アディクト~溺れる~【BL】

アディクト~溺れる~【BL】

宇野 朔哉  2013-05-02 14:31:07 
通報
【ストーリー】

俺とアイツは家が隣のとても仲が良い幼馴染みだった。
よくお互い家に遊びに行ったが、中3の時にアイツは隣町に引っ越してしまった。
それからアイツが引っ越してから一言も喋らないまま、一度も会わないまま、一年が過ぎていた。
だが高校生になった時の事だった。
クラス名簿を見て驚いた。アイツと同じクラスで同じ高校だったからだ。
アイツと再開したその日から昔のようにばか騒ぎしたりする仲に戻った。
一緒にいる時間が増えた俺とアイツだがある相談を受ける事になる。

「好きな子がいるんだ」

そいつの事を笑顔で話すアイツ。
俺は気づいた気持ちに触れようとせず、ただもどかしい。

毎日アイツに焦がれて溺れてしまいそう。
アイツがいないころにできていた息の仕方が分からなくなる。

【募集】
主(宇野 朔哉)の幼馴染み。
性格希望は特にありませんが、やたらツンデレだとか可愛い系とかはなしにしていただけると光栄です。
できれば普通に明るい感じに。


【注意】
※ロルは中~長。
※置きレス有り。
※長く続けれる方。
※始めるのは再開するところから。

>1は主のプロフィールです。


コメントを投稿する

  • No.14 by 佳澄鎌  2013-05-02 15:51:12 

(/部活に行って来ます!また後で)

  • No.15 by 宇野 朔哉  2013-05-02 15:53:05 

(了解しました!気長にお待ちしております^^)

  • No.16 by 佳澄 鎌  2013-05-02 19:34:05 

本人が目の前に居るのに嘘とはなんだ(相手が自分の知っている人だと分かると嬉しくなり自然に表情が笑顔になり上記を述べ。やはり外見は変わっていないな…と思っていると、背中を思いっきり叩かれ「いった…お前のそのすぐ叩く癖を直せ」と苦笑しながら相手の頭をコツンと軽く叩き

  • No.17 by 宇野 朔哉  2013-05-02 21:06:09 

鎌!昼飯一緒に食おうぜ(自分の昔からの癖を指摘されると「わりいわりい」とニカッと元気に笑いながら相手の手を引っ張って前記を述べながら教室に向かって走りかけて。相手も微笑みかけてくれてあるので余計頬を緩ませ

  • No.18 by 佳澄 鎌  2013-05-02 21:16:03 

あぁ、勿論いいぞ(相手の笑顔を見るとまったく…と苦笑しながら思い。手を引っ張られれば「慌てるなよ」と言うが微笑みながら相手の手を握り直し自分も走り

  • No.19 by 佳澄 鎌  2013-05-02 21:17:47 

(/ロルが短くなってしまった……(汗)

  • No.20 by 宇野 朔哉  2013-05-02 21:24:12 

さんきゅ(嬉しそうに微笑めばあっという間に教室についていた。ドアを開けようとした時少し聞きたい事があったので話題のネタにと面白半分に聞いてみることにした「なあ、鎌って好きな奴いんの?」にやにやしながら相手のことを見ながら

  • No.21 by 宇野 朔哉  2013-05-02 21:24:54 

(良いですよ!)

  • No.22 by 佳澄 蓮  2013-05-02 21:31:08 

当たり前の事だ(欠伸をしながらサラリと言い。教室に着くが相手がなかなかドアを開けないのでどうしたんだ…?と言おうとするが、相手の方が早く声を発し其を聞けば「な…秘密だ」と少し目を逸らしながら言い


(/もう好きな人がいると言った方が良いですか?)

  • No.23 by 宇野 朔哉  2013-05-02 21:42:33 

(言うタイミングは任せます!そういう流れを作って下さるのなら大歓迎です。^^)

ふーん?隠されると気になるんだよなー(相手に問いかけるように顔を覗きこんでにっと微笑みじろじろと見てから「その様子じゃ居そうだなあ?」と意地悪そうに尋ねる。こうやって昔みたいに戻れてすげー楽しいな、嬉しい、と思いながらからかい始める

  • No.24 by 佳澄 鎌  2013-05-03 21:40:16 

そういう性格を直せ…(彼女はいるが、何故相手はこういう事に鋭いのだろうと思っていて。だが、このまま隠していてもいずれはばれると思うので相手を見ながら「いるよ…」と思い切って小さな声で言い

  • No.25 by 匿名  2013-05-04 10:59:50 

(迷惑かもしれませんが続きが気になりますっ!支援あげです)

  • No.26 by 宇野 朔哉  2013-05-04 11:26:24 

…へー、良かったじゃん(相手が小声で言ったためかそれとも俺が聞こうとしていないのか、何故か聞き取りにくく一瞬では理解が出来なかった。しかし間を置いて前記のように気の無い返事をして、頭が真っ白すぎて祝福のことばが思い付かず

  • No.27 by 宇野 朔哉  2013-05-04 11:26:59 

(匿名さん、支援どうもです!^^)

  • No.28 by 宇野 朔哉  2013-05-04 18:42:10 

あげとくな!

  • No.29 by 佳澄 鎌  2013-05-04 18:47:53 

あぁ…有難う(気のない返事だと分かっているがあえて苦笑しながら上記を述べ。「なんか、ごめんな」と相手の傍に行き元気になってほしいと思ったのか相手の頭を優しく撫でて

  • No.30 by 宇野 朔哉  2013-05-04 19:19:23 

なっ…何言ってんだよ!(苦笑いでごめんと謝る相手を見て焦った様子で前記を述べ「謝る必要ねーだろ、笑え笑え!たと笑顔で言った後頭をくしゃっと撫で回す

  • No.31 by 佳澄 鎌  2013-05-05 15:17:12 

そうか…?(相手の慌てている様子を見れば自然に笑顔になり。「髪が乱れる…」と相手に撫でられた後、苦笑しながら自分の髪を整え

  • No.32 by 佳澄 鎌  2013-05-05 15:17:54 

(/ロルが段々と短くなってる……(汗)気を付けます!

  • No.33 by 宇野 朔哉  2013-05-05 15:26:17 


悪い悪い(相手の笑顔を見て安心したのか、ははっと笑い「なあ、その…さ、」“その彼女ってどんな奴?”と
聞こうと思うも笑顔でサラッと聞ける気がせず、前記を述べてしばらく言葉を失ってから「そろそろチャイム鳴るな…!」とわざとらしく切り出し、俺先行くなと付け足してから何だかこの場をすぐに立ち去りたくて走って教室に戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック