【NL】ニート×委員長

【NL】ニート×委員長

苗代 啓  2013-04-28 07:50:35 
通報
元虐められっこのニートと、罰ゲームでニートを家から出すように頼まれた委員長。最初は罰ゲームでしか無かったものの、共通点が見つかるうちに関係は変化していって.....?

【募集】
しっかり者の委員長。

【ルール】
・長ロル~中ロルが回せる方。
・☆、♪、w、顔文字はNG。!、?はOK。
・登録逃げは無し。
・かなりの鈍感、無口、暗い過去などは止めて下さい。

>1は主の設定なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.24 by 苗代 啓  2013-04-28 19:45:34 

一人だし、置く物も少ないから(こくりと頷き椅子に座って。きらきらと目を輝かせる相手見れば「良かった」と一つ息を吐いて

  • No.25 by 華源 結香  2013-04-28 19:49:48 


成る程...良いですね、一人暮らし。 ( 羨ましそうな表情を浮かべれば当初の目的を思い出し、 「さぁ、私と共に学校へ行きましょう!、」 と相手の両手を己の両手で包み込み。 「レモンティー好きなんですか?」 と問い掛ければ

  • No.26 by 苗代 啓  2013-04-28 19:53:48 

飯とか面倒くさい(顔しかめれば首を振り。両手を包む相手見れば「行かない」とはっきりした口調で言いやんわりと手を剥がし、相手の問いに「好き」と答えて

  • No.27 by 華源 結香  2013-04-28 19:57:28 


ええー...じゃあ作ってあげましょうか?、 ( へら、と笑みを浮かべればゆるりと小首を傾げ、剥がれた手を見れば若干寂しそうな表情をするもすぐに何時もの笑顔に戻り。 「じゃあレモンティー同盟組みましょうか、」 と訳の分からない言葉を言い出して

  • No.28 by 苗代 啓  2013-04-28 20:03:10 

迷惑だろうし、大丈夫(胸の前で手を軽く振り断れば相手の寂しそうな顔には気付かなかったらしく「レモンティー同盟とか、本気で言ってる?」と珍しく軽く笑って

(晩ご飯なので少し落ちます)

  • No.29 by 華源 結香  2013-04-28 20:08:31 


迷惑じゃないですよ!、 その...もっと沢山苗代さんと関わりたいですし。 ( 相手の言動に必死に首を左右に振れば 「私は何時も真面目ですからね、」 と言いながらも相手の笑顔に此方も自然と頬が緩みレモンティーを飲み干して

( 了解致しました!

  • No.30 by 苗代 啓  2013-04-28 21:12:33 

…そういうの、俺変に期待すんだけど(少し困ったような顔で言えば目線を逸らし無造作に頭を掻き「いつも真面目か、羨ましいな」と

(ただいまです!)

  • No.31 by 華源 結香  2013-04-28 21:17:59 


期待...ですか?、 ( きょとん、と相手を見据えれば頭上にクエスチョンマーク浮かべこて、と首を傾げ。 「でも疲れますよ、」 と苦笑洩らせば

( 御帰りなさいませ!

  • No.32 by 苗代 啓  2013-04-28 21:25:26 

…好きでもない奴にそう言うこと、言わない方が良い(クエスチョンマーク浮かべる相手に対し、ため息混じりにそう言って。「疲れるのに続けてんだ」と軽く頷きながら言えば珈琲入れに席を立ち「2杯目、レモンティーが良い、珈琲が良い?」相手に聞いて

(ただいまですよー)

  • No.33 by 苗代 啓  2013-04-28 21:49:48 

(落ちちゃいました…?)

  • No.34 by 苗代 啓  2013-04-28 22:09:39 

(上げますねー)

  • No.35 by 苗代 啓  2013-04-28 22:26:11 

(もう一回あげます)

  • No.36 by 華源 結香  2013-04-28 23:50:16 


( ∑ 申し訳有りません!!

苗代さん変な子です...。 ( 状況が理解出来ない様で首を傾げれば、まぁいっかと呟き。 「私以外誰もしませんから、」 と苦笑混じりにため息を零し 「んー、お勧めで!」 と親指突き立てれば

  • No.37 by 苗代 啓  2013-04-29 08:22:55 

する人居ないとか知らなかった(する人が居ない、と言う言葉に少し驚き数回軽く頷いて。「んじゃあ、珈琲な」と言えば珈琲を入れ相手の前に置き自分も席に座り

(大丈夫ですよ!)

  • No.38 by 華源 結香  2013-04-29 08:43:06 


居ないですよ、面倒臭いーって。 ( ため息を零せばヒラヒラと片手を揺らせ 「御願いします!、」 と明るい表情で笑みを零せば

  • No.39 by 苗代 啓  2013-04-29 09:11:00 

確かに面倒臭いよなぁ、委員長とか(わかる、と頷き珈琲を置いて。一口飲めば携帯の突然の着信に驚き「悪ぃ」とメールを確認して

  • No.40 by 華源 結香  2013-04-29 09:17:13 


んー、まぁね...。 ( コクコクと数回頷けば 「まぁ引き受けちゃったししょうがないですよ、」 と頬を掻き。 珈琲を受け取れば御礼を言い乍頭を下げ、誰とメールしてるんだろう、と疑問に思いながらも珈琲を飲んで

  • No.41 by 苗代 啓  2013-04-29 12:05:32 

……しょうがないか(携帯のメール見て苛立った顔し、適当に返信すれば電源を消し。相手の言葉にくすくすと軽く笑って言えば「珈琲苦くない?」と相手見て若干首傾げ

  • No.42 by 苗代 啓  2013-04-29 15:52:33 

(あげますね)

  • No.43 by 苗代 啓  2013-04-29 20:08:18 

(またあげますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック