(人数制限なし)《N》*シェアハウス*《L》

(人数制限なし)《N》*シェアハウス*《L》

主  2013-04-28 02:04:32 
通報
あ、こんばんは!!見ていただいてありがとうございます。

私はシェアハウスの住人です。

今からルールを説明します。

・荒しや成り済ましは来ないで下さいね。
・男女たくさん来てくれれば嬉しいです。
・本体同士での喧嘩や取り合いはダメですよ。
・ロルは豆ロルでもいいので回して下さい。
・恋愛ありです。
・挨拶は基本です。
・入る時は自己紹介お願いしますね。
・寝落ちなどはお互い様です。

ルールはこのくらいですね。
長いルールでごめんなさい。

えっと…次は…自己紹介ですね。


名前、読み、年齢、学年・クラス、性別、性格、容姿、備考(何かあれば)、部活、部屋番号(1~30)

ですね。

主のプロフィール

名前*桐原実穂
読み*きりはらみほ
年齢*17歳
学年・クラス*2年3組
性別*女
性格*優しく、心配性、明るい
容姿*ストレートでサラサラの髪で薄い茶色、瞳は青色、制服の上からカーディガンを羽織ってる
備考*誰にでも優しい、運動神経いい、料理は得意だが裁縫と勉強は不得意
部活*陸上とサッカー部のマネージャー(二つやってる)
部屋番号*1番

えっと…たくさん来てくれれば嬉しいです。


コメントを投稿する

  • No.155 by 水嶋吹雪  2013-04-28 06:42:12 

山梨
おう、おはよ…(半分あの世逝ってね?と思い)

桐島
な、何だよ…(ちょっと可愛いとこもあるんだなと思い)
《はい、分かってました(汗)俺も間違えました(笑)》

  • No.156 by 燐兎  2013-04-28 06:42:53 

…………あっ!!朝練!!(暫くポケーとしてると、急に立ち上がり
……って……今日は日曜日だっけ…(安心したように呟き

  • No.157 by 燐兎  2013-04-28 06:45:18 

吹雪
お?オッハー♪(完全に目が覚めニパッと笑い

  • No.158 by 桐原実穂  2013-04-28 06:45:20 

吹雪

ん?何が?(首を傾げて

  • No.159 by 水嶋吹雪  2013-04-28 06:59:06 

山梨
おう!?(びっくりし)

桐原
いや、お前でもそんな顔するんだな…って…いや、何でもねぇー(あせり)

  • No.160 by 桐原実穂  2013-04-28 07:00:14 

吹雪

え?どういう意味ー?(首を傾げて

  • No.161 by 神無月 桃  2013-04-28 07:20:16 

名前/神無月 桃
読み/かんなづき もも
年齢/16歳
学年・クラス/1年2組
性別/女
性格/静かでのんびりやさん、マイペース
容姿/桜色のつり目、桜色の髪は腰までの長さでポニーテール、制服はちゃんと着てる
備考/男子と話すのが苦手、運動が好き、お菓子作りが好き
部活/陸上部
部屋番号/29

  • No.162 by 水嶋吹雪  2013-04-28 07:20:18 

桐原
意味なんか知らなくていい…(視線をそらし)

  • No.163 by 桐原実穂  2013-04-28 07:23:27 

よろしくです!

吹雪

えー、気になる、教えて?(首を傾げて

  • No.164 by 如月 桃  2013-04-28 07:25:08 

桐原さん

………宜しくお願いします(頭下げ

  • No.165 by 如月 桃  2013-04-28 07:38:27 

(用事落ちです

  • No.166 by 水嶋吹雪  2013-04-28 08:11:13 

《PC固まるんで落ちます、お相手感謝です、レス蹴りすみません》

あれ、29番オレじゃなかったっけ?

  • No.167 by 桐原実穂  2013-04-28 08:39:12 

あ、ほんとですね。

(部屋番号だけ変えてください♪

  • No.168 by 桐原実穂  2013-04-28 10:03:11 

男女共に募集中~!

  • No.169 by 桐原実穂  2013-04-28 15:00:01 

走ってこよかな…(外に出れば走って

  • No.170 by 桐原実穂  2013-04-29 08:27:58 

(あげますねー♪)

  • No.171 by 燐兎  2013-04-30 00:01:14 

へぶ~……疲れた~…(部活から帰るとそのまま玄関に倒れ込み

  • No.172 by 桐原実穂  2013-04-30 00:04:35 

大丈夫?(相手に近づいて

  • No.173 by 燐兎  2013-04-30 00:11:07 

ん~…?あ、実穂~…大丈夫(のそっと起き上がると笑い

  • No.174 by 燐兎  2013-04-30 00:52:00 

牛乳でも飲もっかな~…(リビングへ向かうと冷蔵庫漁り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック