聖央学園 生徒会(nl)

聖央学園 生徒会(nl)

速水一樹  2013-04-29 01:13:29 
通報
ここは聖央学園の生徒会室、ここには六人の美男美女が集まる

生徒会役員は生徒達の投票によって選ばれる仕組みになっている

名前:速水一樹(はやみ かずき)
性格:軽い性格、相手のことをお姫様とか言う
性別:男
容姿:所謂整ってるイケメン、身長は179cm、茶髪で首の付け根くらいまで伸ばしている
年齢:17、高2
備考:会計、モテるがホントの恋はしたことが無い、将来声優を目指しているらしく声は良い

美化設定はアリの方向。荒らし、なりすまし禁止。ロルは回す

会長(女、三年生)、副会長(男女、二年もしくは三年生)、会計(女、二年もしくは一年生)、書記(男、二年もしくは一年生)

コメントを投稿する

  • No.21 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:03:03 

(宜しくお願いします!)

  • No.22 by 速水一樹  2013-04-29 02:03:12 

>>榊
ああーそうカモネ…取り敢えず信じてみるぜ、ありがとさんだ(あんまり信じていない様子だが、一応感謝して

  • No.23 by 速水一樹  2013-04-29 02:04:43 

>>西園寺
あれ?今日は遅いじゃないのサイちゃん(椅子をクルリと回して相手の方を向き

  • No.24 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:06:33 

速水先輩> 「う゛ぅ…遅れてすみません;日直の仕事が長引いて…」 ペコと頭を下げる。

  • No.25 by 榊美和  2013-04-29 02:09:15 

(相手を指差し、「言っとくけど本当に効くわよ」と言い棚から書類を出し、仕事をし始める)

  • No.26 by 速水一樹  2013-04-29 02:09:22 

>>西園寺
アハハーなるほど~、頑張ったねー(完全に子供扱いで頭撫で←

  • No.27 by 速水一樹  2013-04-29 02:10:55 

>>榊
ふーん、そうかな~(変わらない気がするよーと思いながら本を読み←

  • No.28 by 榊美和  2013-04-29 02:12:13 

速水、西園寺、あなた達も手伝いなさい。(資料を差し出す)

  • No.29 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:12:31 

速水先輩> 「ちょっ!///先輩!!」 と恥ずかしいが嬉しそうに微笑んでいる。

「ところで今日の仕事は?」と訪ねる。

  • No.30 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:14:44 

会長> 「はいっ!」 すぐに仕事に取りかかる。 資料の分析や判子などを押している。

  • No.31 by 速水一樹  2013-04-29 02:15:46 

>>榊
うあー、僕終わらせたばっかなのになー(ブツブツ言いながらも仕事はそつなくこなし

>>西園寺
詳しくはカイチョーに聞いてね(よしよしと撫でまくったあとそう言い←

  • No.32 by 榊美和  2013-04-29 02:16:20 

西園寺はイイコね…?(フッと微笑む)

速水。お茶買ってきて。

  • No.33 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:18:56 

速水先輩> 「もうっ///!!子供扱いはよしてください///!」といいつつ嬉し恥ずかしの様子。

「先輩も会長の手伝いに取りかかったどうですか?」と訪ねる。

  • No.34 by 速水一樹  2013-04-29 02:19:14 

>>榊
うわわ、俺だけパシりっすかー差別はんたーい(くだらないことを言いながらもお茶を買いに走り

  • No.35 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:20:51 

会長> 「いえ、会長のお役に立てて光栄です^^」 と、微笑みながら

「他に何かありますか?」と訪ねる。

  • No.36 by 速水一樹  2013-04-29 02:21:05 

>>西園寺
えーいいじゃん、サイちゃんなんだし☆←(クスクス笑い
面倒~(机でダラダラしたまま

  • No.37 by 速水一樹  2013-04-29 02:22:49 

【すいません…一旦落ちます、また朝7:30-10:30の間くらいに来ます】

  • No.38 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:24:25 

速水先輩> 「そんなこと言っちゃダメですよ~!もうっ、先輩は生徒会なんだからしっかりしなきゃダメですよ!!」 と渇を入れる。

  • No.39 by 西園寺 みゅう  2013-04-29 02:25:52 

(私もそろそろ寝堕ちです^^ じゃあ、その時間に来ますね!!)

  • No.40 by 速水一樹  2013-04-29 07:28:15 

あと、副会長×2、会計、書記を募集している

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック