俺のペットになって

俺のペットになって

悠斗  2013-04-28 20:21:32 
通報
俺のペットになって。
離れないでずっとそばにいろよ。

コメントを投稿する

  • No.221 by 凛  2013-05-02 18:12:59 

えっと久しぶり~、、、。> 雛

  • No.222 by 悠斗  2013-05-04 23:46:16 

雛早く帰ってこいよ

  • No.223 by 雛  2013-05-07 17:07:46 

悠斗さん....?.( ひょこっ

凛さん.久しぶりです-!.( ニコ

  • No.224 by 雛  2013-05-07 17:08:16 

あわわ。宿題してきます!.

  • No.225 by 悠斗  2013-05-07 17:17:02 

おかえり
宿題頑張れよ

  • No.226 by 雛  2013-05-07 18:12:29 

悠斗さ....宿題終わりましたぁ...いますか....。?( 首コテ

  • No.227 by 雛  2013-05-07 18:50:53 

悠斗さん...?

  • No.228 by 悠斗  2013-05-07 19:28:38 

課題やってた。
今日レポートすげえあんだよね。雛癒してよ

  • No.229 by 雛  2013-05-07 19:35:54 

あ...。そうなんですか.。頑張って下さいね!.( ニコ

Σ.へ...?.どうやって...ですか?( 首コテ.と傾げ

  • No.230 by 雛  2013-05-07 19:39:56 

あわわ.ご飯食べてきます!.

  • No.231 by 悠斗  2013-05-07 19:53:55 

くっついててくれればいいよ(頭を撫でて


いってらっしゃい

  • No.232 by 雛  2013-05-07 20:09:35 

ん...それくらいなら...///( ポム.と体を相手に預ければ.

  • No.233 by 悠斗  2013-05-07 20:26:56 

本当に久しぶりだ…(相手の頬をそっと撫でれば微笑んで

  • No.234 by 雛  2013-05-07 21:09:36 

...。///( ギュ.と少し抱きしめ.

  • No.235 by 悠斗  2013-05-07 21:18:51 

寂しかった?(クスッと笑えば触れるだけのキスをして

  • No.236 by 雛  2013-05-08 18:31:01 

あ...。落ちてました...。

ふ-...Σ.にゃゎっ!.( ボフ.とキッチンで音がすれば声が聞こえ.

  • No.237 by 悠斗  2013-05-08 18:49:55 

おかえり。

お前何やってんの?(不安になって見に行って

  • No.238 by 雛  2013-05-08 18:51:25 

Σ.ゎ。な.何もありませんよっ( アワワ←/全身真っ白/ぇ

  • No.239 by 悠斗  2013-05-08 18:53:46 


なんかすげえ音したけど(周りの様子を見て

  • No.240 by 雛  2013-05-08 18:56:28 

...。ケホ.( 実は被っていたのは薄力粉で←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック