ポケモンシリーズなりきり

ポケモンシリーズなりきり

トウヤ  2013-05-01 10:18:05 
通報

ポケモンシリーズのなりきりだよ?トレーナーもジムリーダーもポケモンも大歓迎、みんなどんどん来てよ。悪の組織は…えと…どうしよう…来たい人は来たらいいと思う。


・ポケモン擬人化、トレーナー(オリジナル)の場合は簡単なプロフィールをお願い。
・恋愛自由(行き過ぎ注意)
・ロルはあってもなくてもいい


コメントを投稿する

  • No.23 by N  2013-05-04 16:57:06 

かけっこけだね。(頷き)
じゃあ僕が鬼をやろう。(言いながらすぐに駆け出せるよう準備をして)

  • No.24 by ロコン  2013-05-04 17:04:01 

えぬ
わぁ、やた!
じゃあ、僕逃げるー!(タタタッと走り出し

  • No.25 by ベル  2013-05-04 19:03:31 

なんか楽しそう〜っ!(その場で飛び上がり

  • No.26 by キュウコン  2013-05-04 19:08:47 


キュウコン ♀

金髪のロングストレートをポニーテール/赤いリボン留め
瞳の色は赤色
お姉さんみたいな感じ。人を見下す傾向があるが根は優しい。

( 入るわね、

  • No.27 by ひかり  2013-05-04 19:10:24 

こんにちは。
私も入っていいですか?

  • No.28 by N  2013-05-04 22:14:53 

>ロコン
捕まったら今度はロコンが鬼だよ。(追いかけ走る体勢をとりながらも最初の速度は遅めで)

>ベル
君も入るかい?(横目で相手を見ながら微笑みかけて)

>ひかり
いいんじゃないかな?

よろしくね。

  • No.29 by N  2013-05-04 22:16:06 

>キュウコン
おっと、キュウコンじゃないか。よろしくね。(ニコ)

  • No.30 by キュウコン  2013-05-04 22:17:29 


...あら。忘れられてたみたいね、心外だわ。(笑顔の相手とは対照的に視線逸らせば眉潜め >N

  • No.31 by レシラム  2013-05-04 23:02:39 

Nとロコン…と皆>

宜しくな。

  • No.32 by トウコ  2013-05-04 23:06:24 

こんばんはーっ。

私も入っていい?(首傾げて尋ねつつ辺りをきょろきょろと見回してみて)

  • No.33 by ロコン  2013-05-04 23:12:23 

えぬ
へへんっ!僕は捕まんないよーっ(余裕綽々して振り返りながら走り

ベル
あ!おねーさんも一緒にやろ!(ブンブンッと手振り

ひかり・きゅーこん・れしらむ・とうこ
コンバンワ!
みんな宜しくー!(ニッパァ

  • No.34 by レシラム  2013-05-04 23:19:29 

ロコン>

ん、宜しくな。

落ち

  • No.35 by ロコン  2013-05-07 23:28:12 

誰もいないな~…

…上げるね(微笑

  • No.36 by ロコン  2013-05-11 07:25:03 

あーげ!

  • No.37 by レシラム  2013-05-11 07:40:43 

上げとくぞ

  • No.38 by ロコン  2013-05-15 00:23:22 

ひまーっ!
てか、なんかちょっと寂しい~…(ボソッ

上げるね?

  • No.39 by レシラム  2013-05-15 00:47:52 

上げとくぞ

  • No.40 by ロコン  2013-05-15 22:03:44 

またまた上げ~っ!(軽く跳ね

  • No.41 by レシラム  2013-05-15 22:56:33 

上げとくぞ

  • No.42 by ロコン  2013-05-15 23:24:41 

誰か居まーすかー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック