[黒子のバスケ]恋愛争奪戦っ!?[NL]

[黒子のバスケ]恋愛争奪戦っ!?[NL]

秦埜花楓  2013-05-02 18:12:28 
通報
はーい、此処は黒子のバスケで恋愛争奪戦してもらうトピでーす。
まず、最初に言うとアレだね、女の子の方が逆ハーされるっていう美味しい感じn((
…本体に強制終了されたんで、ルール説明いっちゃいまーす。←


RULE
>ロル必須(短くてもOK、中~長回してくれると有り難いです)
>オリキャラの女の子が黒子のバスケ伽羅に逆ハーされます、悪口や荒らしはお控え下さい
>チャット、置きレスどちらでもOK
>皆と絡む事、途中でレス無視したりスルーするの禁止
>オリキャラでの参加時は、自己紹介必須(原作は自己紹介しなくて構いません)
>キャラリセは一ヶ月に一度行います



‐恋愛模様‐

*誠凛*
   黒子テツヤ
     ↓
火神大我→オリ女1←伊月俊
     ↑
   日向順平


*海常*
   黄瀬涼太
     ↓
笠松幸男→オリ女2←早川充洋
     ↑
   森山由孝


*秀徳*
   緑間真太郎
     ↓
高尾和成→オリ女3(主)←大坪泰介
     ↑
   宮地清志


*桐皇*
   青峰大輝
     ↓
今吉翔一→オリ女4←若松孝輔
     ↑
   桜井良






と、まぁこんな感じですっ!
設定は自由に考えてもらって構いませんが、
>オリキャラの女子は、皆男バスのマネージャーである
という事だけ共通にしてほしいです!


主設定は>1に出しますので、そこだけはレス禁

コメントを投稿する

  • No.39 by 東雲瑠唯  2013-05-03 11:13:13 

>秦埜サン

(/ 承知しました! 自分も下手くそですよ←

此処か...(己の居る場所は秀徳高校校門前。『歴戦の王者...か。』なんて思い乍も今日は練習試合の申し出に来た訳で体育館へと目足を進めて

  • No.40 by 匿名さん  2013-05-03 11:14:33 

秦埜さん

(おお!分かりました。質問に答えてくださってありがとうございます)

  • No.41 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:15:52 

>瑠唯ちゃん
(/ありがとうございます!そんな事ないですよっ!!とってもお上手なロルじゃないですか!尊敬しますっ)

――はーい、じゃあ10分休憩ねー!(練習の最中なのか、体育館中に響いているボールの音。笛を一回吹いて皆に声を掛ければ。)

  • No.42 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:16:40 

>匿名さん
(/はい!いえいえ、此方こそ質問ありがとうございます^^*)

  • No.43 by 東雲瑠唯  2013-05-03 11:19:25 

>秦埜サン

(/ いえいえ、ド下手くそですよ-(泣

...あの...。(体育館へ、のそ。と忍ばせては近くにいた相手に声をかけて。..ああ、何で私が...と内心で愚痴を吐きつつ相手が振り返るのを待って。)

  • No.44 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:21:53 

>瑠唯ちゃん
(/そんな事ありませんっ!私の方が下手くそ過ぎてヤバいですよ、恥ずかしいです←)

ん?あれ…貴女、もしかして海常のマネージャーさん?(相手から声を掛けられればくるりと振り返り。幾度か目をぱちくりさせれば小首傾げ。)

  • No.45 by 匿名  2013-05-03 11:24:47 

【もう埋まりましたか?><】

  • No.46 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:25:37 

>匿名さん
(/申し訳御座いません、オリキャラはもう…;)

  • No.47 by 東雲瑠唯  2013-05-03 11:27:38 

>秦埜サン

(/ 主様上手ですよっ! 私と比べ物になりません←

...はいっ!マネージャーさんです。(相手を見ればにこり。と笑みを浮かべて。「..練習試合。又は合同練習のお誘い..ではなく申し出に来たのですが...」と小首を傾げて

  • No.48 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:30:03 

>瑠唯ちゃん
(/ありがとうございますうううう!!そんなそんなっ!瑠唯ちゃん本体様こそ、お上手じゃないですか!)

お、やっぱり。-え、本当っ!?うん、全然いいよいいよ!申し出てくれてありがとねっ(相手の言葉聞くなり表情ぱあっと輝かせ、相手の手を取り優しく握って。)

  • No.49 by 東雲瑠唯  2013-05-03 11:36:07 

>秦埜サン

(/ そんな事ないですよぉぉぉお←殴/  

ありがとうございます!(元気に頭を下げるなり手を握られればにこっと笑みを浮かべて。「私は東雲瑠唯と申します。以後よろしくお願いします!」と握られた手をブンブン振って←

  • No.50 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:38:26 

>瑠唯ちゃん
(/そんな事ありますよおおお!!←)

ん、どーいたしまして!おぉ…元気だね~。私は秦埜花楓だよっ!宜しくね、瑠唯ちゃん!(手をブンブンと振られれば少し驚くものの頬を緩め、己も名を名乗り。)

  • No.51 by 東雲瑠唯  2013-05-03 11:46:45 

>秦埜サン

(/ ......。ありませえええんよおおお←黙

そうですか?(にっ。と笑みを浮かべるなり手を放しては「練習見学させてもらっても良いでしょうか?!」と尋ねて

  • No.52 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:48:56 

>瑠唯ちゃん
(/ありますよおおおおo( っと…エンドレスになりそうなので、本体はこの辺で失礼しますね!w)

そうだよ!勿論っ。あ、敬語使わなくていいからね?(にこりと笑みを浮かべて頷き、気になった事言えば。)

  • No.53 by 東雲瑠唯  2013-05-03 11:54:41 

>秦埜サン

(/ そうですねw では、此方もどろんです!

そう?ありがとっ。(早速メモ等を取り出しては練習風景を眺めて「会場は如何しようか...」とぼそぼそ。と呟いて←

  • No.54 by 秦埜花楓  2013-05-03 11:57:10 

>瑠唯ちゃん
うん、どういたしまして!…?何か言った?(微笑み掛け相手の呟きが聞き取れずにいれば小首を傾げて。)

  • No.55 by 東雲瑠唯  2013-05-03 12:02:54 

>秦埜サン

いえ、何も!(へらり。と笑みを浮かべれば色々書き込んで行って「秀徳さんの空いている日に連絡下してね。!予定空けるから、!」と

  • No.56 by 秦埜花楓  2013-05-03 12:05:13 

>瑠唯ちゃん
そう?うん、分かった!(不思議に思うも納得した素振り見せ、こくんと頷き乍笑み浮かべ。)

  • No.57 by 東雲瑠唯  2013-05-03 12:11:04 

>秦埜サン

楽しみだな-。(なんて呟くも練習風景を見れば「選手さん達も随分と鍛えてるねっ!」と笑みを浮かべて

(/ すみません! ちょっと落ちますね!

  • No.58 by 秦埜花楓  2013-05-03 12:13:01 

>瑠唯ちゃん
ふふ、私も。まーねっ!私が考えるメニューは結構ハードにしてるから、(くすりと笑み溢し、一度頷くと部員達に目を移しつつ言い。)

(/落ち了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック