【BL】友達以上、恋人未満。【一人募集】

【BL】友達以上、恋人未満。【一人募集】

小野寺 匡祐  2013-04-28 13:50:40 
通報
来てくれてどーも。
此所はまぁ主の私利私欲の為にあるような場所だ から気長に付き合ってやってください。

取り敢えず設定ー↓↓

§設定(主をA、お相手様をBとする)§
AとBは、小さい頃から一緒にいる凄く仲の良い幼馴染みだった。
しかしAの親が転勤する事になり、高校入学直前に引っ越してしまった。
それから4年経った高校2年生の時、偶然にもBが通う全寮制の高校にAが転入してきた。
今までに一切音信不通だった二人は再会に驚きながらも徐々に昔のように親しくなる。
そんな中、突然双方に芽生えた互いを思う特別な気持ち。
戸惑いながらもその気持ちは時を重ねる毎に確かな物になって行き…

この先は展開に任せる←

まぁ大分ありがち且つ主の文才に愕然とする所だがこんなもんだ。
お互い彼女が居たか、とか細かい設定は好きに考えてください。

§募集要項§
・主のキャラの事を気に掛けてくれている健全で 明るい幼馴染み。
・ロルを50文字以上回せる人
・時にツンデレが良いかm←
・主のキャラの性格に理解がある人←
・小まめに来れる人
・主のキャラと同じ、若しくは若干高い身長のキャラ

くれぐれも早急な発展はしないようにー。
あくまでも男同士って言う切なさを存分に味わってのタイトルだからね←

§主のプロフィール§
名前:小野寺 匡祐(オノデラ キョウスケ)
性格:面倒臭がり且つ適当。いつでも勝手に自分の好きな事をし、強情で傲慢、強引で我が儘を具現化したような性格。他人の言う事は絶対聞かない。感情や表情の起伏が少ない。加えて大人しくしている間は一般人と然程代わり無い為に誤解され易い。本来の性格を知ると離れていく行く者が大抵だが、本人は別段気にしていない様子。
容姿:身長171cm。柔らかな髪質の黒髪で、常に寝癖で跳ねているがセットしているようにも見える為に放置。時々凄い髪型で登校してきたりする。制服は特に目立った着崩しも無いが、体温が低い為にいつもパーカーかセーターを着ている。
備考:夜型で休日は自室に篭りっきりだったり食事が不規則だったりと中々に不健康な生活をしている。それに加えて小食。しかしながら甘党なので甘いものはよく食べるが太らない体質らし い。余計な物を置きたくない、と言う概念から部 屋には必要最低限のものしか置いておらず、その必要最低限のものはソファとベッド。にも関わらず神経質なのかなんなのか、部屋の掃除だけは欠かさずする。いつもコンビニ弁当に世話になって いる。

かなり性格に難ありなんですけどね←
これと同じような形式のプロフィールに、ロルテストを付け足して提出お願いします。
参加前のkeepは1日まで、難しいようでしたら申し出てください。
では参加お待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.66 by 鄙村 透眞  2013-05-04 15:24:29 

なあなあ!どれにする?
(相手の悪態も昔から聞き慣れたもので清清しい程に出てくる暴言を今更気に留める事はなく楽しげに笑み。遅れて入店を知らせる音に出入り口に佇む相手の方へと顔を向けると急かすように数度手招きをして。此方は日頃運動に励んでおり息を乱した様子もなく。甘い物好きな相手をもっと喜ばせたいのだろう、早く見てと云わんばかりにショーケースを指で突っつく動作は年齢よりも幼く見える。レジの所で待機している女店員が小さく笑うのに気付かずに。)

(/少し訂正します…;すみません)

• No.67 by 浅香 真尋  2013-05-04 16:45:07 

……チョコ。
(暫し悩ましげに眉を寄せて色彩豊かなアイスを見詰めているも、結局は何処の店にでも必ずある物を選び。実にカラフルな彩りの物が並ぶ中、普通ならば定番と言えようそのアイスは色合いもそれ程派手でない為にこのような店ではあまり人気が無いらしく。それでも数ある種類の中から一つを選ぶ辺りチョコ好きとしての拘りがあるようで)

• No.68 by 小野寺 匡祐  2013-05-04 16:46:30 

(/のわぁあすいません我が兄弟の名前で投稿してしまいました;;どうかお気になさらず!!)

• No.69 by 鄙村 透眞  2013-05-04 18:00:34 

おっけ。あ、すいません。チョコのとレモンシャーベットの、1つずつで。
(これだけ種類があれば悩むのも当然であるが相手の真剣な面持ちに小さく吹き出してしまうと手の甲にて口許を押さえながら微笑ましげに幼馴染の姿を眺めて。漸く決まったそれは幼い頃の好みと変わらぬもので、小さく頷くと店員に声を掛けて。己は特別甘味好きではないため、甘さのしつこくないものを選び。注文を終えると相手の分とまとめて金を払い。)

(/よくあることですから、大丈夫ですよ!)

• No.70 by 小野寺 匡祐  2013-05-04 18:23:35 

あ、悪い。
(どうやらアイスに集中しすぎて相手が吹き出したのに気付いていなかったようで、今し方注文したばかりのアイスを然程表情にこそ出さないが嬉々として見詰めており。そこでふと視線の傍らに支払いを済ませる様子を捉え、そう言えば、とすっかり代金の事を忘れていたらしく短くも謝罪の言葉を述べ。鞄から財布を取り出すとチョコアイス分の代金を相手に差し出し)

(/本当にすいません、以後気を付けます;;)

• No.71 by 鄙村 透眞  2013-05-04 18:53:20 

ほんっとチョコ好きだよなあ、御前。
(可笑しそうに肩を震わせて笑みを漏らすと楽しげに述べては謝罪に対し一度首を横に振って。相手の掌にのった小銭は律儀にも値段きっちりであり、元々受け取る気も無かったのかタイミング良く手渡されるアイスを相手の分と共に受け取っては空いたテーブル席軽く顎でしゃくり。「あそこにしようぜ。…あ、金はいいよ。俺が奢ってやるって。」何処か得意げな笑みを浮かべては席へと歩いて行き)

• No.72 by 小野寺 匡祐  2013-05-04 19:32:58 

…悪いか。
(相手の口調と今更ながら笑われている事に気付いた事からからかわれていると判断したらしく、ムッと口を尖らせると不服げに述べ。差し出した代金には構いもせずアイスを受け取る相手を眉を寄せて見ているも、後に“奢る”と言われては「何言ってんだバカ」と相手を睨み)

• No.73 by 鄙村 透眞  2013-05-05 11:50:17 

悪くないって。ただ、変わんねえんだな、って思ってさ。
(まずは否定の言葉を伝え首を横に振ると落ち着けと言わんばかりに隻手を胸元辺りまで軽く上げて。何処か懐かしむような口調にて目を細める、其れは数年逢わぬ時間に相手の好みががらりと変わっていない事に安堵しているようで。「はい、こっち。…いいじゃん。嫌なら次は匡祐が奢ってくれればいいし。」チョコの側を相手に差出つつ未だに不服らしい相手に首を捻るも束の間、屈託の無い笑みを浮かべると次がある事を当然だと思っている様子。先にテーブルの座席に座ると女性客が好むような内装に今更ながらも腑抜けた嘆息を漏らし)

• No.74 by 小野寺 匡祐  2013-05-05 15:31:53 

別に何も変わらない。お前だって変わってないだろ。
(相手の言葉に対し“何を言っているんだ”とばかりに肩を竦め。変わらない、と述べる口調は何処か自分の好みに対する本気さを主張しているようにも聞こえ、またその行動パターンやら子供っぽい笑みやらを見た限り人の事は言えないように思える相手に呆れを含んだ声色で述べて。まだ何処か納得いかない様子で眉を寄せているも当然のように言われる言葉に僅かな嬉しさを感じ、「仕方ない」と渋々頷いては相手とは相反し受け取ったアイスを食い入るように見詰めており)

• No.75 by 鄙村 透眞  2013-05-05 16:25:56 

あー…そう言われればそうかも。
(呆れたような口振りではあるものの的を射た意見に腕を組み思案するも納得したように数度頷く辺り自覚はないのだろう。変わったのは外見くらいか、なんて言葉は身長差を気にしている事思い出したらしく口に出す直前で飲み込み後頭部を掻くも数年前の幼さはなく大人びた顔立ちへと成長を遂げた彼をまじまじと眺めて。しかし相手が意識を集中させているのは甘いアイスの方であり、思えばあれほどの好物にも関わらず口を付けずに動作止めている事不思議に思いながら「食わねえの?」なんて思ったままに問い掛けて)

• No.76 by 小野寺 匡祐  2013-05-05 16:41:43 

…お前が払ったんだ。俺が先に食べるのは非合理だろ。
(勿論の事相手からの視線に気付く事無く目の前のアイスを見詰めているが、問い掛けられた何とも能天気な言葉にムッと眉を寄せ。“こっちはお前を待っているのに分からないのか”と、相変わらず鈍感と言うか無神経な幼馴染みの反応に不機嫌そうな面持ちで居り。その不機嫌さを隠そうともせず相手に視線を向けては持論を述べ、要するに相手に対し食べる事を催促しており)

• No.77 by 鄙村 透眞  2013-05-05 16:57:53 

ひ、ごうり…難しい事言うなよ。んなの気にしなくていいってのに。
(相手の口から飛び出してきた然程難しくもない単語は彼にとって不可解なものだったらしく怪訝そうに眉根を寄せるも先程の光景は相手が御預けを食らっていた事に気付いた様子で。失礼にも小さく吹き出すと呑気に述べるもこれ以上甘味を我慢させては自分に害が及ぶと危機を察知したのか大人しく「いただきまーす。」と律儀に述べた後一口齧り。口内に広がる冷たさと甘酸っぱさに双眸を細め頬を緩ませるは口に出さぬとも感想など一目瞭然だろう。)

• No.78 by 鄙村 透眞  2013-05-11 16:47:17 

(/多忙でしょうか。上げておきます。)

• No.79 by 小野寺 匡祐  2013-05-11 17:17:10 

(恐らく吹き出したのであろう相手を不機嫌そうに眉を寄せて睨み。加え何か一言でも言おう物ならどうしてしまおうか、とすら考えていた所だがそれ以上何も言わなかった為にムスッとしたまま黙り込み。相手がシャーベットを口に含んだのを見届けその反応を目の当たりにしては、次いで自らも目の前のアイスを口に含み。口内に広がる変わらぬ甘さに表情にこそ出さないが甘味を味わう事への幸福を噛み締めているようで)

(/うぁああ遅れました申し訳御座いません!!;;今日やっと暇な時間が出来ましたので午前中には返す予定だったのですがまさかの完成した文章が消滅すると言う惨事に見舞われまして…。完全にやる気消失しておりましたがたった今復活致しました/←/また度々遅れる日があるかと思いますが、宜しければ今後もお相手お願いします!!)

• No.80 by 鄙村 透眞  2013-05-11 18:42:29 

(/何というタイミングw 急かすような事をしてしまってすみません、復活してくださって良かったです← こちらこそ宜しく御願いしますね!)

ど?美味い?
(相手と共に無言の侭アイスを頬張っているも気になるのは相手の反応で、相手へと視線を送ると先程の間など気にした風もなく弾むような口調で問い掛けて。表情に出ない事ば重々承知であるが言葉で聞きたい様で食べる手を止めた侭、)

• No.81 by 小野寺 匡祐  2013-05-11 19:07:37 

…ん、美味い。
(暫し無言且つ無心で次々とアイスを口に運んで行くものの、相手からの問い掛けに視線を上げて其方を見遣り。一度手を止め小振りな動作にて首肯しては短く返答し、再度黙々と手元のアイスを消費し始めては既に残り半分弱となっており)

• No.82 by 鄙村 透眞  2013-05-14 05:10:59 

ん、良かった!連れてきた甲斐あった。
(無愛想ではあるもののはっきりとした同意を得られれば嬉しげに表情綻ばせながら小動物が餌を食しているかのように黙々と食べ進めていく様子を微笑ましげに眺めて。段々と減っていくアイスに己の手元見ては溶けたシャーベットが今にもテーブルに落ちそうで慌てて口許に持っていき舐めて。落とさないようにと集中して食していき最後の一口を口に放り込んで)

• No.83 by 小野寺 匡祐  2013-05-14 06:40:26 

…遅い。
(相手からの視線に気付く事無く手を休めず食べ進んでいた所、相手が食べ終える頃には完食してしまっており。退屈そうに頬杖をついてその様子をぼんやりと眺めながらも相手が自分と同様に甘味好きと言う訳ではなかった事を思い出し、付き合わせた挙げ句に金まで払わせてしまった、と再度先程の事を悔やんではみるものの言葉は愚か表情にすら出す事は無く。それ所か食べ終えた相手に向かって文句を言う始末であり)

• No.84 by 鄙村 透眞  2013-05-14 09:37:53 

匡祐が早すぎなんだっての!今食い終わるから、
(相手を眺めている暇など無く急かされるような悪態に不満げに唇尖らせ言葉を返すもとっくの昔に食べ終えていた相手を待たせる訳にもいかず急いでシャーベット食し終え。対面テーブル故に不意に靴とテーブルの支柱が触れ合うと食べるのも途中で下覗き込み、何を思ったのか戯れるように相手の靴先と己のそれとを軽くつつき合わせ、悪戯っ子のような笑みを浮かべながら相手の反応を窺い見るはまるで子供の如く。店内に他の客は居らずすぐに出て行く気もないのだろうか。)

• No.85 by 小野寺 匡祐  2013-05-30 13:29:01 

(/度重ねての遅レス申し訳御座いません;;まさか主が此処まで遅れるとは…。本当に申し訳無いです、もう煮るなり焼くなりお好きにしてくださって構いません/←/未だいらしてくださるようでしたらお相手お願い致します;;)

(相手の様子をぼんやりと眺めていた所、不意に爪先に何かが当たる感触がするも先程から足は動かしていない故に心中首を傾げ。しかしながら視界に相手の笑みが窺えれば直ぐ様テーブルの下で起こっている状況を把握し、いつになっても変わらぬ子供染みた行動に呆れる反面懐かしさもあり。如何にも不機嫌そうに眉を寄せて見せるが心中は思いの外楽しんでいる様子、相手の足があるであろう箇所を目掛け軽く足を振り上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック