/茶髪空瞳/177cm/ゆるゆるキャラ←

▼凪
プロフは>1

( 女の子でも男の子でも歓迎します )

  • No.31 by 渡辺 夏愛  2013-05-04 00:14:01 


>一之瀬サン

(/ 今日も良いですか?、pfは昨日と同じで、凪 希望で^^; )

  • No.32 by 渡辺 夏愛  2013-05-04 00:15:39 


(/ やはり双葉 希望で良いですか? ^^; )

  • No.33 by 一之瀬  2013-05-04 00:17:54 


訂正_
凪→黎

>渡辺さん

( 了解です、GL希望ですか?、 )

  • No.34 by 渡辺 夏愛  2013-05-04 00:22:03 


>一之瀬サン

(/ 黎に変えるなら黎でお願い出来ますか? 色々変えてばかりすいません (泣) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック