【東方】めーさくで恋愛【百合】

【東方】めーさくで恋愛【百合】

紅美鈴  2013-04-27 00:44:24 
通報
えっと、閲覧感謝です!ここではトピ名通り咲夜さんを募集します…、甘えてくれる咲夜さん、甘えさせてくれる咲夜さん…、がいいなぁ……(はっ)とりあえず咲夜さん募集です!

ルールです!
1、荒らしなりすまし、百合が嫌いな人は来ないで下さい。
2、ロル必須、10文字以上目安。
3、キャラリセ5日
4、出来れば返信早かったり…、いつでも返せる人がいいですけどそんなにわがまま言いません!

このくらいです…、あ、咲夜さんとはまだ付き合っていなく両方の片思いって設定でお願いします!
では、待ってますね…(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.376 by 紅美鈴  2013-05-30 21:55:54 

どうなんでしょう……?あ、でもですね…彼処で少し休憩しましょうか…?
(大きな木の根を指差して首をかしげる、さりげなく相手の事を誘導するように言えば時間帯もそろそろ昼時になる頃だろう)

  • No.377 by 十六夜咲夜  2013-05-30 22:07:30 

分かったわ。(誘導されるがままに木の下へ歩いていく、他愛も無い話をしながら歩いていたからか時間が過ぎるのが早く感じ、時刻ももうお昼を回ろうとしている

  • No.378 by 紅美鈴  2013-05-30 22:12:52 


よいしょ……、じゃあ…お昼にしましょう!!
(下に汚れないように敷物を引いて座ればお弁当を取り出して笑いかける、

  • No.379 by フランドールスカーレット  2013-05-30 22:13:09 

あらあら
こんなところで何してるの?(寝起きみたいな格好でじーっと見つめてる)

  • No.380 by 十六夜咲夜  2013-05-30 22:22:25 

あ、そういえばお昼作ってくるの忘れてたわ…。(お昼と聞いて準備してくるのを忘れたことを思い出ししまったと顔を歪めるも相手の取り出したお弁当みを見て意外そうな顔をし「貴女が作ったの?」と問いかけ

  • No.381 by 紅美鈴  2013-05-30 22:29:16 

>>妹様

ええと、ごめんなさい…ここは咲夜さんだけの募集なので……。
機会があったら別の場所ででも…、すみませんでした…。

>>咲夜さん

えへへ、手作りですよ………。
(頬を赤く染めてはにかむように笑う、「簡単なものしか出来なかったですけど…」と眉下げ苦笑しお弁当を開いて)

  • No.382 by 十六夜咲夜  2013-05-30 22:49:00 

そんな謙遜しなくても、貴女が料理上手なのは知ってるわよ。(門番という立場であれ彼女の料理の腕はメイドに匹敵することを知っているためハードルを上げる、開かれたお弁当を見ては笑顔を少し引きつらせ「気合十分じゃない。」と呟く

  • No.383 by 紅美鈴  2013-05-30 23:00:06 


…だって咲夜さんには及びませんし……。
どうぞ…、食べてください!
(にぱっと笑顔を咲かせて勧める、卵焼きや色々とバランスも考えて作られているのだろう「…そりゃあ咲夜さんに召し上がって貰うんですから!」と言い)

  • No.384 by 十六夜咲夜  2013-05-31 00:16:02 

ん、いただきます。(手を合わせて言うなりおかずへ箸を伸ばして一口食べる、「うん、美味しいわね。」特に何かを指摘するとこなく笑顔で率直な感想を述べ

  • No.385 by 紅美鈴  2013-05-31 07:16:58 

……良かったぁ……、ずっと心配で心配で…。
これで一安心です……。
(心底安堵した様な表情で笑えば自らも手を付けて食べ始める、最初は卵焼きだろうか)

  • No.386 by 十六夜咲夜  2013-05-31 16:48:43 

ふふっ、ありがとう美鈴。(大きく安堵の息を吐く相手を見てはふわりとした笑みを浮かべお弁当のことだけではない意味の含まれた礼を述べて頭部を優しく撫で

  • No.387 by 紅美鈴  2013-05-31 16:56:50 

………どういたしまして!
…えへへ…、撫でられるの久しぶりです……。
(ニコニコと満面の笑みを浮かべながらいつも被っている帽子を取れば気持ち良さそうに目を細め撫で受け

  • No.388 by 十六夜咲夜  2013-05-31 17:16:27 

そうだったかしら?…そうかもしれないわね。(考えれば最近は自分の仕事に忙しく相手のことを構ってやる時間もなかなか取れずにいた、仕方のないことだが少しの罪悪感が湧き「ごめんね美鈴」とだけ呟きながら頬を撫で

  • No.389 by 紅美鈴  2013-05-31 17:27:27 

……いいんですよ…、私よりもはるかに忙しいんですから……。
最近…休んでなかったですよね……?
(苦笑を浮かべるも気遣うのは相手の事、謝る相手を見ては少し慌て気味になるも頬を撫でられるの腕に自らも手を添えて口を噤み)

  • No.390 by 十六夜咲夜  2013-05-31 18:26:26 

えぇそうね、最近は働き詰めだったかもしれないわ。
でもそれが私の日常なのよ。(相手から手を離し少し考える素振りをした後そう述べる、これでもメイド長、自分の仕事以外にもするべきことはたくさんあるのだ

  • No.391 by 紅美鈴  2013-05-31 18:29:57 

少し休んで下さいよ……、たまには自分の事も……。
いつか身体を壊しますよ…?
(相手の手を握り締めて縋るような目で見つめる、大事な人なのだから当たり前なのだろうがそれ以上に無くてはならない存在になっているのだろう)

  • No.392 by 十六夜咲夜  2013-05-31 18:38:32 

大丈夫よ、今までもそうやってきたのだから。
にしてもこれは良い気分転換になるわね、皆ちゃんとやってるかしら…。(その場で仰向けに寝転がり空を仰げば紅魔館にいる自分の部下達を思いながらぽつりと呟く、こんな時にでもやはり自分が抜けた紅魔館のことは気になるようだ

  • No.393 by 紅美鈴  2013-05-31 18:48:57 

……出来るなら…、代わりたいくらいで………。
……きっとやってますよ…、多分ですけど…。
(苦笑を浮かべながら相手に寄り添って寝転がる、相手に同調するかのように笑えば恐らくは何時もよりうるさいのであろう紅魔館の様子を思い浮かべる

  • No.394 by 十六夜咲夜  2013-05-31 20:36:02 

代わっても貴女は今とすることは同じでしょう。
気持ちだけ受け取っておくわ。(自分と相手の立場が代わったとしても相手はいつものように居眠りしている姿が容易にイメージでき苦笑いを浮かべるも、自分の仕事が大変であることを分かってくれているのは嬉しく思っているようだ

  • No.395 by 紅美鈴  2013-05-31 21:40:42 

そんなこと無いです…、私…頑張ります…咲夜さんの為なら…。
私は………、何でも………。
(声を震わせながら相手の服を掴んで縋る、自らもしっかりと相手を支えられる様な存在になりたいと考えているのだろう、自らは未熟で相手がいないと何もできないのだと考えてしまう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック