【3L】ボカロ・歌い手で恋愛!【オリキャラ可】

【3L】ボカロ・歌い手で恋愛!【オリキャラ可】

96猫  2013-04-27 21:31:08 
通報
ここは歌い手とボカロで恋愛するところです!

ちなみに主ゎ96猫を演じさせて頂きますね!

ここでの決まり(?)です↓

・3LOK
・オリキャラOK(オリキャラの場合ゎ自己紹介お願いします)
・成りすまし、荒らしゎさっさとお帰りください…
・1人一役
・喧嘩ゎしないで
・浮気ダメ!絶対ダメ!
・キャラ被り気を付けて

以上!これを守って恋愛してください!

※オリキャラの場合↓
例えば
名前 光音 キラ
年齢 12
性別 女
容姿 金髪、長めのポニーテール・黄色い瞳・フリフリワンピース(黄色)
身長 146
性格 明るい
ボーカロイド

…です!

作るのめんどくさいって人ゎこれ使ってかまいません(笑)限定1人(笑)

使う人ゎいってください!

コメントを投稿する

  • No.801 by 光音 キラ  2013-04-30 20:31:12 

No.794 96猫s
酷い!酷いぃ!(ずっといって

  • No.802 by 鏡音レン  2013-04-30 20:31:18 

あ、今のキラさん宛!

  • No.803 by ろん  2013-04-30 20:33:24 

レンきゅん
ほっぺた〜つるぺた〜♪(歌いながらつつき

  • No.804 by 96猫  2013-04-30 20:33:31 

レンくん〉〉
テイと仲良くやれよ!(ニコッと満面の笑みを浮かべながら頭撫で

ろん〉〉
うん!大好き!(ニコッと笑い

キラちゃん〉〉
あー、うっさい!(耳塞ぎ

  • No.805 by 健音テイ  2013-04-30 20:34:44 

レンくん

………こんな…好きなんだよ…レンくんのためなら…腕や足だって…(自分の手のひらを切り


レンくんは嫌い?な分けないよね?だってファーストだってしたんたもん…ねぇ?…(黒笑

  • No.806 by 鏡音レン  2013-04-30 20:36:20 

>ろんさん
バナナ~♪(相手の行動はあえてスルーし皮を剥けばパクッと食べ

>.96さん
うん、ありがとう(ニコッとしながら撫で受け

僕まだ、好きって言ってないや...

  • No.807 by 光音 キラ  2013-04-30 20:36:32 

No.800 鏡音レンs
いや、本当今までごめん……(相手から目そらし頬を掻き
こ、これからは仲良く……しようね?(相手をちらっと見て少し微笑み

  • No.808 by 96猫  2013-04-30 20:38:24 

レンくん〉〉
レンくん男なんだから言わなきゃ!(微笑み

  • No.809 by 鏡音レン  2013-04-30 20:38:28 


>テイ
ちょー!!待って!(手の平を切った相手を見ればすぐにタオルで巻き

嫌いじゃないよ!
そうだよ、好きじゃない人にあげないし....(ボソッ

  • No.810 by ろん  2013-04-30 20:38:55 

レンきゅん
ええ〜ここはレンきゅんも一緒に歌いながら食べようよ♪(バナナをひとつちぎり

96ちゃん
まぁおいしいもんね☆(食べたバナナの皮を置き

  • No.811 by 光音 キラ  2013-04-30 20:39:39 

No.804 96猫s
うっさいってぇ!(むすっとし
やっぱり酷い!

  • No.812 by 鏡音レン  2013-04-30 20:40:28 

>キラさん
僕もごめんね?(俯きながら述べ
へ、うん!仲良くしようね!(ニコッとすれば仲直りの印にハグをし

>.96さん
そうだよね、、でも中々言えないんだよなー...

  • No.813 by 鏡音レン  2013-04-30 20:41:25 


>ろんさん
僕は今暇じゃないんだ(バナナを食べながら話

  • No.814 by 96猫  2013-04-30 20:41:36 

ろん〉〉
だよね……って!うわぁ!(バナナのかわ踏みこけ

  • No.815 by ろん  2013-04-30 20:42:52 

レンきゅん
いやいやバナナ食べてるだけじゃん!?(バナナを食べながら

  • No.816 by 鏡音レン  2013-04-30 20:43:59 

>ろんさん
だけど暇じゃないんだよ(ニコッとすればさりげなく相手のバナナをかじり

  • No.817 by 96猫  2013-04-30 20:44:05 

キラちゃん〉〉
お前みたいなのが俺になつくから彼氏ができないんだ!(相手を指差し

レンくん〉〉
それでも男か……?(苦笑いし
すきだぁ!(いきなり言い
てな感じで思い切って言わなきゃ

  • No.818 by 鏡音レン  2013-04-30 20:45:51 


>.96さん
男だよー!
す、す、好きだ!(弱々しい声で叫び

  • No.819 by 光音 キラ  2013-04-30 20:46:06 

No.812 鏡音レンs
でも、友達として96ちゃんに抱き付いたりしないでね?(ぎゅー仕返しながら低い声で言い

  • No.820 by 光音 キラ  2013-04-30 20:47:29 

No.818 96猫s
……!(目を見開き
……そんな風に思ってたんだ……(泣き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック