入れ替わり恋愛 *nl 人数制限有*

入れ替わり恋愛 *nl 人数制限有*

松嶋 優愛  2013-05-01 19:02:32 
通報

観覧有難うございます*
早速ル-ルを書きますね。

>荒らし,成りすまし禁止
>本体同士は()を使って話す
>本体同士の喧嘩は無し
>startしたら指定キャラになりきる
>キャラのkeepは無しだが自己紹介を書くからkeepは有り
>なるべく毎日来る事
>自己紹介だけして無言落ちするのは×
>基本ル-ルは読み,守る
>自己紹介は詳しく書く
>ロルは長ロル〜。最低20文字以上。

>1はレス禁止 【レス解禁が出るまでお待ち下さい^^;】

コメントを投稿する

  • No.1 by 松嶋 優愛  2013-05-01 19:50:04 

スト-リ-*
これまで皆、愉快な生活をおくっていた。
…が。ある日の夜、1.が2.に会いに行けば2.は1.を見て「誰」と。
可笑しいと思い2.に名前を聞けば「俊哉」と言っていた。だが2.の名前は「涼」だ。
1.の知り合いやら2.の知り合いやらを3人だけ呼ぶとそのうちの3.が「俺の顔が目の前に」と言い出す。
_______えー! 心だけ入れ替わった⁉
それからの日々は、元に戻るまで2.は3.として生き、3.は2.として生きる事に。
私達の恋愛や友情、生活はどうなるのでしょうか。

役キャラ*
1. 松嶋 優愛 (マツシマ ユア)
女 / 22歳 / 明るくややお節介で気が強く前向き / 黒髪ロンク゛/ 清楚系の服 / 2.とは幼馴染で両思いだったが付き合ってはいない / 今回の事件で2.とは幼馴染では無く年下で子供、という存在に / 母と父が決めた人と結婚、と決められていて2.と付き合ってるという事にして結婚から逃れようと両親に言おうと思ったが、その時に2.が3.と心だけ入れ替わってしまい、話は急展開に。結局未だに悩み中

2.柳田 涼 (ヤナギタ゛ リョウ)
男 / 22歳 / 明るく優しい / 黒髪短髪 / 3.と入れ替わり6、と知り合い6.に惹かれていく

3.橋本 俊哉 (ハシモト シュンヤ)
男 / 18歳高2 / 生意気だが優しくややツンデレ混じり / 黒髪耳にかかるくらい / 2.と入れ替わり1.と知り合うが「何この叔母さん」と思っていたはずが段々気になり始め

4.森田 由梨 (モリタ ユリ)
女 / 18歳高2 / フ゜ライドが少し高く気が強いが根は優しい / 黒髪ロンク゛ / 若干巻き髪 / フンワリ可愛い系 / 3.が好きで1.に敵対心している(ヤキモチ) / 3.と2.が入れ替わった事を知っている / いずれ5.を好きになる

5.松嶋 隼斗 (マツシマ ハヤト)
男 / 18歳高2 / (性格自由に決めて下さい) / 黒髪短髪 / 4.と3.のクラスメ-トで4.が好きでアタック中←/ 2.と3.が入れ替わった事を知っている / 1.の弟

6. 永井 茉央 (ナガイ マオ)
女 / 18歳高2 / (性格自由に決めて下さい) / 黒髪お団子 / 3.と4.と5.のクラスメ-ト / 2.と3.が入れ替わった事を知らない

7. 椎名 弥 (シイナ ワタル)
男 / 22歳 / (性格自由に決めて下さい) / 茶髪短髪 / 1.と2.と8.の友達 / 8.と良い感じ / 2.と3.が入れ替わった事を知らない / 2.の相談相手

8. 名合 里穂 (ナコ゛ウ リホ)
女 / 22歳 / (性格自由に決めて下さい) / 黒髪ポニテ-ル / 1.と2.と7.の友達 / 7.と良い感じ / 2.と3.が入れ替わった事を知らない / 1.の相談相手

>2.を選んだ方は性格だけ3.の性格にして下さい
>3.を選んだ方は性格だけ2.の性格にして下さい

start設定*
入れ替わって1ヶ月経った日の昼からでstartします。

トヒ゜主*
私は1.をします。

自己紹介見本*
名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

【遅くなりましたがレス解禁! 】

  • No.2 by 松嶋 優愛  2013-05-01 19:58:33 

( 募集してます /)

  • No.3 by 通りすがりさん  2013-05-01 20:02:16 




(/ 4希望で-す!。

  • No.4 by 松嶋 優愛  2013-05-01 20:03:33 

通りすがりサン

( おkです! pfお願いします。 /)

  • No.5 by 匿名  2013-05-01 20:04:40 


(/ 6 希望です。 性格等考えてきますね !

  • No.6 by 匿名  2013-05-01 20:06:14 


8希望 、 ノン

  • No.7 by 松嶋 優愛  2013-05-01 20:06:20 

匿名サン

( 了解しました! 待機してますね-、)

  • No.8 by 松嶋 優愛  2013-05-01 20:07:18 

>6の匿名サン

( 了解しました! pfお願いします )

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-05-01 20:09:54 



名前 森田 由梨
読み モリタ ユリ
性別 ♀
年齢 高2
性格 4参考
容姿 黒髪のロングでゆる巻き。小柄。
ピンクや白などを身に付けている。
備考 ヤキモチをやくことが多いが、実は
友達思い。甘いものに目がない。

(/ ど-でしょうか...?

  • No.10 by 松嶋 優愛  2013-05-01 20:11:41 

由梨チャン

( おkですよ! 宜しくお願いしますね )

  • No.11 by 森田由梨  2013-05-01 20:17:36 

>優愛

(/ 此方こそ宜しくお願いします-!ノ

  • No.12 by 松嶋 優愛  2013-05-01 20:19:15 

由梨チャン

( この時間帯は男子集まりにくいですよね-、)

  • No.13 by 永井 茉央  2013-05-01 20:24:49 

永井 茉央 (ナガイ マオ)
女 / 18歳高2 / 気分屋/表情豊か/和菓子好き/ 黒髪お団子 / 3.と4.と5.のクラスメ-ト / 2.と3.が入れ替わった事を知らない

(/ 遅れました... 不備有ればお願いします! 。

  • No.14 by 森田由梨  2013-05-01 20:26:03 


>優愛

(/ 中々集まりませんよねぇ...;;

  • No.15 by 松嶋 優愛  2013-05-01 20:29:42 

茉央チャン

( おkです! 宜しくお願いしますね /)

由梨チャン

( 女子は集まるんですけどね-、^^; /)

皆さん

( ご飯落ちします。pfを出した方はROMってて構いません! またあげますんで^^ /)

  • No.16 by 森田由梨  2013-05-01 20:31:20 


>優愛
(/ 男子率低いですよね;;把握で-す^^

>茉央

(/ 宜しくお願いします-!

  • No.17 by 森田由梨  2013-05-01 21:31:27 



(/ あげときま-す^^

  • No.18 by 森田由梨  2013-05-02 21:10:24 

(/ あげときま-す!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック