【黒バスなり】帝光中バスケ部!【腐向け】

【黒バスなり】帝光中バスケ部!【腐向け】

赤司征十郎  2013-04-27 21:07:15 
通報
クリック感謝
ここの舞台は帝光中だよ、年は中1設定

募集キャラは
キセキの世代+黒子+虹村くらいかな・・・?

・オリキャラは有
・成り済まし・荒らしとかはお や こ ろ ←
・キャラリセはあんましたくないけど1週間くらい、キャラキープ は言ってくれ
・ロルは苦手な人もいるから、短めでおk
・トピ名にもあるけど腐向けだから注意

こんな感じかな、以上の事が守れる人はどんどん入ってくれ

ではよろしく(ニコ

コメントを投稿する

  • No.1 by 藍川 帝  2013-04-27 21:15:07 

オリキャラで入っていいか?

  • No.2 by 赤司征十郎  2013-04-27 21:16:22 

藍川
いいよ、よろしく(ニコ、と微笑み
最初に書くのを忘れてしまったんだが;プロフを頼めるかな?(首傾げ

  • No.3 by 藍川 帝  2013-04-27 21:22:32 

名前 藍川 帝(あいかわ みかど)
性別 男
容姿 フードを被っていて詳しくは不明だが、藍色の髪で、朱色の目。
性格 ネットオタクで、ニートだった。中学生になって、学校にくるようになったが、さぼりっぱなしのさぼり魔。
身長 154センチ

バスケ経験はあんまりないが、入部

  • No.4 by 赤司征十郎  2013-04-27 21:24:46 

藍川
おk、よろしくな(ニコ、と微笑み

  • No.5 by 藍川 帝  2013-04-27 21:25:51 

赤司
おう・・・・(じっと見つめて

  • No.6 by 赤司征十郎  2013-04-27 21:31:58 

藍川
ん・・・?(こちらもじっと見つめ返し「どうした?」と

  • No.7 by 藍川 帝  2013-04-27 21:42:17 

赤司
いや、なんでもない(ぷいっと違う方向を見て「パソコンしたい」と呟き

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-04-27 21:44:21 

藍川
そうか??ならいいが(きょと、とした顔して、相手が「パソコンしたい」と呟くのを見れば腕の袖掴み「バスケするぞ」と少しニッとした表情で

  • No.9 by 藍川 帝  2013-04-27 21:46:37 

っげ!?聞こえたのかよ・・・地獄耳だな、おい
(苦笑して「へいへい」としぶしぶついていき

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-04-27 21:51:28 

ああ、聞こえていたよ(ニコッと笑って、「結構素直なんだな」とくすっと笑って

  • No.11 by 藍川 帝  2013-04-27 21:53:35 

結構は余計だ!(むすっとそっぽを向き

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-04-27 21:58:36 

はいはい、悪かった(くす、と笑い「こっち向け」と頭撫で

  • No.13 by 藍川 帝  2013-04-27 22:00:50 

頭撫でるなし////(頭を撫でられて恥ずかしそうにして「子供じゃないから」と言い

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-04-27 22:04:17 

藍川
え、何で(きょとんとした顔し、「子供じゃないのはわかってるぞ?」と首傾げ←

  • No.15 by 藍川 帝  2013-04-27 22:07:17 

分かってるならするなよぉ!それと、その顔止めろ!(大声で叫んでしまい、口に手を当てて「すまない」としゅんとなり

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-04-27 22:10:21 

頭を撫でられるのは嫌いか・・・??(きょとん、とし「その顔ってどの顔だ」と←
別に気にするな(ニコ、と微笑み

  • No.17 by 藍川 帝  2013-04-27 22:12:26 

子供に見られるから嫌だ・・・(少し微笑んで「たまにはいいかも・・・」と本音を出してしまい

  • No.18 by 青峰大輝  2013-04-28 13:40:50 

入っていいか?

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-04-28 19:36:48 

昨日は寝落ちしてしまって悪かった・・・;;

藍川
まだ13歳だ、子供だぞ?(またきょとん、とし、相手のの言葉を聞くと「やっぱ素直じゃないか」と頭を撫でながら微笑み

青峰
いいよ、よろしく(ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック