俺のペットになって

俺のペットになって

悠斗  2013-04-28 20:21:32 
通報
俺のペットになって。
離れないでずっとそばにいろよ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 雛  2013-04-28 22:45:19 

...私も落ち着きます...!.//( ニコ.と微笑んで

...へ...?///( ふぅ.と溜め息をついて


春奈さん.いいですよ!.気にしてませんしっ

  • No.82 by 悠斗  2013-04-28 22:48:51 

ねえ、本当に好きだよ…(耳元で囁きもう一度強く抱きしめて

なんでもねーよ(ポンポンと頭を撫でて

  • No.83 by 雛  2013-04-28 22:50:55 

ぅ-...///( ビク.とすると頬を真っ赤に染めて.

ん...//( 頭撫でられ.嬉しそうに

  • No.84 by 悠斗  2013-04-28 22:57:16 

何真っ赤になってんの?(意地悪に笑いながら聞き

ちょっと目閉じて(真顔で言いながら手を相手の頬に添えて

  • No.85 by 雛  2013-04-28 23:01:30 

だっ...て...悠斗さんが...( 途中までいいかけると「 悠斗さん...意地悪...っ/// 」と←

え...?あ.はい.( 目を閉じれば「なにするのかな?」とか思って

  • No.86 by 悠斗  2013-04-28 23:09:16 

え、お前意地悪なこと好きじゃねえの?(わざとらしく驚けば無言で相手の顎を持ち上げて

…ッ(触れるだけの口付けをして

  • No.87 by 雛  2013-04-28 23:12:53 

好きじゃないですッ!.///( ムゥ.とすれば吃驚してビクッとし

Σ.ひぁ...ッ?!.~っ...?!/////( 驚いて何も言えずに固まって←/真っ赤

  • No.88 by 悠斗  2013-04-28 23:16:43 

へえ、意外…(相手を離せばつまらなそうに立ち去り

なんだよ(不満気に言って

  • No.89 by 雛  2013-04-28 23:19:42 

意外ってなんですか意外って?!.///( じと.と相手を見て

Σ....悠斗さ...今なに...っ...?!.( 混乱してオロオロして

  • No.90 by 悠斗  2013-04-28 23:24:55 

俺にいじめられんの好きかと思ってた(クスクス笑えば相手を見て

お前にキスしたかったからしただけ(真顔で言えば「嫌だった?」と聞き

  • No.91 by 雛  2013-04-28 23:28:26 

~っ?!///( クスクス笑う相手を見て若干拗ねて←


したかったからって...?!////( 相手を見れば.「 ...別に...嬉しかった...です...けど...//// 」と顔を背けて真っ赤になって

  • No.92 by 悠斗  2013-04-28 23:35:33 

拗ねんなよ…(苦笑しつつ頭を撫でて

好きだからキスしたくなるじゃ理由にならねえの?(首を傾げれば「それならよかった」と微笑んで

  • No.93 by 雛  2013-04-28 23:38:34 

う-...( 撫受


...っ~...( 暫く無言で「 ...言ってくれた良かったじゃないですかぁ... 」と言って/

  • No.94 by 悠斗  2013-04-28 23:45:07 

本当可愛いペットだな(額に軽く口付けて

別に言う必要ねえかなって(平然と言って

  • No.95 by 雛  2013-04-28 23:48:39 

...Σ.ひぁ...///( ビク.とすると真っ赤になり/

...ありますよ-...( グスグス←

  • No.96 by 悠斗  2013-04-28 23:55:29 

お前からもキスして(真顔で相手を見つめて

言ってたらなんだったの?(不思議そうに聞いて

  • No.97 by 雛  2013-04-28 23:57:40 

へ...?!.///( 一瞬驚くもしてもらったし...と/「 ん.../// 」と軽く頬にキスをして

う-....拒..否...( 目逸らし/

  • No.98 by 雛  2013-04-28 23:59:10 

おちますね-!.30分後位に来ます!.

  • No.99 by 悠斗  2013-04-29 00:00:58 

そこじゃねえよ(自分の唇を指差せば相手からの口付けを待って

それでも俺のペットかよ…(苦笑して

  • No.100 by 悠斗  2013-04-29 00:07:57 

了解、待ってるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック