NARUTO/オリキャラ有/nl

NARUTO/オリキャラ有/nl

主  2013-04-27 06:29:39 
通報
閲覧有り難う御座います。此処はNARUTOの第二部辺りの成りきりですので、*サスケが里抜けした時*からとなります。なので、その辺りのキャラであれば使用可能となります。管理人は知識が薄い為、食い違いもあると思いますがご了承下さい。それでも宜しければルールをお読み下さい。

《rule/ルール》
・荒らし/なりすましは通報の対象

・フルネ必須

・ロル必須(最低でも10文字以上でお願いします。長ければ好ましいかな、と←/確定ロル禁止)

・置きレス式

・最強禁止(弱点も書くこと)

・絵文字や顔文字/記号は乱用しないこと

・闇落ち/寝落ちなどは次来たときに謝ること(これ当たり前)

・恋愛はnlのみ(blとかglは苦手な人もいるので/キスまで)

・中級者辺りだと好ましい(確定ロルや闇落ちなどの用語を知っている方など)

・戦闘は死なない程度であれば可(死ネタ厳禁)

・一人三役まで(オリ1人原作2人or原作3人/勿論1人でも可)

・オリキャラ制限あり(最初は管理人を含めて3人/役指定有/原作キャラが集まり次第募集をします)

・カップルになった場合、きちんと報告して下さい。

・喧嘩は無し。みんなで仲良くやろう!(キャラ同士の喧嘩ならok/ただし仲直りは必須)

(苦情は受け付けておりません。また、前回のトピに不備を見つけたので作り直しました…。)

オリキャラのプロフ
名前#(よみ)
年齢#
性別#
身長#
血液型#
誕生日#
性格#
容姿#
何忍か#(例えば、木の葉の里の上忍など。)
属性#
好きな食べ物#
嫌いな食べ物#
戦ってみたい相手#
好きな言葉#
趣味#
弱点#
備考#

募集オリキャラ
Ⅰサスケと一緒に里抜けした木ノ葉の中忍の青年(サスケの実兄でイタチの実弟)

Ⅱサスケの一つ下でその年のルーキーと呼ばれる少女(主)

>1コメント禁止

※先に原作キャラを募集します※

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-04-27 06:41:14 

名前#黎(レイ

年齢#サスケの一つ下

性別#女

身長#145cm

血液型#不明

誕生日#10月13日

性格#マイペース、クール。無気力じゃ無いが面倒臭がり。でもやるときはやるし、何かと仲間思い。

容姿#膝までのストレートな銀髪に水色のツリ目。初期のサクラに似た服装で深紅の丈が短いチャイナドレスに黒いホットパンツ。黒いニーハイブーツで首筋には陰陽の模様みたいな呪印。寒い時は白いパーカーを羽織る。色白で華奢。

何忍か#木ノ葉の上忍

属性#雷と炎が少し

好きな食べ物#和菓子・甘いもの

嫌いな食べ物#辛いもの・苦いもの

戦ってみたい相手#サスケ・カカシ・ナルト

好きな言葉#特に無し

趣味#猫を愛でる事

弱点#幻術などの精神的攻撃・物理的攻撃(近距離攻撃)など

備考#忍が使う道具の他に鉄扇やワイヤー等を使う。言霊を使う能力と治癒力を持っているが呪印の所為であまり使えない。
呪印はサスケのように力を増幅させる様なものではなく、制限されるようなもの。厄介ということで大蛇丸につけられた。
サスケを慕っている。
サスケ達との血の繋がりは無いがカカシと似た経由で写輪眼を手に入れた(但し呪印がある為ほとんど使えない。)
サスケの一つ下でその年のルーキーと呼ばれるが、サスケよりも劣っている為それがコンプレックス。
好戦的な部分もあり、いつかは大蛇丸を滅ぼそうと考えている。

• No.2 by 主  2013-04-27 06:43:51 

募集を開始する。

僕は黎、宜しくな?

尚、原作キャラは名前の欄にフルネームで名前を記入し、一言言って入ること。オリキャラ使用者は許可が出るまでコメント禁止。コメントをした場合は入室禁止、だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック