近距離恋愛 *NL*

近距離恋愛 *NL*

主  2013-05-02 22:11:05 
通報



__近すぎて気づかない想い。
長年片想いだった相手に...


/カップル/
男子① ー女子①
男子② ー女子②

/設定/
全員同じクラスで、
高校からの友達。
どちらの想いも成立する。
((告白は各々のタイミングで。

/ルール/
>成りすまし、荒らしは禁止
>ロルは15文字以上
>初心者よりは中上級者が好ましい
>Pfは詳しく
>キャラリセあり
>ロルテストあり
>長期間毎日来れるかた。
((置きレスぎみでも◎
>記号乱用禁止


設定被りも無しでお願いします-!

>1レス禁止



コメントを投稿する

  • No.14 by 匿名  2013-05-03 09:48:38 

名前:喜納 美李
読み:キナ ミィ
性別:女の子
年齢:高2
番号:女の子2
性格:優しい、明るくいつも笑顔だが高校生とは思えないくらいに甘えん坊。彼氏や好きな人が出来たら一途でゾッコン
容姿:身長は142センチしかなくとても小柄。制服は少し崩している。髪は長く半分から分けて前に伸ばしている。

。ロルテスト

今日も疲れちゃったー
(学校が終わり放課後になると机に顔を伏せて隣にいる相手に気付けば「ねぇ…一緒に帰らない…?」と少し控え目に聞きながら首をコテッと緩く傾げて)

  • No.15 by 喜納 美李  2013-05-03 09:49:36 

((これで良いでしょうか…?

  • No.16 by アーサー  2013-05-03 09:50:38 

澤口さん>
………重い。(授業中にも関わらず沢山の本を持ちふらふらとよろめき。

((こちらこそっ!惚れてm((←

  • No.17 by 澤口亜由  2013-05-03 10:02:16 

>美李
(/ 大丈夫で-す^^宜しくお願い致します-!

>アーサークン

うゎ...頭良さそうな本持ってるなぁ...ってアーサークン!?(じーっと本を沢山持ってる人物を見ていると知り合いで驚きながらタタっと相手に近寄る。

  • No.18 by 澤口亜由  2013-05-03 10:02:46 



男子①募集-!

  • No.19 by 喜納 美李  2013-05-03 10:05:52 

亜由ちゃん
((ありがとうございますっ))

アーサーくん

あ、アーサーくん
(相手の姿がチラッと見えると小走りに相手に駆け寄って微笑めば隣を歩いて)

  • No.20 by 澤口亜由  2013-05-03 10:06:50 



男子①募集中-!

  • No.21 by アーサー  2013-05-03 10:07:28 

澤口さん>

あ、澤口さん(相手を見つけてはよろめきながらハハっと微笑み
これ、先生に頼まれた本なんだ……(本を目で指しては苦笑し
ところで澤口さんは授業大丈夫なの?(廊下を見れば二人以外誰も居らず、聴こえるのは授業の声と自分の声だけで

  • No.22 by 澤口亜由  2013-05-03 10:11:31 

>アーサークン

なるほど...(じーっと本を見つめながら、「授業...?あ...」すっかり忘れていたらしくぼけーとしながら「まぁいっか」と開き直って。

  • No.23 by アーサー  2013-05-03 10:13:45 

澤口さん>

うん、俺は今のところの内容は暗記してるから……(首をこてんと曲げて
もしかして澤口さんも?(『暗記』と付け足して

  • No.24 by 澤口亜由  2013-05-03 10:19:14 


>アーサークン
...その頭脳を下さい...(学年毎回下から数えた方が早い己。じーっと相手の目を見つめながら真剣に←

  • No.25 by 澤口亜由  2013-05-03 10:20:20 



男子①募集中-!!

  • No.26 by 喜納 美李  2013-05-03 10:20:37 

((どの様に絡めばよろしいでしょうか…?))

  • No.27 by 澤口亜由  2013-05-03 10:25:37 

>美李

(/ 絡み文出して頂ければ此方から絡ませて頂きます-!

  • No.28 by 喜納 美李  2013-05-03 10:28:21 

>>亜美ちゃん

亜美ちゃん、一緒に屋上行かない?
(相手の隣に寄れば笑顔で相手を見詰めながらコテンの緩く首を傾げて「授業疲れちゃった」と笑顔を溢して)

  • No.29 by アーサー  2013-05-03 10:31:27 

澤口さん>
えー…俺は上から数えて1、2番目にいるからなー…(本を頼まれた場所に置いて

  • No.30 by 澤口亜由  2013-05-03 10:33:29 

>美李

ん-...い-よ(へにゃりと相手に微笑みながら、ゆったりと立ち上がり眠そうにゴシゴシと目を擦って。


男子①募集-

  • No.31 by 喜納 美李  2013-05-03 10:36:03 

>>亜美ちゃん

やったぁ、ありがとう
(ゆっくり立ち上がる相手を見詰めながら嬉しそうに顔いっぱいの笑顔で、目を擦る相手を見れば「眠たい…?」と聞いて)

  • No.32 by アーサー  2013-05-03 10:47:39 

((ごめんなさい!用事オチですっ!お相手感謝!

  • No.33 by 澤口亜由  2013-05-03 10:54:43 



(/ 此方も急用落ちです...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック