(創作×版権)男子いじり。(BL)

(創作×版権)男子いじり。(BL)

なんか怪しい店員さん  2013-05-01 11:07:24 
通報

あらあらこんにちは、遊びに来てくれたのね?

ここでは私が手塩にかけてかわいーくさせてもらったこの子達の飼い主さんを探してるわ☆

よーく規約を読んでから引き取ってね?

\規約/

ここではキャラクター練習したくなった主による、
主が操るけもみみな版権キャラ
の飼い主(創作、攻)を大募集してます!

・プロフィール必須
(名前、性格、容姿、年齢、備考云々。なるべくたくさん。)
・三日来なかったらペットは他のお客様のとこにいっちゃいます。(リセ)
・飼い主同士の会話はもちろんおーけー。
・ペットひとりにつき飼い主はひとり。つまりはやいもんがち。

\いまいるこたち!/

「ヘタリア」

*日本
艶々の黒い猫耳、尻尾のついた猫ちゃんです。

*イギリス
ちょっと広がるふわふわとしたたれみみのうさぎさん。

*アメリカ
立ち耳の元気のよい子犬さんです。

*フランス
毛並みが凄くよい、金髪の猫さんです。

*ドイツ
とても真面目なドーベルマンの耳がついた犬です。

「ポケモン」
猫ばっか。

*グリーン
ちょっとだけ生意気な茶色の猫ちゃんです。

*レッド
無口でおとなしい真っ黒の猫です。

*シルバー
かなりなつきにくくて難な赤猫です。

「BASARA」
*猿飛佐助
ふんわりやわらかな狐さんです。

*伊達政宗
ちょっとだけやんちゃな黒猫さんです。

*片倉小十郎
なれるとすごく優しい茶色のうさぎさんです。

まだふえるよてい。

開始!

コメントを投稿する

• No.2 by 梓  2013-05-01 11:46:56 

名前:梓(あずさ)
性別:男
性格:大人しい、泣き虫、マイペース
好き:お菓子、動物、お昼寝
嫌い:孤独、雷、虫
備考:ペット大好き、抱きつくの大好き

ペット欲しい
できればSなペットがいいです><

• No.3 by なんか怪しい店員さん  2013-05-01 11:50:50 

〉梓さん

ご希望ありがとうございまっす☆
ただ、Sでも受けになりますが大丈夫でしょうか?

なんとなーくSっぽいかな?というペットは以下になりますのでお選びください。

*セバスチャン
*ソラ
*海馬瀬人
*奥村雪男
*伊達政宗

• No.4 by へたりあめんばーず  2013-05-01 13:45:24 

〜じゃれ愛たいむ中〜
日「…誰も買われませんね……。」
英「しかたねぇだろまだ始まったばっかだし、今日フツーの平日だし」
仏「おにいさん干物んなっちゃーう」
英「干からびとけ」
仏「ひどっ!?ひどい!ひどいわ眉毛!」
英「だれが眉毛だ!」
米「退屈で仕方無いんだぞ!」
日「も、もう皆さん暴れないで下さい…!」

独「…募集…あげだ。」

• No.5 by 要 翔太  2013-05-01 14:17:41 

名前:要 翔太(かなめ しょうた)
年齢:18歳
性別:男
性格:利己主義な性格で自分の気持ちに素直でありる。 人に悟られたり干渉されることが嫌い。好きな物は虐めたくなる性質で嫌がられても平気で構い続ける。また逆に無視したり演技をしたりと相手を振り回すことを趣味としている。
容姿:胡桃色の髪は右の前髪を少し残して残り を黒ピンで留めている。瞳は焦げ茶色で大きめだが釣り目がち。身長は170㎝前後。 服装は基本的には学生服。白いワイシャツに緩 く絞めた青いネクタイ、少し大きめの灰色の セーター。下は指定の黒いズボンに青いスニー カー。ポケットにはお気に入りの棒付きキャン ディを忍ばせている。
備考:獣耳や尻尾に興味があるらしく隙があれば触ろ うとしてくる。家事は出来るが自らやりたがらない

伊達政宗猫希望ノ

(けも耳男子とは素敵です//どの子にするか悩みましたが伊達さんで宜しくお願いします、不備があれば指摘宜しくです。)

• No.6 by 伊達政宗(黒猫)  2013-05-01 14:27:52 

〉翔太

……Hey、あんたが俺の新しいご主人サマってトコか?(店員から連れ出されて来ればペットという役目にはにつかない挑発的な笑みを見せながら腕を組んで見せては黒い細い尻尾をゆら、と動かしながら相手をじーっと見て、暫く見ていたかと思えば視線そらすようにして)
……ま、俺を買ってくれたコトにゃ感謝するぜ。…捨てるもんなら容赦しねぇからな?you see?

参加Thanks!
不備は全く無かったし全然大丈夫だったぜ、(に、)
で、いま適当に返しちまったけどロルの長さは自分なりに書いてくれりゃ合わせるから宜しくな。

何か設定とかあったほうがいいものあったらいつでも言ってくれ。

• No.7 by 要 翔太  2013-05-01 14:45:29 

>政宗

嗚呼、そういうことになるな。(定員から連れられてきた黒猫、自然とその耳に目を遣ってしまう。ゆっくりと視線を降ろし飼われる立場に似つかわしくない笑みに面白いと口角上げては英語混じりの台詞に肯定の言葉を。感謝すると言いながらもどこか上からの物言いに益々笑みを濃くし緩く首を傾け)捨てられないように頑張るの間違いじゃないか?

不備が無くて良かった、今は時間があまりないからまた夜に来る。返してくれたのに悪い

設定の希望は思い付いたら言う。質問だが場所は何処だと把握すれば良いんだ?こっちで決めるのか、(首こてん)

また夜にノ

• No.8 by 伊達政宗(黒猫)  2013-05-01 15:01:39 

〉翔太

Ha、言うねぇ。だが、あんたが買ったのは俺の存在であって俺の努力じゃねぇ。捨てられたら殴るまで。…俺は飼っただけで懐く可愛いにゃんこじゃねぇからな?(口元にある挑発的な笑みは消えることはなく、片手は腕組んだまま、もう片方の手で自分のうなじ辺りの髪の毛をゆっくりとかき上げながらそう答えては今度は柔らかくにんまりと笑み「…お前、なんか腹黒そう。軟弱野郎よりは好きだけどな、そういうヤツ。」なんて小さく笑って)

no problem、相手あってこそのやり取りだ気にすんな。待っといてやる。(しっぽぴんっ、/猫)

ん、解った。…いちおーペットショップっぽいとこってイメージだったが雑談ぽく流しても構わねぇしそんままお持ち帰りでも構わねぇ。やりたいイメージあったらそっち優先して蹴ってくれたって大丈夫だ。

• No.9 by なんか怪しい店員さん  2013-05-01 18:25:57 

さーって、みんなにご飯の時間かn……
……いや、こじゅちゃんとさっけは自分たちで作っちゃうし、フランちゃんたち辺りはみんなで作り始めるし、いや一部スコーンあるけど。
燐もいるしセバスもいるし私これ店員いる意味ないんじゃ……。…まあいい、上げよう。

• No.11 by なんか怪しい店員さん  2013-05-01 20:55:52 

さーって上げるよー?

• No.12 by 匿名さん  2013-05-01 21:23:56 

(/参加希望です!ペット指名はヘタリアから日本さんいいですか?それから、質問なのですが攻め寄りリバでもokでしょうか…?プロフはお答え頂いた後に提出予定ですっ)

• No.13 by 要 翔太  2013-05-01 21:41:56 

>政宗

説明通りやんちゃな猫だ。…それじゃ、捨てないでって云われるような飼い主になるしかないな(傾けた首を定位置に、説明文思い返し乍納得するように呟いて。両手腰に充てては不敵な笑みを浮かべつつ目標を述べる、やれるかは自分でも判らないが。相手の笑みが僅かに和らいだことに片眉上げて、態とらしく肩を竦め乍くつりと喉鳴らし)そりゃどうも。腹黒いのが好きなんて変わってんね?

ただいま(頭撫でり←)

嗚呼そうだな。お互い様ってか、そっちも何か言いたいこととか止めてほしいことあれば言ってな?

なんてーか、けも耳に釣られて思わず入ったから深く考えてなかっt…一先ず、今はペットショップで。

• No.14 by なんか怪しい店員さん  2013-05-01 21:46:07 

〉匿名さん
希望ありがとうございます。えーっと…攻め寄りリバなのは日本がでしょうか?それともそちらさまのキャラクターがでしょうか?質問を質問で返してしまってすみません…!

• No.15 by 伊達政宗(黒猫)  2013-05-01 21:50:42 

〉将太
そーいうこった。…精々俺を早く懐かせてみせろよな?ひょっとしたら猫の恩返しが見られるかもしれねぇぜ?(相手からの返答に、満足だとばかりににんまりと笑み濃くしてから組んでいた手をほどいては相手のすぐそばまで近寄っていき、続いた会話にも目をゆっくりと閉じながらくっくと笑みこぼしては)心の弱ぇーやつがキライなだけだ、その点お前なら安心しただけだ。

ん、おかえり、(喉かなり短くぐるる、/一瞬)

OK。勿論だ。これから仲良くさせて貰うぜ?

…将太はけも耳fechi、と……。(じっ←)ああ、解った。

• No.16 by 要 翔太  2013-05-01 22:07:07 

>政宗

猫の恩返し、か。…とは言え、猫の飼い方知らないんだよなァ(相手の言い方に某映画が脳裏に浮かべばふっと噴き出し愉しみだと笑い、縮まった距離に目を細めてはのんびりと呟きつつ片手を相手の顎下へと遣り。擽ってやろうとしながら「認められたってことかね」なんて片目を閉じて)

怖ー(手を離しけらけら)
此方こそ宜しくな。けも耳フェチに付け加えて噛み癖あるから(けも耳じっ、危険)

• No.17 by 匿名さん  2013-05-01 23:34:07 

>14
(/返信の遅れ、並びに説明不足で申し訳ありません;此方の提供キャラ、つまり私のキャラが攻め寄りリバ、という意味で御座いますっ!私は攻めキャラ練習中でして完全な攻めを演じられるか不安でして…それからもう一つ、質問付け加えますね;私の提供キャラがヤンデレ的な子でも大丈夫でしょうか…?ご回答よろしくお願いしますっ、!)

• No.18 by 伊達政宗(黒猫)  2013-05-02 08:08:44 

…昨日は寝ちまった、参加者の皆さんsorry。俺が言うのもおかしいけど。ちょっと待ってろよな?

〉翔太
適当に飯と寝床さえありゃ勝手に生きてるから大丈夫だ。…あー、でも適当に構ってくれねぇと退屈だな。たまに構え。(にまにまとどこか楽しげにも見える笑みを溢しつつ、飼われる立場でありながら我儘のようなことをのたまい、相手の手が顎もとに来たのも驚きもしなければ逃げもせず、耳をぴくりと動かすくらいであまり動じず手を眺めていて「十分の三くらいはな」なんて冗談のように笑い)

馴れ馴れしく触るからだ。一日に必要以上にさわると猫は機嫌悪くなんだz。

マジかよ…やめろよ?噛みちぎったりすんなよ?お前のfechiのけも耳がなくなんぞ?(耳がばっとおさえ、)

• No.19 by なんか怪しい店員さん  2013-05-02 08:10:47 

〉匿名様

いえいえ、こちらこそ気が回らずに申し訳御座いません…!はい、両方大丈夫ですよ。性格の面では個性があったほうが面白いと思いますし…。出鼻をくじいてばかりですみません、勿論参加大丈夫です!

• No.20 by 要 翔太  2013-05-02 12:45:30 

>政宗

へぇ、案外飼育楽じゃん。…暇だったらな(片目開いて両目で見据えれば相手の述べる飼育方法に勉強になると相槌を。猫とはなんて気紛れなのか構って欲しい時だけの存在等真っ平だと内に秘めつつ顎下擽りながら。具体的な数字にふっと鼻で笑えば「残り7か、長いなー自信ないわ」と若干の棒読みで)

ストレスで死ぬなら控えるけど、機嫌悪くなる程度なら…(片手わきわき)
大丈夫、甘咬みだから鳴くくらいだ。

置きレスでも良いんかね?
一先ずまた昨日と同じ時間に来る。と思う(←)

• No.21 by 伊達政宗(黒猫)  2013-05-02 22:13:42 

〉翔太
ま、忙しけりゃそのへんの野良猫でも取っ捕まえて勝手に遊びに行ってるから気にすんな。…放置されたら忘れちまうから気を付けろよ?(単なる意地悪なのかそれともちょっとした
肉なのだろうか、けらけらと笑顔を見せたまんまそんな事を宣えば顎下の感覚にん、と目を細めて小さく鳴いてから「なくてもserviceしねぇぜ?頑張るんだな」なんて笑って)

な、のっ、No!あんまべたべたすっと噛み付き返してやる!(尻尾ぶわぁぁ、)
……フツーの人間も甘噛みなんかしたか?

ああ、全然構わねぇぜ。…っていうよりも俺もよく遅くなっちまう。そこは悪ぃな?

• No.22 by 要 翔太  2013-05-02 23:35:14 

>政宗

お前野良でもやっていけるんじゃねェの?…そうならない為にも首輪は必要だな。(余裕な笑み、心配するなという台詞、それらから飼い主としての自分の価値は無意味に思え眉寄せ双眸細めては擽っていた手を止め首筋にそっと添え「嗚呼、頑張るよ」と首筋撫でて)

噛まれるのは趣味じゃないけどたまには良いかな、なんて。(尻尾見て舌ぺろり)
人の耳にはソソられねーな。

もうあれだ、お互い様。好きなときに返す、これに限る(遅くなった言い訳がこれである。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック