【bl】黒子のバスケ

【bl】黒子のバスケ

黒子テツヤ  2013-04-30 23:31:13 
通報
此処は黒子のバスケ也です。

下記守れない人はごめんなさい、
>blが理解出来ない方
>女性伽羅の方
>ロルが10文字以下の方

設定はお任せします、
オリ、被りは無しでお願いします

コメントを投稿する

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-05-08 00:18:52 

>青峰くん
遅くなりました、どうぞ

  • No.17 by 青峰大輝  2013-05-08 00:32:19 

テツ
さんきゅ(ニコッと笑い、「よろしくな?」と手を差し出して

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-05-08 00:46:04 

>青峰くん
いえ、
( 軽くお辞儀し「此方こそ、」と手軽く握り

  • No.19 by 青峰大輝  2013-05-08 00:48:10 

テツ
バニラシェイク、さっき買ったんだがいるか?(バニラシェイクを2つ取り出して

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-05-08 00:50:37 

>青峰くん
はい、いただきます
( 軽く微笑み「青峰くん優しいですね」と呟き

  • No.21 by 青峰大輝  2013-05-08 00:52:56 

テツ
た、たまたまクーポン券持ってただけだっ(少し赤面し、片方を飲みはじめ

  • No.22 by 黒子テツヤ  2013-05-08 00:55:36 

>青峰くん
そうですか、
( シェイク飲み乍「顔赤いですよ?」と不思議そうに首傾け

  • No.23 by 青峰大輝  2013-05-08 01:05:14 

テツ
気にすんな。(ジュージュー言わせながら飲み、てかもう飲み終え

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-05-08 01:09:16 

>青峰くん
あ、はい
( 両手でカップ持ち吸い乍飲み「飲み終わるの早いですね」と見つめ

  • No.25 by 青峰大輝  2013-05-08 01:10:53 

テツ
オマエが遅いんじゃねーのか?(今度は照り焼きバーガーを取り出して

  • No.26 by 黒子テツヤ  2013-05-08 01:13:43 

>青峰くん
そんなことないですよ、
( と無駄に意地張り「美味しそうですね」と言い

  • No.27 by 青峰大輝  2013-05-08 01:16:51 

テツ
そうか……?(不思議そうにするが、照り焼きバーガー食べるのに夢中になり「ふめへよ」と←訳•旨いよ

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-05-08 01:19:46 

>青峰くん
はい、
( 照り焼きバーガーじっと見つめ物欲しそうに相手も見つめ

  • No.29 by 青峰大輝  2013-05-08 01:23:16 

テツ
………欲しいなら言えよ(呆れて見つめ返して、


すみません落ちますお相手感謝!!

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-05-08 01:25:25 

>青峰くん
…それください、
( と照り焼きバーガー指差し



了解です!お疲れ様でした!

  • No.31 by 青峰大輝  2013-05-08 01:31:32 

テツ
………食べかけでいいのか?(驚いて

あ、すみません
なんとなく返したw
明日の朝時間あったら返しまーす

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-05-08 23:02:35 

>青峰くん
…はい、( こくりと小さく頷き


(/ 遅れました汗)

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-05-09 23:47:52 

あげます

  • No.34 by 青峰大輝  2013-05-10 00:49:49 

テツ
ん。(食べかけの照り焼きバーガー差し出して

  • No.35 by 黒子テツヤ  2013-05-10 01:05:47 

>青峰くん
ありがとうございます、
( と言い静かに食べ始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック