カゲプロなりきり!【オリキャラ、恋愛ok】

カゲプロなりきり!【オリキャラ、恋愛ok】

主  2013-04-30 21:02:12 
通報
クリックありがとう。ここはカゲロウプロジェクトのなりきりだよ。

・荒し、暴言なし
・一人一役【オリキャラはプロフィールをしてから入ること】
・ロルは短くても回すこと
・なりすましはなし
・恋愛はどこまでもいいと思う←
・キャラ崩壊はなし【なりきれなくてもなりきれ←】
・毎日来れる人【用事があるときはそっちが優先】
・闇落ちなし。寝落ちOK
・イベントはやりたい人が提案してやれ
・とにかく盛り上がるぞ

じゃ、始めるから。



コメントを投稿する

  • No.1341 by アヤノ  2013-05-03 21:23:51 

>ヒビヤ君
(こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.1342 by ヒヨリ  2013-05-03 21:24:58 

セトさん
あ、ありがとうございます!(ニコリと笑い

アヤノさん
あ、アヤノさんも浴衣に着替えなくてはですね!こんなこともあろうかと皆様に似合いそうな浴衣を持ってきてます!(じゃんと相手用の浴衣を取りだし

ヒビヤ
……私はいたら駄目なの?(相手を見るなりむーっと頬を膨らませては

  • No.1343 by セト  2013-05-03 21:27:32 

アヤノさん
シンタローさんは落ちちゃったっすよ。
(アヤノさんにこっそりと言った)
ヒヨリちゃん
ヒビヤ君が行てて良かったっすね。

  • No.1344 by ヒビヤ  2013-05-03 21:29:06 

セトさん

大丈夫だけど…ここって八つ橋屋?(初めてきたため興味津々に

ヒヨリ

えっ!?いやそんな事ないけど…むしろ…(何故か顔を合わせた瞬間に怒られ凹む、そしてモジモジと顔を赤らめて「いた方が言い」と小声で言い

  • No.1345 by ヒヨリ  2013-05-03 21:29:41 

セトさん
そんなこと無いですよっ……(急に真顔になり

  • No.1346 by アヤノ  2013-05-03 21:30:06 

>ヒヨリちゃん
準備がいいね…!(浴衣を見て「すごい!」と感想言い)

>セト
そっか…私が遅かったからね…(苦笑し)

  • No.1347 by セト  2013-05-03 21:30:28 

ヒビヤ君
一人でさみしかったっすからここに来たっす。
するとヒヨリちゃんに会ったっす

  • No.1348 by ヒヨリ  2013-05-03 21:32:12 

ヒビヤ

…………き、聞こえなかった!(わざと聞こえなかったフリをして
顔赤いっ!気持ち悪いなぁ…(と言いながらも自分も顔を真っ赤にさせて

  • No.1349 by カノ  2013-05-03 21:32:39 

あ~、俺からのお知らせ~ww
あのさー、明日から月曜ぐらいまで従兄弟の家に泊まるんで、これませーんw
まあ、月曜の夜ぐらいに来るとおもうんでww
まあ、そーいうことっすねw((どーでもいいことを長々とすいませんww

  • No.1350 by セト  2013-05-03 21:32:46 

ヒヨリちゃん
ははは
まあまあそう起こらないっす。
(よしよしとヒヨリちゃんの頭を撫でた)
アヤノさん
でもまた来ると思うっす。

  • No.1351 by セト  2013-05-03 21:33:49 

カノ
じゃあまた今度っす。

  • No.1352 by アヤノ  2013-05-03 21:34:40 

>セト
うう…そっか!まぁ、明日もあるし…!(ニコ)

  • No.1353 by ヒヨリ  2013-05-03 21:34:44 

アヤノさん
ふふふ、ありがとうございます!(くすりと笑っては
そこら辺で着替えてはどうですか?元々の浴衣屋さんも近くにありますし…(すぐ着替えるよう提案して

  • No.1354 by ヒビヤ  2013-05-03 21:35:32 

セトさん

そうなんだ…なら他の人もいるんじゃない?(そう言って辺りをキョロキョロ見渡し

ヒヨリ

き、気持ち悪いって…(ガーン、とショックを受けるがまあいつもの事かと内心泣きながら「と、取り合えず八つ橋見に行こうよ、色んなのあるし」とケースの前にいき

  • No.1355 by セト  2013-05-03 21:37:19 

まあとりあえず八つ橋食べるっす。
(と言って買って来た八つ橋をみんなに渡した。)
俺のおごりっす(ニコっと微笑み)

  • No.1356 by アヤノ  2013-05-03 21:38:01 

>ヒヨリちゃん
そうだね!私行ってくるよ…!(小走りで店へ向かい)

  • No.1357 by ヒヨリ  2013-05-03 21:40:52 

ヒビヤ

……いいよ、見に行こっか。(ケースの前に行く相手に少し照れ臭そうに小さく返事をしてから

セトさん
あ、ありがとうございます!(眼をキラキラさせて
おごりだなんて……悪いです(頭を深く下げ

  • No.1358 by ヒヨリ  2013-05-03 21:42:18 

アヤノさん
…(小走りで店へ向かう相手に微笑みながら手を振り

  • No.1359 by セト  2013-05-03 21:42:32 

ヒヨリちゃん
別に気にしなくて良いっすよ。(ニコ)

  • No.1360 by ヒビヤ  2013-05-03 21:44:09 

セトさん

あ…ありがとうございます…(顔を背けて、恥ずかしそうにお礼を言えば

ヒヨリ

…僕は無難にチョコが良いかな、ヒヨリはどれが良い?(ケースの前で暫く悩みつつ、最終的には無難なチョコを選び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック