シェアハウス《人数制限なし、NL》

シェアハウス《人数制限なし、NL》

主  2013-04-28 09:54:20 
通報
このシェアハウスは元々男子が住んでいた。

女子は男子がいるなんて知らずシェアハウスに入った。

でも、意外にすぐに仲良くなり、恋人までできるほど仲良くなった。


こんにちわ!覗いていただいてありがとうございます♪

ルール

荒しや成り済ましは絶対に来ないでくださいね♪
恋愛は絶対♪
ロルは絶対回す。
喧嘩、取り合いはやめてください♪
部屋は一人部屋
できるだけ毎日来れる人


主のプロフィール

名前》青柳美空
読み》あおやなぎみく
性別》女
性格》優しく、明るいが普段は作り笑い、
容姿》ショートヘアでサラサラの髪で茶色、瞳は薄く紫色、色白、身長は153㎝
年齢》16歳
クラス》1年2組
部活》陸上を主にしてる、たまに助っ人でいろんな部に行く
備考》料理・お菓子作りが得意、運動神経いい、あまり人と話さない

こんな感じでよろしくお願いします??

男女共にたくさん来てくださいねー!


コメントを投稿する

  • No.321 by 桜井 亜李  2013-04-29 19:55:12 

彩人
てへ?(舌をぺろっと出しおどけたように


琉埜
そなのー?
ありは18だよーん!
(微笑みながら

  • No.322 by 青柳美空  2013-04-29 19:56:05 

亜季ちゃん

大変ですねー(苦笑いして

琉埜ちゃん

はい、やりたいです(微笑んで

  • No.323 by 木上彩人  2013-04-29 19:58:12 



まぁここに皆いるから軽く挨拶でもしてよ。(笑いながら相手をリビングに入れ

  • No.324 by 永瀬 琉埜  2013-04-29 19:59:11 


> 彩人くん

どーせ..。私は先輩なんかに見えませんよー..、(口をとんがらせ拗ねた様子で

> 亜李ちゃん

私も、18ですよー..、(相手見るとクスクス笑って「見た目はものすごく大人っぽいですね、」と

  • No.325 by 秕麗  2013-04-29 20:00:52 

彩人さん

わ…みんなおっきー人達です…(リビングに入って呟いて、『あ、あの…あなたの名前…は?』首をゆるりと傾げ

  • No.326 by 桜井 亜李  2013-04-29 20:03:08 

美空
もう慣れたけどねー(はははと笑いながら



琉埜
そうなんだー!
ためだねー!
(よく言われるーと言いながら微笑み

  • No.327 by 青柳美空  2013-04-29 20:04:18 

亜季ちゃん

慣れちゃいましたか(苦笑いしたまま

  • No.328 by 木上彩人  2013-04-29 20:06:20 

亜李さん

…なんですそれ?(可愛くないとも言えないので普通に質問をし

琉埜

いやいや、そんなこと考えてませんってばっ(あたふたしながら



あぁ、僕のがまだだったね、僕は木上彩人、一応17歳だよ、よろしくねー(にっこり笑いながら頭を少し下げ

  • No.329 by 秕麗  2013-04-29 20:10:03 

彩人さん

あ、私は14です(そう言えばニコッと微笑んで『よ、よろしくお願いします…ね?』首をゆるりと傾げ

  • No.330 by 永瀬 琉埜  2013-04-29 20:10:48 


> 亜李ちゃん

..私もよく、15歳とか小学生に思われるよ..(遠い目 / 大人っぽい亜李ちゃんが羨ましいな、と

> 彩人くん

...先輩ですけど先輩に見えない先輩は ←
拗ねましたから !(んべーっと舌を出し

  • No.331 by 桜井 亜李  2013-04-29 20:13:57 

美空
そそ!慣れってこわいねー(苦笑いしながら



彩人
ちょ、このありちゃんがさー
(ぶーぶーと文句を言



琉埜
え、それかわいーーーー(小学生かーと言いながら

  • No.332 by 木上彩人  2013-04-29 20:14:31 

all

皆、また新しい家族ができたよ、秕麗さん、仲良くしてあげてねー(リビングでだべる皆に声をかけ

琉埜さん

……(あぁ、そういうところも子供っぽいなぁと遠い目をしながら相手を見つめ

  • No.333 by 秕麗  2013-04-29 20:16:09 

all

えと…秕麗…14です(ニコッと微笑んで『よ、よろしくお願いします…ね?』首をゆるりと傾げて

  • No.334 by 青柳美空  2013-04-29 20:17:23 

亜季ちゃん

怖いねー(苦笑いして

  • No.335 by 木上彩人  2013-04-29 20:18:36 

亜李さん

まぁまぁ…(この人も変に子供っぽいなぁと思いながら

  • No.336 by 木上彩人  2013-04-29 20:26:18 

all

僕は自分の部屋に戻ってるねー(手をひらひらさせて部屋から出ていき


(/すいません、退席します!)

  • No.337 by 青柳美空  2013-04-29 20:27:04 

彩人くん

(わかりました♪)

  • No.338 by 青柳美空  2013-04-29 22:26:49 

(/あげますね♪)

  • No.339 by 木上彩人  2013-04-30 08:03:04 

(/昨日そのまま来れなくてすいません!)

  • No.340 by 青柳美空  2013-04-30 14:48:15 

(/大丈夫ですよ!あげますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック