NARUTO(学パロ)

NARUTO(学パロ)

うずまきナルト  2013-04-28 22:10:31 
通報

NARUTOの学パロだってばよ。
入る時は生徒か先生かどちらか選んでくれよな。

オリジナルなし
ロル自由
恋愛自由(BL、NL、GL)
忍術なし


ちなみに俺は生徒だってばよ。んー…まあ…高2って事で。


じゃ、参加待ってるってばよ

コメントを投稿する

  • No.58 by うずまきナルト  2013-05-08 00:54:15 


ガーン…!そんなぁ…(がくっと肩を落とすも続く言葉耳に入れば顔を上げ次第に照れ臭くなって)サクラちゃん…。ほ、誉めすぎだってばよ。

う、うん…。ありがと…。もう大丈夫だってばよ(照れながらもにいっと笑い)>サクラ

  • No.59 by 春野サクラ  2013-05-08 00:58:43 

>ナルト
くす....(相手の様子を見れば口許に手を添えながら笑えば
私は本当の事言ったまでよ?(クスリと笑えば小さく首を傾げ)

そう、ならよかったわ(ホッと胸を撫で下ろせば
やっぱ、笑ってる姿の方がだんとつかっこいいわね(うんうんと頷けば「サスケくんには負けるけどね!」と強調させながら付け

  • No.60 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-09 16:01:47 

ンん~…ナルトの兄ちゃん?
(ラーメン食べ終わりキョロキョロ)

  • No.61 by うちはサスケ  2013-05-09 16:23:26 

眠……(学校の授業が終わり、たまには読書でもしようかと思い裏庭に行き近くにあったベンチに座り本を開き読み始めるが段々と眠くなってきて


最近来れなくてすまなかったな…

  • No.62 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-09 16:29:02 

ナルトの兄ちゃんいねーのか?オレ先に行くぞコレェ…?
(ラーメン屋を出て学校の裏庭を通り掛かるとサスケの兄ちゃんがウトウト居眠りをしていて)
んむ!サスケの兄ちゃんだコレ…(気づくとそっと近づき)

  • No.63 by うちはサスケ  2013-05-09 16:52:23 

……?お前か(余り話した事はないが一応知っている相手が目線に入り身体を起こし上記を述べ

  • No.64 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-09 16:58:04 

あっ… 起こしちゃったかコレェ?ゴメンサスケの兄ちゃん…
(すまなさそうな顔でそっと見上げ)

  • No.65 by うずまきナルト  2013-05-09 17:13:50 

そんでも、なんか照れ臭いってばよ…。あっ、そうだサクラちゃん!この前のテストどうだった?(頬ぽりぽり掻いては気を紛らわすように話を変え)
う…分かってるってばよ、どーせサスケのがカッコイイしモテモテだしよー。(ぶつぶつと拗ねて)>サクラ


おーい木ノ葉丸、探したんだぜ、急に居なくなるからよ(背後から声を掛け肩をとんとんっと軽く叩いて)何やってんだ?>木ノ葉丸


あれ?サスケも居たのかよ(木ノ葉丸と一緒に居る姿を見て珍しそうに見て歩み寄って)>サスケ


  • No.66 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-09 17:21:33 

ハッ ナルトの兄ちゃん!(肩を叩かれ振り向き)オレもナルトの兄ちゃんがいないから先に出ちゃったんだコレエ…(頬っぺた膨らましむくれながらナルトの兄ちゃんを見上げ)あっうん通り掛かったらサスケの兄ちゃんが寝てたんだコレー(言いながらサスケの兄ちゃんへ視線を戻し)
>ナルトの兄ちゃん

  • No.67 by うずまきナルト  2013-05-09 17:30:06 

あれ、そうだったのか?あ…そういえば俺ってば途中で腹痛くなってトイレ駆け込んでたんだった…。わりィ木ノ葉丸!(すれ違いになった原因をはっとして思い出しては申し訳なさそうに謝り)
サスケが居眠り?くーっ、もうちょっと早ければ顔に落書きしてやったのに!(悔しそうに)>木ノ葉丸

  • No.68 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-09 19:45:49 

ナルトの兄ちゃん腹こわしたのか?カッコわるいぞコレェ~!(からかいながらヒヒヒと笑い)ホントだコレー!オレも落書きしたかったー!
(同じようにうぬぬと悔しがり)
>ナルトの兄ちゃん

  • No.69 by 奈良シカマル  2013-05-10 17:52:26 

この間は闇落ち悪いな

まあ取り敢えず上げとくぜ(欠伸洩らしつつ言えば退屈そうに空を眺め何時ものようにぼんやりして)

  • No.70 by うずまきナルト  2013-05-10 21:17:23 

う、うるせー!すっげー腹痛くて大変だったんだかんなー!(思い出してはムキーっとして怒り)
もうおせーってばよ木ノ葉丸。(苦笑)>木ノ葉丸

よっ、シカマル。まーたなーにやってんだ?(目の前に顔をひょこっと出して)

ま、闇落ちの事は気にすんなってばよ(にいっ)>シカマル

  • No.71 by 猿飛の木ノ葉丸  2013-05-10 23:53:51 

ナルトの兄ちゃん落ち着けコレェ~(笑)(あわあわ)どーせ腐ったもんでも食べたんだろコレ!(ズバリ指摘し)
>ナルトの兄ちゃん

あっシカマルの兄ちゃんだコレ!(テクテクと近づき)
>シカマル

  • No.72 by うずまきナルト  2013-05-11 00:01:44 


んだとー!?そんな事…ねえってばよ。多分…。(ムキになりながら返答するも自信は無く←)>木ノ葉丸

  • No.73 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-11 00:07:19 

ククク…当たりだなコレ(笑)ナルトの兄ちゃん!(自信なさそうなナルトの兄ちゃん見ながらおもしろそうに笑い)ちゃんと賞味期限見なきゃダメだぞコレ~?(軽く説教じみた事を言い)
>ナルトの兄ちゃん

  • No.74 by うずまきナルト  2013-05-11 00:16:53 


うるせーうるせー!んなもん木ノ葉丸に言われなくっても分かってるってばよ!
つーか俺のが先輩なんだかんな!分かってんのか?(うがーっと指で相手を差しながらぶんぶん手を振って吠え)>木ノ葉丸

  • No.75 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-11 00:26:29 

分かってないから腹痛になるんだなコレー(えっへんと胸を張りながら言い)う…腹痛起こしたナルトの兄ちゃんに言われても分かんないぞコレェ~?(笑)(指差され吠えられても動じず)
>ナルトの兄ちゃん

  • No.76 by うずまきナルト  2013-05-12 19:36:35 


っ…とと、とーにーかーくー!木ノ葉丸にバカにされた侭じゃ終われねぇ、先輩らしいとこみせてやるってばよ!(もはや何も言い訳出来ずにこのままではダメだと思い何か行動に移ろうとして)>木ノ葉丸


上げるってばよ

  • No.77 by 猿飛木ノ葉丸  2013-05-12 23:39:16 

なんだナルトの兄ちゃん!?じゃあ見せてくれコレ!!(何を見せてくれるのかとワクワクしながらナルトの兄ちゃんを見つめ)
>ナルトの兄ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック