愛のカタチ-ビリーブ-(3L)

愛のカタチ-ビリーブ-(3L)

松葵 美優  2013-04-28 10:33:32 
通報
美優「え?私…?」
女子1「うん、美優の好きな人聞いたことないからさ!」
男子1「教えろよー。」
女子2「気になります…。」
男子2「確かにな。」
男子3「あぁ…。」
美優「…サッカー部の先輩…。」
みんな「えー!!」
女子1「あー、でも仲いいもんなー。」
男子1「っ…。」
男子2「美優にもいたのか。」
女子2「…?」
男子3「あいつ…余計なことを…。」
男子4「…良かったじゃん。」

まさか…私の一言でこんな恋がはじまるなんて思ってもみなかったー…。

□ルール
・荒らし、成り済ましは禁止。
・ロル必須(15文字以上)
・本体同士の会話は()をつけて。
・長続きするひと。
・ちなみに主は勝手に落ちやすいので許してくれるかた。
・入るときは番号を希望して(優先順位で。)


■設定
美優 → 先輩(男子5)
女子1 →男子1
男子1 →美優
女子2 →女子3
男子2 →男子4
男子3 →女子2
女子3 →女子2
男子5 →美優
女子5 →男子5



自己紹介
名前-松葵 美優
読み-マツバ ミユ
容姿-黒髪のショートヘアで髪にはいつも先輩から貰った髪飾りをつけている。服は普段はセーラー服で出かけるときの服装は基本色物が多い。
性格-優しく常に他人を優先。意外とツンデレな部分もある。
備考-男子1とは幼なじみ。


((設定は時より変えてくださっても構いません(^3^)/))



てか…私のことはどうでもいいよー。(苦笑いし気まずくなった空気を変えようと 「お腹すいたし…帰ろ?」とお腹を軽く叩きカバンを持てば微笑んで。「どこ行く?」と問えばふー…と息をつき 良かったー と内心思いつつ少し照れて

コメントを投稿する

  • No.8 by 神田伊吹  2013-04-28 11:07:23 

いいな〜
俺はまだ部活…腹減ってよ(笑)(と打ってメールで送り)
>美優

  • No.9 by 胡桃沢玲美  2013-04-28 11:10:43 

美優

先輩にメールですか?(相手の横に歩きながら美優に聞いて、『まぁ、頑張ってください』と優しく微笑んで

  • No.10 by 松葵 美優  2013-04-28 11:11:32 

あ…返信きた…。(着信音に気づけば先輩からだと分かり大変そーだな…。と思いながら 頑張ってください(-゜3゚)ノ とメールを送り

  • No.11 by 松葵 美優  2013-04-28 11:13:57 

うん…。(嬉しそうに頷けば 「怜美は好きな人いないの?」と相手の顔を見て不思議そうに首を傾げて

  • No.12 by 伊吹  2013-04-28 11:15:39 

ありがとう(^-^)
そっちも楽しめよ
(とメールを送り)
>美優

  • No.13 by 胡桃沢玲美  2013-04-28 11:15:52 

美優

どっちでしょ?(と問題形式で相手に問題を出して、ニコニコして

  • No.14 by 松葵 美優  2013-04-28 11:20:22 

伊吹
りょーかい(^-^(相手からのメールに微笑みながら返信すれば 「明日は部活に行きますね♪」とメールに付けたして


怜美
もー、いいじゃん。(相手が教えてくれなく気になり「私だって教えたじゃん」と頬を膨らましながら相手に言い)

  • No.15 by 胡桃沢玲美  2013-04-28 11:22:46 

美優

(/私の好きな人って誰なんですか!?

美優可愛いですー(と相手の頬を押して、ムニッと掴んで遊び始めて

  • No.16 by 松葵 美優  2013-04-28 11:28:59 

(女子3ですが、、設定は変えてくれて構いませんよ(^-^)b)


可愛くないよー。(相手の頭をツンと押せばクスクス笑い「まー、でも怜美にならすぐ彼氏できるとおもうけどな。」と考えながら相手に言い)

  • No.17 by 伊吹  2013-04-28 11:33:52 

ありがとう^^
始まるから終わったらメールする
>美優

  • No.18 by 胡桃沢玲美  2013-04-28 11:34:26 

(/わかりましたぁ♪)

私なんて彼氏出来ないよー!(首をふるふると横にふって、『美優ならすぐ出来るよ』と自分の事のように嬉しそうに微笑んで

  • No.19 by 松葵 美優  2013-04-28 11:43:11 

…ふふ。(嬉しそうに微笑めばケータイを直し 頑張って と心の中で呟き

怜美は優しいから出来るよ。アイツも怜美のこと好きっぽいし…。(ニヤニヤと思い出し笑いをしながら話せば目的地につき入ろうと声をかけて)

  • No.20 by 伊吹  2013-04-28 11:45:07 

どうしょ
足骨折した
(とメールでうち)
>美優

  • No.21 by 胡桃沢玲美  2013-04-28 11:46:36 

美優

へ?あいつって誰?(キョトンとすれば首をこてんと傾げて『あ、うん』 と頷いて

  • No.22 by 松葵 美優  2013-04-28 11:50:42 

さー…誰でしょう?(とクスっと笑えばメールに気付き …え?… 相手の状況に驚きと不安が隠せずおどおどして「私…用事できた!!」と伝えれば直ぐ様学校に走り出し

  • No.23 by 胡桃沢玲美  2013-04-28 11:52:28 

美優

あ、美優(相手の後を追いかけようか迷い、『よし』と頷いて相手を追って走り出して

  • No.24 by 松葵 美優  2013-04-28 11:58:35 

先輩!!(走って相手の元へ向かえば足をゆっくり擦り大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かしながらも不安で堪らなく 先輩がサッカー出来なくなったら… と気持ちが焦り涙目になり

  • No.25 by 伊吹  2013-04-28 12:20:14 

(学校には救急車が止まっていて)
>美優

  • No.26 by 松葵 美優  2013-04-28 12:24:50 

私も行く!(運ばれる相手について行けば 大丈夫、大丈夫!! と言い救急車に乗り込めば相手の手を握りながら目を瞑りゆっくりと呼吸をして

  • No.27 by 伊吹  2013-04-28 13:09:51 

医者
多分サッカーは…出来ないと思います
>美優

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック