キセキの世代と恋愛しませんか?【オリキャラ有】

キセキの世代と恋愛しませんか?【オリキャラ有】

主  2013-04-28 09:48:53 
通報
オリキャラ様はキセキの世代の数だけ募集とさせていただきます。
オリキャラ様は帝光バスケ部のマネージャーという設定です。
入る場合、プロフィールを書いて下さい。
その時に誰と恋愛するか指名もして下さい。

【募集】
オリキャラ様
【提供】
赤司
青峰
緑間
紫原
黄瀬
黒子
※緑間と紫原は比似です。

それでは募集します。

コメントを投稿する

  • No.41 by 黄瀬涼太  2013-04-28 10:30:16 

大変っスねー(明るく笑い「耳、赤いっスよ」とクスッと微笑み

  • No.42 by 柊美空  2013-04-28 10:30:49 

黒子くん

ありがとう(嬉しそうに微笑んで『お茶でも買いに行こうかなー』と呟いて

  • No.43 by 主  2013-04-28 10:31:24 

神崎さん
残念ながらもう赤司は埋まってしまっています。
すみません。

  • No.44 by 東雲月菜  2013-04-28 10:31:35 

黄瀬君>
あ、う…こ、これは、ちょっと暑くてっ…(あわあわしながら言い訳述べ)

  • No.45 by 立花千夏  2013-04-28 10:32:14 

赤司
可愛くない!意地悪//////(ムッと見つめるが、直視出来なくて、目線を下に下ろし

  • No.46 by 神埼梨菜  2013-04-28 10:32:58 

だれがまだいますか?

  • No.47 by 緑間真太郎  2013-04-28 10:33:22 

栗湖
何をしていたんだ?(ある教室を覗いてみると知ってる子だったので声をかけて

  • No.48 by 主  2013-04-28 10:34:11 

神崎さん
青峰だったら大丈夫です。

  • No.49 by 栗湖玲美  2013-04-28 10:35:01 

緑間くん》

んーと…勉強…(と相手の方を向いて苦笑いしながら答えて

  • No.50 by 黄瀬涼太  2013-04-28 10:35:37 

そっか(ニコニコしながら述べ、「今日も暑いっスよねー」と手で仰ぎながら

  • No.51 by 神埼梨菜  2013-04-28 10:35:37 

青峰でお願いします!

  • No.52 by 赤司征十郎  2013-04-28 10:36:43 

可愛いよ(クスクス笑い耳元でぽつりと

  • No.53 by 東雲月菜  2013-04-28 10:36:48 

黄瀬君>
だ、だよねっ!うんうん(同意してくれた相手にほっとしながら日誌をカリカリ書いて)

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-04-28 10:37:45 

あっ僕のお茶飲みますか?(カバンから自分のお茶を取り出し

  • No.55 by 主  2013-04-28 10:38:13 

神崎さん
絡み文お願いいたします!

  • No.56 by 立花千夏  2013-04-28 10:38:46 

赤司
ひゃ!(耳元で言われて、ビックリして

  • No.57 by 柊美空  2013-04-28 10:39:19 

黒子くん

ん?いいの?(相手が鞄から取り出したお茶を見て首を傾げて

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-04-28 10:39:31 

お前が勉強なんて珍しい事もあったものだな(薄く微笑み相手に目を会わせにいき

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-04-28 10:40:37 

うーん、暇っスね~(じたばたしながら相手に後ろから乗り掛かり

  • No.60 by 赤司征十郎  2013-04-28 10:41:28 

ビックリしすぎだよ(クスクスと可笑しそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック