【カゲプロなりきり】 カゲプロメンバー、オリキャラ 、初心者、募集中

【カゲプロなりきり】 カゲプロメンバー、オリキャラ 、初心者、募集中

主  2013-05-02 18:51:01 
通報
クリックしてありがとうございます

ここは
【カゲプロなりきり】のなりきりです。

・一人一役 【なりすましなし】 ※早い者勝ち
・荒らし、暴言なし
・毎日これる人【本体の用事が優先ですよ?】
・イベントあり
・恋愛OK【リアルタイムでもOK】←どこまでもいいよ
・ロルはとにかく回してください【豆~長】>ロルテストあり
・オリキャラあり、初心者大歓迎
・放置した場合はリセット【事情がある限り】

>オリキャラのプロフィールの仕方
名前/ なし
読み/ 片仮名
年齢/ なし
身長/ 小さすぎも多すぎもなし
能力/ 完璧能力、カゲプロの能力重ねなし。(例 能力を消す
性格/ 具体的にお願いします(例 明るい、クール、かわいい、大人しいはなし
容姿/具体的にお願いします(フードは必ず被ること
備考/過去とか部活など自己PR
誕生日/ 皆でお祝いしたいため(必修
※完璧設定はなし【イケメン、頭がいい、美少女、運動神経抜群、可愛いetc】

本トピ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/332691/

ニュース、誕生日リスト
http://www.saychat.jp/bbs/thread/332865/

レス禁
>1
↑投稿したら募集開始なのでいつ来るのか、お楽しみにしてください。早い者勝ちですから。予約はなしです。
ロルテストもありますのでそれと一緒に投稿してください


コメントを投稿する

  • No.10 by 主  2013-05-02 19:17:00 

シンタロー

昨日でしたのですか!おめでとうございます!
20時にはみんな来ることをいってますのでお祝いします!

では、本トピへ来てください
アヤノさんもエネさんも待ってますよ?
アヤノさんは今来てませんが

  • No.11 by シンタロー  2013-05-02 19:18:54 

主さん
はいっ

了解です

  • No.12 by 主  2013-05-02 19:19:18 

少し落ちます。20時にまた来ますので
予約はなしです。ご協力お願いします

  • No.13 by 主  2013-05-02 19:59:29 

残りのメンバーを表示させていただきます

コノハ【白か黒】
ヒビヤ

貴音
アザミ
研二郎

※ヒヨリは21時に来るまでわからない
※モモは明日になるまでわからない

  • No.14 by 主  2013-05-02 20:05:08 

あげます

  • No.15 by 主  2013-05-02 20:32:34 

ヒヨリ様のタイムアップは30分切りました。

  • No.16 by 主  2013-05-02 20:49:48 

早いですが

ヒヨリもリセットしますので


募集します

  • No.17 by 主  2013-05-02 21:07:06 

残りメンバー

カノ
モモ
ヒヨリ
ヒビヤ

貴音
アザミ
研二郎

  • No.18 by 参加希望  2013-05-02 21:08:41 

カノやってもいいでしょうか?

  • No.19 by 主  2013-05-02 21:10:25 

毎日行けますか?

  • No.20 by カノ  2013-05-02 21:15:35 


行けますよ!
用事さえなければ!

  • No.21 by 主  2013-05-02 21:16:16 

募集します
>18さんのは決まっていませんので

カノはキープです。

皆様ルールを読んでから投稿してください

  • No.22 by 主  2013-05-02 21:16:48 

では、誕生日とロルテストお願いします

21はなしです!すみません!!

  • No.23 by カノ  2013-05-02 21:19:46 

主さん
了解です!!

誕生日
5月10日

キドいるかなぁ〜ww((ニコニコしながら

  • No.24 by 主  2013-05-02 21:22:05 

キドは自分ですが………w
あ、別にキスとかは平気ですので
セトでもディープしてましたのでどうぞ。←

誕生日もうすぐなんですね!お祝いしますね?

どうぞ。本トピへ来てください

  • No.25 by カノ  2013-05-02 21:23:34 

主さん
まじですか!?ww
わかりましたww
ありがとうございます!!

  • No.26 by 主  2013-05-02 21:25:40 

残りメンバー

モモ
ヒヨリ
アザミ
ヒビヤ

貴音
研二郎
アザミ

  • No.27 by 主  2013-05-02 21:39:07 

あげ

  • No.28 by 主  2013-05-02 22:00:24 

お知らせです

明日からゴールデンウィークですね
それで、企画をたててやりましたのでよければ一緒に楽しみませんか?

一日目 京都巡り

二日目 温泉巡り

三日目 ゲームセンター+東京ディズニーランド

四日目 東京ディズニーシー

ですので、残りのメンバーを撰んで、一緒に楽しみませんか?

  • No.29 by 主  2013-05-02 22:02:23 




19時からです

是非来てくださいっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック