政府対組織~王国の戦い、特殊能力~

政府対組織~王国の戦い、特殊能力~

トピ主  2013-04-27 19:54:59 
通報
政府対組織~特殊能力の戦い~、の本編兼なりきり場所です!
質問、プロフ提出、予約などはあちらのトピにお願いします!(ここではなりだけにしたいので、こちらでは質問を受け付けられません!申し訳ありません!)

また、ルールなどもあちらにある通り、荒らし、なりすまし、そに類する行為は禁止です。
詳しくは別トピをご覧下さい!

自己紹介は不要ですので、別トピにプロフを提出&許可を貰った方はこちらにて絡み文をどうぞ!


さあ、戦いの始まりだ───……

コメントを投稿する

  • No.1 by セレン  2013-04-27 19:59:10 

((トピ立てお疲れ様です!!絡み文投下しますね^^

...暇かもー..(自分の身長ほどもある刀に寄りかかり溜息をつけば、シャク、と林檎を齧りシャクシャク、とたべ進んで芯だけになると捨て、自分の指を舐め

  • No.2 by クロノア  2013-04-27 20:11:09 


…姉上、居られないのですか…(自身の部屋から出れば、少しキョロキョロと周りを見て自身の姉である女王が居ない事を確認すれば上記をボソリと呟き)


主様
((では、上記の呼び方で!))

  • No.3 by クロノア  2013-04-27 20:19:06 


((すみません落ちます!))

  • No.4 by シルビア  2013-04-27 20:21:46 


ふう…(トントン、と自室にて書類を整理すると、空腹なのか別の部屋へと歩き始め。疲れているのか肩を回し、何を食べようか、と考えつつ広い食事兼会議用の部屋に入って行き

  • No.5 by シルビア  2013-04-27 20:22:44 

((ちなみに、王族は城を、組織は隠れ家を、政府は屋敷に住んでいます!))

  • No.6 by ルイード  2013-04-27 20:30:17 

ふあ~……いや~、徹夜は堪えるねぇ…
(大口を開け、それに見合う大きな欠伸を隠そうともせず、肩を回しながら呟く男は、屋敷から少し歩いた辺りの開けた丘にやって来て)

  • No.7 by セレン  2013-04-27 20:50:10 

シルビア様
ひぃーっ...さむさむ..なんかお腹もすいたしあったまろ(腕をさすり、ブツブツとなにか呟くように文句を言いながら部屋に入ってきて。「あっ、シルビア様もごはんですか?」主を見つけ、頬を緩ませつつ声をかけて


ルイードさん
ここら辺...屋敷の近くかな...(暇なので散歩を、と辺りを見ながら丘を上ってみて。目を細めると屋敷が見え、どこか大体解れば誰かいないか辺りを見てみて。すると見慣れない人を見つけ歩み寄ると「こんばんは、始めまして」と声をかけてみて

  • No.8 by ルイード  2013-04-27 21:02:40 

セレン

おや?…初めまして。
こんな良い夜にこんばんは、君はどこのどなたかな?
(声のする方へと顔を向けて眠気の残る顔で挨拶を返し、多少芝居がかったような口調で尋ねて)

  • No.9 by セレン  2013-04-27 21:12:15 

ルイード
あぁ、いい夜ですねっ!私は...うーん、取り敢えず城から散歩で来ました。セレンっていいます。貴方は?ここら辺にいるから、多分屋敷の人ですね?(首を傾ければ、口元に笑みを浮かべて軽く自己紹介をすると少し頭を下げ、上げると首を傾けて相手に問い。

  • No.10 by ルイード  2013-04-27 21:23:22 

セレン

屋敷の人…さて、それはどうかね?もしかしたら君と同じように、ただの通りすがりかもしれないし、君の言う通りかもしれない。
(城から来たという発言で少し視線の温度を下げながら、朗らかな笑みを浮かべて長々と口を動かしてみる)

  • No.11 by セレン  2013-04-27 21:34:38 

ルードさん
ふぅん..そっか。まぁ、貴方が屋敷の人って言わないのも想定内だし。ま、こちとら今は戦う気ないから喧嘩腰なんないでね?(ニコリ、と人懐こい笑みを浮かべて相手が目を変えたのを無視しつつ軽い口調で答えて片手をゆるりと振って自分の考えを話し、

  • No.12 by ルイード  2013-04-27 21:45:08 

セレン

フフ…なんの事やら。
だが、喧嘩をする気はないというのはこちらも同意見だよ。
ましてや、こんなに綺麗な月が見られる場所を荒らしたくはないからね。
(肩をすくめておどけたような声で返し、夜空に居座る月の方を見上げて、「こちらとしても願ったり叶ったりだ」と告げ)

(すみません!携帯の充電が切れそうなので落ちますね)

  • No.13 by セレン  2013-04-27 22:31:36 

ルイードさん
く、(クスッと笑って
そうだよねー..敵だらけだけど、此処に来るのもいいかも。(笑いながら相手に釣られて自分も上を見上げて目を細めて月を見て

  • No.14 by ルイード  2013-04-27 22:47:46 

セレン

良いだろう?俺のお気に入りの場所さ。
だが独占する気は無い。君は毎日のように来ても良いし、来なくても別に構わない。何せ君が言う分には、ここは敵だらけの場所なのだからね。
(見上げる先には夜空を照らす月の姿。いつもよりその光が弱く見えなくも無いが、それに対して男は気にした様子を見せずに、相手の方に視線を向けながら得意げな顔で)

  • No.15 by メロス  2013-04-27 23:24:57 

…………(隠れ家で1人ポツンと座っており、隠れ家の窓から夜空を見上げ「綺麗だな」と呟き

  • No.16 by シルビア  2013-04-28 13:49:20 


((あげます!参加希望者募集中!))

  • No.17 by シルビア  2013-04-28 15:46:39 


誰もいないのかしら…?(仕事を終え、城の中を歩きながら誰かいないかとばかりに探し始め

  • No.18 by シルビア  2013-04-28 20:34:21 


((あげます!参加希望者募集中!))

  • No.19 by メロス  2013-04-28 23:29:55 

((あげます!))

  • No.20 by ルイード  2013-04-29 17:45:11 

(上げでーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック