問題児vs生徒会 ~荒れた学園~

問題児vs生徒会 ~荒れた学園~

主  2013-04-29 19:59:39 
通報
【ストーリー】
街中の高等学校。
普通の学校のハズだったその学校は酷く、醜く荒れていた。
問題児の生徒と真面目な生徒との差が大きすぎたため生じたのだ。
ただ2つの意志が強すぎて、通じあえないままに時が過ぎていく。

【問題児目線】
私達はただ縛られたくないだけ。
学校っていう場所で言いなりになるのは勘弁。
自由なるために色々した。
私達は大人達を認めさせるために勉強なんて人一倍できる。
こんなに頑張ってるのに何で大人達は否定する?
綺麗事ばっか並べて押さえつけないで。

【生徒会目線】
どうして真面目にすることを戸惑うの?
私達は束縛したいだなんて思ったことない。
ただ学校の皆で楽しく過ごす事を夢見ているだけ。
あなた達にも自由に楽しくできる未来があるじゃない。
自由が欲しいと言って、本当に自由を壊そうとしているのは
あなた達の方でしょ?

>1 プロフィール見本、参照
>2 主のプロフィール
>3 注意、細かい設定

よってレス禁です。
レス禁解除の知らせが、あるまでお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.13 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:43:29 


……、こんな感じです、よろしくお願いします

  • No.14 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:44:07 


あ、私はあまりカオを出せないかもしれないので……ごめんなさい

  • No.15 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:47:17 


……暇ですねぇ~………(一人ちょこんと座りながらアメをだし舐め始める←

  • No.16 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:50:14 


……あっ。▲▲▲に〇〇〇〇を作ってくれって言われてたんだっけ。ふぁ~、面倒臭いなぁ。…でもなぁ、コレしないと、アメ買えないし……(オレンジアメ専用のバックにいっぱいあったはずのアメをみ、ため息

  • No.17 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:51:54 


……仕方ないっ、やりますかっ。先輩たちがいないすきにやらないと。生徒会もいないみたいだし。先輩たちの前でやっちゃうと美しく清らかで純粋な心と考えをお持ちの先輩方に邪悪なことを見せてしまうわ………(と言いつつ白衣に着替え

  • No.18 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:53:02 


……あれ、これで材料あってるっけ。うん、大丈夫かっ、じゃあ、ちょいと理科室借りないとねっ♪(グダグダしながらも材料をもって理科室に向かい

  • No.19 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:54:48 


ジジジッ………ウィィィィィィィ~~~ン……ガタガタガタッ……


ふぃ~、出来たぁっ☆これで▲▲▲も喜んでお金を出してくれるね♪(目の前に十分で作り終えた黒くて丸い物体をみ、満足げに微笑み

  • No.20 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:57:52 


(先輩たちが見えないように机の下に隠し

またこれ見られたら怒られちゃうっ

さって、寝ようかな♪(自分のアジト(学校の隅の木陰)に戻り、すやすやを眠る

  • No.21 by 月音 瑠奈  2013-04-30 17:58:17 


(…なんかグダ愚だですね(汗))

  • No.22 by 月音 瑠奈  2013-04-30 18:01:17 


……誰か来ませんかねぇ(生徒会を除く

  • No.23 by 月音 瑠奈  2013-04-30 18:09:03 


落ちまぁす

  • No.24 by 主  2013-04-30 20:53:26 

募集あげです^^

  • No.25 by 主  2013-04-30 22:27:55 

あげです~

  • No.26 by 主  2013-05-01 15:56:43 

募集あげです!

  • No.27 by 桐生 亮  2013-05-01 16:33:09 


名前→桐生 亮(きりゅう りょう)
年齢→17、2-A
所属→問題児
性格→無愛想でクール。学校も気分で登校、昼前にフラりと現れることもしばしば。騒ぐ事を嫌い1人で居る事が多いが仲間の絆は深く、自分から手は出さないが売られた喧嘩は買う。
容姿→ボタンを開けた短ランにシャツ。オレンジ色の髪の毛に片耳と片眉にピアス。
考え方→俺は俺。他人の敷いたレールなんてまっぴらごめん。騒ぎたい奴は騒げ。仲良くやりたいなら勝手にどうぞ。
予備→隠れ甘党。動物が好き

(宜しくお願いします)



  • No.28 by 主  2013-05-01 18:46:12 

桐生さん
ありがとうございます!
まだ居てますか?

  • No.29 by 主  2013-05-01 19:02:25 

修正ありますので新しく作り直す事にします!

  • No.30 by 桐生 亮  2013-05-01 19:30:17 


(分かりました!)

  • No.31 by 月音 瑠奈  2013-05-03 18:35:17 


(分かりました~。では修正されたらまた教えてくださいね~(#^.^#))

  • No.32 by 月音 瑠奈  2013-05-03 18:36:18 


桐生くん>(一応かいとくね!)

やっと来たねぇ。あ、アメいる?(といいつつポケットからアメをだし、差し出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック