【デート・ア・ライブ】 美九&狂三【GL】

【デート・ア・ライブ】 美九&狂三【GL】

誘宵美九  2013-04-30 21:29:17 
通報
狂三ちゃん、来てくれて有難う御座いますぅ。
ルールを説明しますねぇ?

・荒らさない
・狂三ちゃんだけを募集
・キャラ崩壊は程々に
・ロルは回して欲しいですぅ
・戦いもOKですよぉ

ルールはこれくらいですぅ

じゃあ待ってるので狂三ちゃん来てくださいねぇ~

コメントを投稿する

  • No.40 by 時崎狂三  2013-05-03 22:37:10 

な、なんですのよゥ…(横目で相手見て

べ、別に…心配なんてしてませんのよォ…(顔そらしながら

知られたくない事なんですのォ??
士道さんの事なら興味深いですわァ(ジッとみつめながら

そ、そうしてくださいましっ//

  • No.41 by 誘宵美九  2013-05-03 22:42:05 

・・(手でおいで、おいで、という合図をしてみたり

それでも有難う御座いますぅ(微笑みながら

教えませんよー・・(未だに少し怒りでぷるぷるとしながら微笑み

照れてばかりですねー(クス

  • No.42 by 時崎狂三  2013-05-03 22:50:41 

〜っ(ふるふる、と首を左右にふり

べ、別にいいですわよ…(横目で相手を見て

何か…怒ってらっしゃいます…?(おそるおそる聞いてみては

照れてないですのォ(むす、←

  • No.43 by 誘宵美九  2013-05-03 22:53:59 

・・(おいで、おいで、を続け←

ん、・・(此方を見てきた視線に気づけば優しく微笑み返して

怒ってないですぅ(にこっと微笑み

でもさっき、ほっぺが赤かったですよー(相手の様子を楽しそうに微笑みながら見てはそういって相手の背中をなぞってみたり

  • No.44 by 時崎狂三  2013-05-03 23:04:04 

…い、行きませんのよゥ(ふぃ、と顔そらし

……(笑いかける相手をみるとこちらも少し微笑み

な、ならよかったですわァ(ほっと安心するとそう言い

赤くな…ちょっ
な、なにして…/(背中をなぞられると一瞬ピクっとして

  • No.45 by 誘宵美九  2013-05-03 23:10:18 

狂三ちゃん、来てくださいですぅ(相手の方に近づき

・・(微笑み続け

はいですー(頷き

可愛いですぅ(再度背中をつつ、となぞり

  • No.46 by 時崎狂三  2013-05-03 23:12:57 

な、なんでですのォ!?(少し後ずさり

…(徐々に顔が引きつっていき真顔に戻り
「うまく笑えませんの」とため息つき

や、やめてくださいのォ…っ(肩を震わせ

  • No.47 by 誘宵美九  2013-05-03 23:35:28 

いいから来てください(効かないとはわかっているが精霊の力を使って喋り

・・(相手の様子が面白かったのかクスッと笑零し

嫌ですぅ(なぞり続け

  • No.48 by 誘宵美九  2013-05-04 10:16:15 

あげますぅ

  • No.49 by 時崎狂三  2013-05-04 10:36:34 

(/急落ちすいません、、スレ返しときますね)

〜っ(一瞬頭が痛くなるも頭を左右にふり無理矢理戻し
「なんですのォ…?」と言いながら相手の元へ向かい

わ、笑わないでくださいましっ(むぅ、と←

こ、こそばいですのォ!(相手の手を掴み

  • No.50 by 誘宵美九  2013-05-04 10:40:49 

【大丈夫ですよー。私も寝落ちしちゃったので;;】

やっぱり効きませんかぁ・・(分かってはいたがやはり少し残念そうに溜息付き

だって面白かったですぅ(クスクスとまだ笑を零しながら

あ、離してくださいですぅ(手を掴まれると微笑んでそう言い

  • No.51 by 時崎狂三  2013-05-04 10:47:25 

(/お互い様ですね〜笑)

少しは聞きましたのよゥ…
多分他の精霊さんには聞くんじゃありませんのォ?
(首をかしげながら

な、なにも面白くなんてないですわよゥ!!
なァにが面白かったんですのォ…

仕方ないですわねェ…
背中は触らないでくださいまし…(手を離しながら

  • No.52 by 誘宵美九  2013-05-04 10:52:31 

【はい~(笑)】

狂三ちゃん以外には誰にでも効きますよー?(首傾げ返して微笑み

狂三ちゃんの仕草が面白かったんですぅ(クスクス

ではほっぺとかぁ?(微笑み、相手を頬を撫でてみたり

  • No.53 by 時崎狂三  2013-05-04 10:59:27 

わたくしを他の精霊さんと
同じにしてくれちゃ困りますわよゥ(ニィと

顔がひきつっただけですのよォっ←

なんでそんなになでるのが
好きなんですのよゥ(撫でられながら頬を赤くし

  • No.54 by 誘宵美九  2013-05-04 11:02:42 

まぁ同じでもいいじゃないですかぁ?(微笑みながら相手を挑発することを言い

それが面白かったんですぅ(微笑

私、女の子大好き何ですー、精霊さんの女の子ならもっと大好きですぅ(頬を撫でながら

  • No.55 by 時崎狂三  2013-05-04 11:08:58 

嫌ですわよゥ!
わたくしよりも弱い物と一緒に
されたくないですわァ(ふん、と鼻を鳴らし

からかわないでくださいましっ(むっ、としながら

わたくし以外の女の子でも
いいんですのォ…?(頬を撫でている手を握り
相手に顔を近づけてはそう問い

  • No.56 by 沖田総悟  2013-05-04 11:11:59 

(/いったん落ちますね〜!)

  • No.57 by 誘宵美九  2013-05-04 11:13:19 

狂三ちゃん強いですもんねー(呑気に優しげな声で喋っては微笑み

すいません、あまりにも面白かったんですぅ(表情を冷静に戻して

精霊の女の子は皆私好みで大好きですぅ(頬を少し暖めてはそう答え

  • No.58 by 誘宵美九  2013-05-04 11:14:28 

【了解です】

  • No.59 by 誘宵美九  2013-05-05 21:45:39 

あげますぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック