人間になっちゃった(☆v☆)ご主人様募集

人間になっちゃった(☆v☆)ご主人様募集

ルナ  2013-04-27 21:01:55 
通報
私は昔捨て猫だった……
でもご主人様に拾われて私は幸せに暮らしてたんだ♪
ご主人様のペットになれて嬉しいけど……
でも本当はずっと人間になりたかった……

そんなある日朝起きたら人間になっちゃった!
これからはご主人様のメイドとして住むことに♪

さぁ!楽しい毎日の始まりです(„・v・„)

コメントを投稿する

  • No.37 by 久瀬紫音  2013-04-29 10:37:41 

わ、分かったから、一回離して(相手の柔肌に顔は真っ赤になり、

  • No.38 by ルナ  2013-04-29 10:39:29 

ご主人様顔が赤いですにゃ~(疑問に思い一回離れ

  • No.39 by 久瀬紫音  2013-04-29 10:48:28 

と、取り敢えず何か服着よ、ね(昔着ていたサイズの小さな服を真っ赤な顔のまま差し出し

  • No.40 by ルナ  2013-04-29 10:51:55 

服ですにゃ?(渡された服を見つめ
ルナ服のきかたわからにゃい(ご主人様を見つめ着させてください
とニコッと笑い

  • No.41 by 久瀬紫音  2013-04-29 11:00:14 

ば、ばか、普段俺がやってるみたいにすれば良いの!!(しょうがないから着せてあげるけど…と相手に近寄り

  • No.42 by ルナ  2013-04-29 11:02:42 

難しくてできないですにゃ!(着せてくださいとニコニコしながら

  • No.43 by 久瀬紫音  2013-04-29 11:06:25 

http://chat.shalove.net/?genre_key=imacha&action=GenreK
ここに来てくれる?部屋で待機してるから

  • No.44 by 久瀬紫音  2013-04-29 18:50:09 

((遅くなってごめんねー。

  • No.45 by 久瀬紫音  2013-04-29 19:14:53 

(向こうの部屋だけど 時間制限があって自動的に部屋が削除されるようになってるんだよ、
もし時間が空いたならここにコメントしておいてね。また部屋作り直しておくから

  • No.46 by 通りすがりさん  2013-04-29 19:23:17 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/330533/

かい君かわいそ~

  • No.47 by 久瀬紫音  2013-04-29 19:34:14 

(ありゃりゃw

  • No.48 by 通りすがりさん  2013-04-29 19:36:43 

wとか
自分の女の子が浮気してるのに...

  • No.49 by 久瀬紫音  2013-04-29 19:41:15 

(良いんじゃない?だから何て話。

  • No.50 by 通りすがりさん  2013-04-29 19:42:18 

たしかにそうですね。


荒らし御免

  • No.51 by ルナ  2013-04-29 20:33:07 

(遅くなりました!

通りすがりさん»それ私じゃないです!
名前が同じなだけです!

  • No.52 by 久瀬紫音  2013-04-30 06:50:47 

(時間帯合わなくてごめんね。
今日は仕事だから話できるのは19時頃になる…

いい子だルナ(手を一度休め、相手をぎゅっ、と抱きしめ

  • No.53 by ルナ  2013-04-30 18:25:21 

(大丈夫だよ!わかりました!

んっ///ご主人様~///(抱きしめ返し

  • No.54 by 久瀬紫音  2013-04-30 18:52:45 

(じゃ、来れたらでいいから向こうの部屋に来てね

  • No.55 by ルナ  2013-04-30 19:05:52 

(来たよ向こうかな?

  • No.56 by 久瀬紫音  2013-04-30 19:20:16 

(向こうで待機してるよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック