桜ノ宮学院

桜ノ宮学院

とぴぬし  2013-04-28 16:00:24 
通報


桜ノ宮学院にようこそ←
ここは特殊な学園
生徒は1軍、2軍、3軍のどれかに所属することとなる
1軍にはあらゆる特権があたえられ、最高のスクールライフを行うことができる
2軍には普通のスクールライフを行うことができるが1軍に逆らってはならない
3軍には普通のスクールライフすら過ごせず、1軍の前では笑うことすら許されない....

ただし、1軍、2軍、3軍などどこに所属していようが恋愛は自由←

1軍・・・男子二人、女子三人
2軍・・・男子女子五人
3軍・・・制限なし

名前:風月 彪汰
性別:男
年齢:16
学年:2年
軍:1軍
性格:めんどくさがりや
容姿:銀髪、赤メッシュの左耳にピアス、ヘッドフォンをくびから下げている
身長:183センチ




では、楽しいスクールライフを過ごせるように願っているよ

コメントを投稿する

  • No.101 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:30:55 

( あげますね-

  • No.102 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:32:19 

>>江角

ん-..?別に普通の事ですよ。( コク.と頷けばそう言って

  • No.103 by 古谷 和泉  2013-04-28 17:34:12 

>江角さん
えっ!?は、はい(相手が自分を知っていたことに驚き
あの、なんでわかったんですか…?(思い切って思っていたことを訊いて

  • No.104 by 江角 影千代  2013-04-28 17:34:37 

花音

いやぁ、自分だけ振ってる感じってなんか悲しいやん(いまだに上がっていた手を戻して

  • No.105 by 江角 影千代  2013-04-28 17:35:43 

和泉

直感や(キラーン、と自分で言いながらドヤ顔して見せて

  • No.106 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:37:08 

>>江角

あ-.いわゆる残念な人.ですかね( ニコ.と笑えば「 今度からは無視でもしようか... 」と思って←

  • No.107 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:38:02 

>>風月

( あれ?主さんいますか?

  • No.108 by 江角 影千代  2013-04-28 17:38:27 

花音

やろ?(笑って
うわ、酷いことしんといて!傷つくやろ(胸を押さえて傷つきを表す動作←わざとらしく

  • No.109 by 風月 彪汰  2013-04-28 17:38:57 



(おぉ...レスがわからなくなった..てことで蹴ります←

  • No.110 by 古谷 和泉  2013-04-28 17:38:57 

>江角さん
直感…ですか(予想外の答えに驚き呆然として
す…ごいですね?

  • No.111 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:39:25 

>>江角

なんですか-....そのわざとらしい動作は!.( ふは.と笑って

  • No.112 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:40:25 

>>風月

( wそうですかwあ.私のコピペして載せましょうか?←

  • No.113 by 風月 彪汰  2013-04-28 17:41:07 



(あ、きになさらずにー←

桜樹

  • No.114 by 江角 影千代  2013-04-28 17:41:17 

和泉

そやろ?結構当たるから、前怖いゆわれたわ~(ドヤ顔のまま笑って

花音

演技的なやつぅ?(手を下すと笑って、相手を見て

  • No.115 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:42:01 



だからなに
(じーっとみればハサミで切ろうとし



>>風月

.....あのさぁ...( 溜め息をつくと.「 私がそんなので謝りでもすると思う? 」とハサミを気にしながらも嘘つき←

( いや.暇だからやってみた←

  • No.116 by 風月 彪汰  2013-04-28 17:43:34 



しないだろうね~
(上記を述べれば、で?っとつぶやき

桜樹

  • No.117 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:43:59 

>>江角

結局自白するんですか?!( 相手につられ

>>風月

( 手遅れです☆←ウザ

  • No.118 by 古谷 和泉  2013-04-28 17:44:04 

>江角さん
そうでしょうか…
直感って、色々と役に立つと思います(すごいですよ、と行って頷き

  • No.119 by 風月 彪汰  2013-04-28 17:44:40 



(あ、はい←

桜樹

  • No.120 by 桜樹 花音  2013-04-28 17:44:51 

>>風月

...( で?とか言われれば何も言い返せず.←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック