* 学級委員×不良っぽい君 * NL

* 学級委員×不良っぽい君 * NL

東條 優花  2013-04-29 00:26:58 
通報

_______地毛の金髪、逃げ回る、授業真面目に聞かずに友達と話しているせいで不良っぽく見られた残念な生徒A。
そんなAを追いかけて叱ったり連れて来たりするのを頼まれた学級委員の私。

今日もまた、校内を逃げ回る生徒Aクンがいるようです。

>荒らしや成りすましUターン
>ロルは長ロル ← ( トヒ゜主はたまに10文字以上になる時もある )
>なるべく毎日 ( 来れない日は言う )
>自己紹介必要 ( 性格や容姿、備考(あれば)は特に詳しく )
>無言落ち× ( 寝落ち許そう←)
>本体同士は()をつける
>無いと思うけど本体同士の喧嘩×
>ロルテストもお願いします!
>入る際は自己紹介出して下さい。( 入ってもいい?、と投稿してから自己紹介を出すんじゃなく先に自己紹介お願いします )
>昼からでスタートします
>では募集してます。

コメントを投稿する

  • No.7 by 東條 優花  2013-04-29 00:51:17 

>蓮条クン

蓮条クン発見、!
(/ 何と無く玄関に行けばそこに彼が居て。指を指しながら言えば「職員室へGOです、」と引っ張り←)

  • No.8 by 蓮条要  2013-04-29 00:55:33 

うおっ!!
(いきなり引っ張られてビックリした)
はぁ…
また東条かよ…

っつーか、離して?(相手に向かってニコッと微笑む

  • No.9 by 東條 優花  2013-04-29 00:59:13 

>蓮条クン

はいはい、お待ちかねの東條サンですよ-、
(/ 棒読み交じりに言えば「離しません」と引きつった笑顔で←)
だいたい好きで追いかけてるんじゃなくて先生に頼まれたからやってるだけなんだよ-、

  • No.10 by 蓮条要  2013-04-29 01:03:40 

ってかさー、何で俺何も悪いことしてないから!!
(眉をひそめて、首をかしげて「なんだろなー?」と考え始める。)

…わかんないわ。よしっ!!離して?(ニパーッと明るい笑顔で言う。)

  • No.11 by 東條 優花  2013-04-29 01:07:29 

>蓮条クン

いや、そんなん私に聞かれても困るし、
(/ と薄く笑えば「何か悪い事をしたから呼ばれるのです、!」と←)

よ-し、行くかぁ、
(/ ス゛リス゛リ引きづりながら職員室へ向かい、人の話など聞いちゃいない←殴)

  • No.12 by 蓮条要  2013-04-29 01:11:42 

東条ちゃーん
見逃してよーっ(「ねっ?」と両手を合わせるが、相手は聞いていないようなので諦めた。)

ハイハイ…
行けばいーんでしょ?(目を細めて「ふぅ」と、ため息をつく。)
東条も一緒なら行くぜ!!(なぜかどや顔)

  • No.13 by 東條 優花  2013-04-29 01:18:06 

>蓮条クン

〜、
(/ 相手が両手を合わせたと同時に鼻歌歌い、諦めたのを確認すれば鼻歌やめて←)
勿論、私が行かなかったら先生に言われそうなので、! ←
(/ 頷けば職員室に着き、コンコンとノックすれば )

  • No.14 by 蓮条要  2013-04-29 01:20:02 

(職員室を目の前にし、)
げーっ。マジでなんだろ。(と、眉を下げてしゃがみこむ)

  • No.15 by 東條 優花  2013-04-29 01:21:50 

>蓮条クン

ほら、さっさと入る、! ←
(/ とドア開ければ早く、と連発し「テストの点数とかじゃない?」と、)

  • No.16 by 蓮条要  2013-04-29 01:24:58 

失礼っしまぁーす
(いかにも嫌そうに、ダルそうな声を出しながら、先公のところまで歩く)
なんか呼びましたぁ?

  • No.17 by 東條 優花  2013-04-29 01:27:39 

>蓮条クン

…… ←
(/ 職員室入れば隅に立ち。「普段ダラけてる分、いつもより点数は割と良かった。…が、その金髪はちゃんと黒に染め直して来い。金髪に染めるな、と言ったろ」と先生が←)

  • No.18 by 蓮条要  2013-04-29 01:30:17 

…これ、地毛って何回も言ったんすけど。
(さっきとは別人のように黒いオーラを全身から醸し出している)

地毛なのに何で染めないといけないんすか。

  • No.19 by 東條 優花  2013-04-29 01:34:39 

>蓮条クン


(/ 「冗談はよせ。皆が言ってたぞ。東條も何か言ってやってくれよ」と言われ、←)
ん-、私は良いと思いますよ? 金髪だと目立って探す時に見つけやすいですし、
(/ と思った事を言えば「同情してどうする」と言われ、あ. すいません、と←)

  • No.20 by 蓮条要  2013-04-29 01:40:05 

…ちっ(舌打ちをしてキレる)
うるっせぇな地毛だっつってんだろ!!皆って誰だよ!!っつーか、そんなに疑うんなら親父に聞けばいいだろ!!
(足にあるものを蹴り、教務室から出ていく)

  • No.21 by 東條 優花  2013-04-29 01:42:30 

>蓮条クン

失礼しました-。(汗
(/ 相手が職員室から出たのを見れば自分も出て「ちょっと蓮条クン-、」と←)

  • No.22 by 蓮条要  2013-04-29 01:44:23 

(かなりイライラした様子で)
…何。

  • No.23 by 東條 優花  2013-04-29 01:49:19 

>蓮条クン

い、いや、何でもないです-、
(/ 苦笑い交じりに笑えば反対方向に歩き始め←)

  • No.24 by 蓮条要  2013-04-29 01:52:24 

…ちょっと。(相手の服を引っ張り声をかける)

そばにいろって。

  • No.25 by 東條 優花  2013-04-29 01:57:29 

>蓮条クン

え、?
(/ 引っ張られ振り向けばポカ-ンとし、←)

(/ すいません-。今日は寝させてもらいます(汗)蓮条クンも良い夢を見て下さi ←)

  • No.26 by 蓮条要  2013-04-29 22:21:59 

(いますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック