~to fall in love~

~to fall in love~

桜宮 蓮  2013-05-02 21:02:42 
通報
~to fall in love~


~恋をする~


でもそれは…


けして純粋な恋ではない…


注意

此処はblです


先着一名募集

長続きする人

ロルは中~長

純粋な恋NG

相手を傷つけるのは必須だがやり過ぎNG(多少出血OK)

荒らしは通報



プロフィール
名前/サクラミヤレン
年齢/16
身長/174
容姿/藤色の髪・深い緑の少しつり目・制服は着崩している・耳に青のピアス
性格/優しいがたまに授業をサボる・読書が好き・Sになれば少し?危険


コメントを投稿する

  • No.1 by 桜宮 蓮  2013-05-02 21:07:39 

(/上げます)

  • No.2 by 匿名  2013-05-02 21:09:17 


(/ 予約良いでしょうか?

  • No.3 by 桜宮 蓮  2013-05-02 21:11:22 

(/有難う御座います。勿論良いですよ!どのくらいかかりますか?)

  • No.4 by 匿名  2013-05-02 21:13:02 


(/ 有難うございます 。 速攻作成して来ます !←

  • No.5 by 桜宮 蓮  2013-05-02 21:16:44 

(/了解です)

  • No.6 by 横峰玲斗  2013-05-02 21:20:23 

名前/横峰 玲斗(ヨコミネ レイト)
年齢/16
身長/172
容姿/茶髪で制服は着崩し。瞳は髪色同様。イヤホン着用で音楽を聴いている事が多。勉強時は眼鏡。
性格/気分屋。テンションは高い方だが独占欲が強い。よく屋上で昼寝している。

(/ こんな感じでよろしいでしょうか? 

  • No.7 by 桜宮 蓮  2013-05-02 21:23:00 

(/OKです)

  • No.8 by 横峰玲斗  2013-05-02 21:25:21 



(/ 有難うございます。! 宜しくお願いします。

  • No.9 by 桜宮 蓮  2013-05-03 08:23:04 

面倒だから来たものの暇…(5時間目の授業が終わり後は6時間目だけとなったが、どうしても面倒くさく先生に何か問われたら保健室に行っていたと言えば良いだろうと思いこっそり教室を抜け出し屋上へ行き。無事に屋上へ行くが本を持って来るのを忘れ「しまった…」と思い、ため息混じりに上記を述べ


(/昨日は寝落ち申し訳ありませんでした!)

  • No.10 by 横峰玲斗  2013-05-03 10:03:50 


( 厭、構いませんよ 、! 自分も寝てましたので(←

....スースー。(相手が屋上へ来たことも何て知らずに隅で寝ている少年が一人。昼食後は授業は受けずに昼寝が日課。イヤホンを付けていては電源は付けっぱなし、其んな事はお構いなしに寝息を立ててはゆっくりと寝返りを打って。)

  • No.11 by 桜宮 蓮  2013-05-03 10:13:30 

ん…?玲斗か(何かないかと周りを見回してたら気持ち良さそうに寝ている相手がいて。起こさないようにとゆっくり近づき相手をじっと見てみて。「意外と可愛いな…」とクスッと笑い軽く相手の頭を撫でてみて

  • No.12 by 横峰玲斗  2013-05-03 10:18:53 


..ん-、(己の頭に何か感触が..気付いたのか薄っすらと目を開けてみれば相手が居て。「...蓮か..?」とゆっくりと起き上がれば小首を傾げて

  • No.13 by 桜宮 蓮  2013-05-03 10:33:45 

やば…(相手の声を聞けば起こしてしまったか?とすぐに手を離すが相手が目を開けてしまい。「あぁ…起こしてごめんな」と苦笑しながら相手の頭をポンポンと軽く撫でて

  • No.14 by 横峰玲斗  2013-05-03 10:40:26 


大丈夫だ...へ-きへ-き。(ニッと笑みを浮かべれば相手を見詰めて「..サボりか?サボりだな?」と問いかけるも撫でる相手を見れば「蓮って撫でるの好きだっけ..?」と質問に質問を重ねて

  • No.15 by 桜宮 蓮  2013-05-03 11:16:14 

それなら良かった…(ほっとしたように自分の胸を撫で下ろし。サボりと言われれば「正解……面倒だったから」と苦笑しながら言い。撫でるのを止めれば「質問多いな……好きと言ったら好きだな」と自分の髪を触りながら言い

  • No.16 by 横峰玲斗  2013-05-03 11:24:31 


ははっ、面倒だよな-。(と呑気に呟けばへらっと笑って。己も相手の頭を撫でてみようか、わしゃわしゃ。と相手の頭を撫で回せば「ふ-ん、意外と楽しい。」と感想を述べてみたり。

  • No.17 by 桜宮 蓮  2013-05-03 16:31:31 

撫で方が乱暴だな(撫でられれば髪がクシャクシャになり整えながら上記を述べ。「撫でるならもっと優しく撫でろ」と苦笑し自分も再度相手の頭を手本にするように優しく撫で

  • No.18 by 横峰玲斗  2013-05-03 16:53:00 


俺はこっちが良いんだよ。(わしゃわしゃ。と再度相手を撫でてやれば「ん-、直すならいいだろ。」と髪を整えて

  • No.19 by 桜宮 蓮  2013-05-03 16:57:22 

それならいいが…(髪を整えられるとくすぐったそうに右目を閉じ。「そろそろ帰るか?」と言いながら立ち上がり伸びてから欠伸をして

  • No.20 by 横峰玲斗  2013-05-04 09:49:58 


(/ 遅くなってすみません。(汗

嗚呼、帰るか。(にっ。と笑みを浮かべればゆっくりと立ち上がって己の頭をガシガシと掻いては「あー怠い。」なんて呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック