君と僕(なり茶)

君と僕(なり茶)

橘千鶴  2013-04-30 00:40:36 
通報
誰か来なさーい!!!
(頬っぺたを膨らまし

コメントを投稿する

  • No.6 by 橘千鶴  2013-05-04 00:22:51 

なっ!!!
ちょっ!!!
(顔を真っ赤にして動揺)

あんなちんちくりん俺が相手にするわけないっつぅの(背中を向け)

  • No.7 by 松岡春  2013-05-04 00:22:52 

今晩はー(ひょこっと顔を出しては「何してたのですか?」と首をかしげて

  • No.8 by 橘千鶴  2013-05-04 00:29:04 

春ちゃんっ!!!
(抱きつき

まってたよー!!

  • No.9 by 浅羽悠太  2013-05-04 00:30:24 

千鶴
ふぅん(内心にやけてる
じゃあ、真咲、他の人と結ばれる鐘鳴っていいんだ?(ぽつり



こんばんは。
今千鶴の青春期をえぐっているとこだよ(マイペース口調←

  • No.10 by 松岡春  2013-05-04 00:31:39 

わっ‼千鶴くん‼(突然抱きつかれて倒れそうになるもバランスを保ち「今日も元気ですね」と微笑んで

  • No.11 by 松岡春  2013-05-04 00:34:08 

⇒悠太くん
千鶴くんの青春...期ですか。とっても気になります‼(目を輝かせては聞きたいとばかりに頷き

  • No.12 by 橘千鶴  2013-05-04 00:38:01 

ゆうたん))

そんなの…お父さんがゆ…許しません!!(ムッとして

春ちゃん))
聞かなくていーよ(ニコニコして

  • No.13 by 浅羽悠太  2013-05-04 00:42:21 

千鶴
おかあさん誰なんですか、おかあさん。


聞く?
千鶴ね、水もないとこで今溺れてて、胸が痛いとか言ってたからかなり重症だよ(あどけなく恋の病を回りくどく言った←勘違いされんぞw

  • No.14 by 橘千鶴  2013-05-04 00:44:59 

ゆうたん))
え?ゆうたんでしょ?(真顔で)
要っち今なにしてんだろ…

  • No.15 by 浅羽悠太  2013-05-04 00:48:56 

千鶴
疑問しか浮かんでこないんですけど(無表情
お母さんと婚活ちゅうなんだよ。←

  • No.16 by 松岡春  2013-05-04 00:49:02 

⇒千鶴くん
えー?そうなんですか?聞きたいです...(残念そうに眉をさげ

⇒悠太くん
え...それって...千鶴くん大丈夫なんでしょうか?病気?病院...病院とか紹介した方がいいんじゃ...(1人あたふたしては携帯を握りしめ「重い病気なんでしょうか」と少し涙目で

  • No.17 by 橘千鶴  2013-05-04 00:51:22 

春ちゃん))
春ちゃん…。俺、もう長く生きられないんだって…。(寂しそうな顔をするも内心ノリノリで

  • No.18 by 雪  2013-05-04 00:58:15 

⇒千鶴くん
そ、そんな...⁉嫌です...千鶴くんがいなくなっちゃうなんて...ぐすっ、僕がきっと救ってみせます‼
だから一緒に病院行って視てもらいましょ?早くしないと...!(千鶴の背中を押して部屋から出そうと

  • No.19 by 浅羽悠太  2013-05-04 00:59:52 

‥‥いってらっしゃい(見送り←
>千鶴&春

  • No.20 by 橘千鶴  2013-05-04 01:00:44 

春ちゃん))
いや…
えっ?ちょっ!!
(焦って

嘘だから!!
ちぃ様このとおりピンピンですから!!

  • No.21 by 浅羽悠太  2013-05-04 01:01:47 

寝落ちー。

  • No.22 by 橘千鶴  2013-05-04 01:03:17 

じゃあね

ゆうたんまた明日ー(手を振り

  • No.23 by 松岡春  2013-05-04 01:04:10 

おやすみなさーい!では、そろそろ僕も寝ますね。ありがとうございました(*^^*)

  • No.24 by 橘千鶴  2013-05-04 01:06:36 

春ちゃん))
グッパーイ!!!
おやすみ

  • No.25 by 橘千鶴  2013-05-04 22:42:38 

誰かカモーン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック