◆黒バス同盟

◆黒バス同盟

雪  2013-04-28 01:38:55 
通報

黒バス大好きな人集まれ-!




コメントを投稿する

  • No.9 by 彩佳  2013-04-28 10:14:26 

りとさん
この二人マイナーなんでしょうか(´・ω・`)
私も居ないんですよ、同士!
よし、是非お友達に!←

  • No.10 by 雪  2013-04-28 16:06:58 



うああ、皆様来てくれてありがとです‼
私は個人的に好きなのは
火神、赤司、青峰、宮地、花宮
とかですね-!(●´ー`●)

  • No.11 by りと  2013-04-28 18:21:26 

>彩佳さん
マイナーっていわれてますよね(´・ω・`)
ぜ、是非!こちらこそ是非ともお友達になってください!!


>雪さん
入らせて頂いてます!!
私の友達も赤司くん好きですよ!
後輩は花宮くん好きです!

  • No.12 by 彩佳  2013-04-28 19:53:50 

りとさん
あう、やはりそうなのですか…(ノД`)
高尾宮地増えろーっ…!!←
おぉう、嬉しいですっ
一緒に語っていきませう(*´▽`*)

雪さん
参加させていただいてます!
これから宜しくお願いします♪

  • No.13 by 悠  2013-04-28 20:05:56 

素敵トピ発見<●><●>カッ←
参加希望です!

好きなキャラは
赤司君、高尾君、伊月先輩!PG組が結構好きです
あと誠凛2年生、森山さん宮地さん、花宮さんも好きです!

是非参加したいです!

  • No.14 by 彩佳  2013-04-28 20:15:54 

悠さん
PG組好きさんですか!?←
うわわ、お仲間さん発見!!
いいですよね、PG組!!←落ち着け

  • No.15 by りま  2013-04-28 20:20:04 


おおおおお!!
私も入っていいですか!?
秀徳大好きです!宮地と高尾とか特に!←
陽泉も好きです

参加希望です!!

  • No.16 by 悠  2013-04-28 20:25:10 

彩佳さん

大好きです!!ぃやったぁー!お仲間さんだー!!w←
はい!PG組の子全員が天使すぎてっ!!←
鳥の目ちゃんとか、春日さんとか福井さんも好きです!

あと宮地さんと高尾君お好きだそうで!←落ち着け


りまさん
宮地さんと高尾君!お仲間さんがっ←
よろしくお願いします!

  • No.17 by 彩佳  2013-04-28 20:25:49 

りまさん
わ、秀徳好きさんまで!!
あれね、世界って広いのね←
しかも宮地高尾好きさんとは!
良ければ話しましょう(`・ω・)

  • No.18 by 彩佳  2013-04-28 20:28:18 

悠さん
うわぉ、嬉しいわ!
ですよね、PG組まじ天使ッ!!
鳥の目コンビ可愛いよ鳥の目!
宮地高尾二人纏めて愛してます(キリッ

  • No.19 by 悠  2013-04-28 20:35:35 

彩佳さん
友達好きな人少ないんですよー・・・

PG組も好きですがSG組も結構好きなんですよね・・・雑食過ぎてどうしたらいいか・・・((

鳥の目可愛いですよね!!最近伊月君が好きなっちゃってそっからどんどん伊月君絡みが好きになっていって困ってます・・・←

私も愛してます!チャリアカに宮地さんもすっごい好きです!

  • No.20 by 彩佳  2013-04-28 20:40:57 

悠さん
私も全然居なくていじけてたとこです←
ああ、SGも捨てがたいですよね…
大丈夫です、私も雑食なんで!
伊月君も天使ですね、はい。
高尾ちゃんと仲良かったら可愛いなって。
ああ、チャリアカ宮地は私の養分ですw

  • No.21 by 悠  2013-04-28 20:48:07 

彩佳
友達に布教しまくってます←
ていうかもう全員が可愛いです、はい、SGとPGがわちゃわちゃしてたらいいよもう←
ありがとうございます・・・!
鳥の目ちゃんの共通点がありすぎて悶えまくってます、眼鏡の相棒がいたりと←
チャリアカ宮地いいですよね!養分w

  • No.22 by 彩佳  2013-04-28 21:06:34 

悠さん
私も布教してみてるけどあんま効果ない(´・ω・`)
わ、それ欲しいです。下さい!(土下座
言い出しっぺの法則です←
いえいえ!
鳥の目愛してます、本当もう、うん←
あ、確かに!気付かなかった…っ!
もう近々自分で描いちゃおうかなって位
養分不足で困ってます←

  • No.23 by 雪  2013-04-29 00:08:04 

皆様よろしくお願いしゃっすっっ←

えとえと、提案なんですが、皆様らいんやってますかね??、

もしやってたらグループ作りたいなあなんて(

ってか笠松に目覚めそう。どーしよ←

  • No.24 by 彩佳  2013-04-29 20:06:56 

雪さん
此方こそ宜しくでっす!←
ラインは一応やってますよー。
私は全然構いません(`・ω・´)キリッ
むしろ大歓迎でs(((
笠松さん可愛いすよね笠松さん!
黄瀬と笠松コンビが好き←

  • No.25 by 雪  2013-04-29 20:27:53 

彩佳さん
は-い!w
うっしゃあ‼←
ではでは、ローマ字でもかlate
で検索お願いします(●´ー`●)
あ、めちゃすき←
キャラソン神です-!

  • No.26 by 彩佳  2013-04-29 20:34:05 

雪さん
よし、了解しましたっ
では其方に移動しますので
そこで語りましょう(*´▽`*)

  • No.27 by りと  2013-04-29 20:34:19 

久々に来たらなと宮地と高尾ファンが増えてて!増えてて!!←←

お仲間いっぱーい!!!(ノ^^)ノ

  • No.28 by 雪  2013-04-29 20:38:09 

は-い!

皆様も勝手に追加okなので是非是非、←(●´ー`●)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック