【〜人間&妖でBL〜】

【〜人間&妖でBL〜】

赤宮 影斗  2013-04-26 23:09:49 
通報
いらっしゃい、よく来たね。
此処は人も妖も関係なく集まれる場所だ。
是非参加してくれると嬉しい。

さてルール説明だ。
まぁプロフは必須だ、俺のを参考にしてくれ。
名前:赤宮 影斗 (あかみや かげと)
性格:大人しく常に冷静、十字架、神父などは全然おk。
ただしニンニクは苦手。
普段あまり外に出たがらず
いつも教会の中にいる。
容姿:身長180cm、髪の色は黒、目の色は赤。
妖の種類:吸血鬼

BLを理解できない、荒らし目的と言う方は
すまないが参加はしないで欲しい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 村山 京  2013-04-26 23:22:02 

名前:村山 京(ムラヤマ ケイ)
性格:基本明るい性格。でも落ち込みやすい
容姿:藍色の髪の毛に青い瞳。身長は178cm
備考:人間

・・・((塾からの帰り道、ふと目についた不思議な雰囲気が漂う教会に吸い込まれるように近付いていけばゆっくりと扉開けて

(入っても宜しいでしょうか?)

  • No.2 by 赤宮 影斗  2013-04-26 23:28:19 

追加ルール&キャラだ
まずはルールだ1人2役まで。

名前:言月双矢 (ことつき そうし)
性格:大人しいが短気で怒ると怖い。職務、神父。
容姿:身長186cm、髪の色は茶髪、目の色は黒。
年齢:29歳(人間の場合歳を書いといてください)


  • No.3 by 赤宮 影斗  2013-04-26 23:30:07 

ああ、いいよ、どうぞ入って?(にっこり

  • No.4 by 言月双矢  2013-04-26 23:33:33 

(一応、二役やらせていただきます)

京くん>む、お客様かな?いらっしゃい。

  • No.5 by 村山 京  2013-04-26 23:38:04 

(年齢書いてなかったので追加で)
年齢:17歳

赤宮・言月
あの・・ここは教会、なんですよね?((小さく首傾げ

  • No.6 by 赤宮影斗  2013-04-26 23:41:40 

ん……ほぇ、どうしたの、双矢、お客さんか?(と長椅子に寝転び寝ていた影斗が起き上がり
目をこすりながら「ん、この匂い…やっぱ人間…」と言い

  • No.7 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-26 23:44:32 

ああ、此処は見ての通り教会だ…が、変な奴が混じってるな……
まぁ、気にするな。(と影斗の方を見ながら言い

  • No.8 by 村山 京  2013-04-26 23:45:03 

!((死角になり見えなかった赤宮が起き上がるのが見えては驚いた様子で見つめて。「あ、あの・・貴方は?」と目をこする相手に問いかけ

  • No.9 by 村山 京  2013-04-26 23:47:26 

言月
変な奴・・ですか?((相手が赤宮の方に顔向ければ己もそちら見て不思議そうに首傾げ

  • No.10 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-26 23:49:08 

影斗:何それ、何でそんな目で見んだよ
変な奴じゃ無いから俺、ちゃんと名前あるから(真顔で言い

双矢:うるさい、お前など変な奴で十分だ(キレ気味に言い

(この方がわかりやすいですかね)

  • No.11 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-26 23:53:47 

影斗:ん〜俺?赤宮影斗だけど?(眠たそうに言いあくびをしながら>京

双矢:見るからに変な奴だろう、あいつが普通に見えるか?(影斗の方を見て

  • No.12 by 村山 京  2013-04-26 23:54:25 

影斗
えーと・・さっき「人間の匂い」とか何とか言ってましたけど一体どういうことなんですか・・?((首傾げ

双矢
まあまあ・・喧嘩はやめてくださいね;((教会ですよ、と付けたし

(そうですね..ありがとうございます)

  • No.13 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-26 23:59:59 

影斗:ん……だって君人間だろ?(キョトンとし

双矢:くっ……そう…だな…すまないね(と怒りを堪えつつ

  • No.14 by 村山 京  2013-04-27 00:06:50 

影斗
そうですけど・・貴方は人間じゃないんですか?((更に問いかけて

双矢
で、貴方は神父さんなんですかね、此処の・・((相手見て

  • No.15 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 00:07:36 

影斗:そうだ、双矢、喧嘩は良くないよ、まぁ落ち着こう(双矢を見てにひっと笑い>双矢

双矢:なっ、お前が言うかっ!(とキレてしまい>影斗

  • No.16 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 00:12:41 

影斗:ん?うん、違う、俺吸血鬼だから(平然とした顔で言い>京

双矢:あぁ、見えないかもしれんが…(と言い引きつった笑みを見せ>京

  • No.17 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 00:22:24 

双矢:すまん、ちょっとルール説明に抜けているものが多々あるので作り直す。
またきてくれると嬉しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック