問題児vs生徒会【NL】

問題児vs生徒会【NL】

主  2013-05-01 19:12:22 
通報
【ストーリー】
街中の高等学校。
普通の学校だったその学校は酷く、醜く荒れていた。
問題児と真面目な生徒との差が生じたのだ。
ただ2つの意見が強すぎて、通じあえないままに時が過ぎていく。

【問題児目線】
私達はただ縛られたくないだけ。
学校っていう場所で言いなりになるのは勘弁。
自由になるために色々した。
大人達を認めさせるために勉強なんて人一倍できるようにした。
こんなに頑張ってるのに何で大人達や生徒会は否定する?
綺麗事ばっか並べて押さえつけないで。

【生徒会目線】
どうして真面目にすることを戸惑うの?
私達は束縛したいだなんて思ったことない。
ただ学校の皆で楽しく過ごす事を夢見ているだけ。
あなた達にも自由に楽しくできる未来があるじゃない。
自由が欲しいと言って、本当に自由を壊そうとしているのはあなた達の方でしょ?
もっと現実を見なさいよ。

>1>プロフィール見本、参照
>2>主のプロフィール
>3>注意、細かい設定

よってレス禁です。
解除の知らせが、あるまでお待ちください。




コメントを投稿する

  • No.17 by 月音 瑠奈  2013-05-05 21:31:54 


ふわぁ~……(体育館の裏にあるお手製の小屋の中にあるベッドの中で目をさまし、時計を見ながらそろそろ誰か来るかな、などと考える。アメ専用のポーチの中にオレンジアメがいっぱいあることを確認し、まだ仕事しなくていいな、とホッとする

  • No.18 by 月音 瑠奈  2013-05-05 21:32:34 


(用紙→容姿です!!何度もすみません!!)

  • No.19 by 月音 瑠奈  2013-05-07 05:01:23 


お腹……すいたな……(下でぐー、きゅるるとなっているお腹を物足りなさそうに眺め、仕方ない、といいベットから下りる。お金が入っているポーチを片手に、近くのコンビニへとむかう

  • No.20 by 月音 瑠奈  2013-05-07 21:24:17 


ふふふっ……♪(ここのコンビニにしか売っていない幻のおにぎり「ビックリ!オレンジ味のおむすび」を無事購入することができ、さらに色々格安だったため、とても上機嫌↑


帰って早速食べようかな、食べたことないからちょっとワクワクするぞ♪

  • No.21 by 月音 瑠奈  2013-05-07 21:27:03 


(展開はやいですかね…?)


(小屋に戻り、)あ~あ、花宮先輩や桐生先輩たち、来ないかなぁ……

  • No.22 by 月音 瑠奈  2013-05-09 20:35:00 


あーあ、誰もいないやぁ。………あれ?今日って……うぁっ!!ヤバイ私ちょー恥ずかしいっっ

(誰も来ないな、と不思議に思いつつ時計をみ、10:30の文字を見つめつつ、生徒会もいない!?めっずらしー、などと思っていたら、あ、今日は日曜日だった!!ということに思い至る。恥ずかしくベットの上で悶絶

  • No.23 by 陣内 零  2013-05-11 14:52:43 

んー・・・
なんで、理事会は生徒会の武装拡大を認めてくれないんだろう
今ある警防だけじゃあ抑止力にならんし
何よりゴミどもを完全に殲滅できないのに

まあ後で考えよう・・・


(購買で菓子を買う)

  • No.24 by 陣内 零  2013-05-11 14:52:44 

んー・・・
なんで、理事会は生徒会の武装拡大を認めてくれないんだろう
今ある警防だけじゃあ抑止力にならんし
何よりゴミどもを完全に殲滅できないのに

まあ後で考えよう・・・


(購買で菓子を買う)

  • No.25 by 月音 瑠奈  2013-05-12 13:20:02 


!!ッ(校内に人の気配を感じ

クンクン……クンクン……生徒会の匂い………んっ!?お菓子の匂いっっ。もしかして購買に…?(すばやく危険を察知し、今まで誰にも見つかっていない小屋の中に入り

  • No.26 by 月音 瑠奈  2013-05-14 21:59:00 


先輩たち……遅いなぁ……(来ないだろうなとは薄々わかっていつつも、生徒会のやつとこの学園の中に二人きりというのは気持ちが悪く、先輩たちがいたらどれほどいいだろう、と考えつつ、さきほど買ってきたオレンジ味のおにぎりにかじりつき

  • No.27 by 月音 瑠奈  2013-05-18 04:04:53 


ふぇ~、お腹いっぱい~……

おいしかったぁ(ニコニコ(さきほど食べていたおにぎりを食べ終わり、意外と私の見立ても悪くないのでは!?と嬉しくなる

  • No.28 by 陣内 零  2013-05-18 20:24:41 

あー気持ちわりー・・・
菓子食いすぎた・・・

(手に大量の菓子くずを持ち
よろよろと歩く)

  • No.29 by 月音 瑠奈  2013-05-19 12:24:47 


……みゅぅ。生徒会のヤツしかいないのかな。ちょっとからかいにいこ♪(持前の身体能力でバッバッバッと屋根の上を走り、生徒会のヤツを影から見つめる

  • No.30 by 陣内 零  2013-05-20 19:53:06 

ん!?

(何者かの視線を感じ立ち止まる)

  • No.31 by 月音 瑠奈  2013-05-22 01:03:03 


ん、止まった……しまった感づかれたかー……(持前の存在感を消す能力をもってしても、感づかれてしまったことに内心「生徒会もやるじゃん」と感心しつつ、ヒュンっとオレンジアメを光速で投げ、「これはどうかしら……?と笑い

  • No.32 by 陣内 零  2013-05-22 14:29:58 

アメ?

(少し戸惑いつつもアメをよけ屋根の上を見る)

  • No.33 by 月音 瑠奈  2013-05-24 04:27:00 


ちぇっ……よけちゃったぁ……まぁいいか。まぁやるじゃんっ!(と言いつつ屋根からヒュンっと降りて生徒会のやつの前にたち

  • No.34 by 陣内 零  2013-05-24 21:58:17 

ゴミが!

(相手の首を片手でつかむ)

  • No.35 by 月音 瑠奈  2013-05-25 09:29:28 


おっとぉ……危ないなぁ、女の子に暴力はいけないんじゃない?(ヒョイッと避け「危ない危ない」とつぶやき。ニヤリと笑って

  • No.36 by 月音 瑠奈  2013-05-25 09:31:32 


あんたなかなかやるじゃない。先輩いなかったからちょっと遊んじゃった。良かったのかなぁ……あ、そーだ。名前、なんていうの?(聞いてみてもいいかな、と思いつつヒョイとまた屋根の上にのぼり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック