▼ 銀魂×マギ(BL也) ▼

▼ 銀魂×マギ(BL也) ▼

沖田総悟  2013-04-26 22:46:10 
通報
クリックどーも。
まぁ、此処は共通点が何もない作品同士でなりきってみたいっていう俺の本体の要望で作ったトピでさァ。
阿呆な本体が作った所だから、駄トピな事は十分理解してるみたいなんで。(←)
じゃあ、ちょいとルール説明でもしやすかねィ。

>ルール
※荒らし、成り済まし、顔文字乱用、雌豚共の入室((、他トピ宣伝、オリキャラは全て禁止でさァ。
※ロルは40文字以上回しなせェ。出来てない奴は俺自らが調教してやらァ(
※恋愛有り。略奪等自由にやっちゃって下せェ。
※チャット、置きレスどちらでも可。
※キャラリセ不定期。
※本体同士の会話の時は()等を付けて区別する事。
※絡み文は無視しない事。皆と絡みなせェ。
※戦闘可。但し死人を出さない程度で…あ、土方さんは別ですぜェ((黙

じゃ、次に申請書の出し方でィ。

名前/
作品名/
ロルテスト及び絡み文/

上記のをちゃんとコピーして俺に提出すれば参加許可出しまさァ。
あ、因みに俺が居ない間新規さんが来てて条件しっかりと満たしてたら、他の参加者が許可出してやって下せェ。

コメントを投稿する

• No.4 by 沖田総悟  2013-04-27 10:52:01 

>山崎
――あ、山崎じゃないですかィ。…確かにそうですねィ、テメェの言う事には一理ありまさァ。礼といっちゃぁなんですけど、これ、いりますかィ?( 相手が掛けてくれた励ましの言葉に対し、真顔で何度も頷き。ニコリとした笑みを浮かべれば、珍しく相手にお団子を一つ差し出し。まぁ、掛かっているのは激唐ソースだが。/ てめ )
( / 勿論ですっ!ザキが来てくれて本体舞い上がっておりまs( )

>ジュダル
( / ルールをよくお読みになられましたか?申請書をちゃんと出してくれないと、参加許可出来ません。)

• No.5 by 山崎退  2013-04-27 11:04:37 

沖田隊長

う、え。( どういう風の吹き回しだ?!なんか妙に優しいんだけど、
貰ってもいいんだよね?てかどっから出てくんのこの団子。とか心の中で考え考え抜いた末
「ありがとうございます。あの食べても良いんですよね?」と団子を受け取るが団子を
持つ手がぷるぷる震えだし/警戒なう

(/私こそ激似沖田様に出会えて光栄でございます!
きらk(

• No.6 by 沖田総悟  2013-04-27 11:15:04 

>山崎
勿論でさァ。ほら、さっさと食いなせェ( 怪しいぐらいにニコニコと笑い続け。団子を警戒しているのか、中々食べない相手を見ると、ガッと相手の手首を掴み。無理矢理口の中にぐいぐい押し込んで。/ ∑ 待 )
( / げ、激似だなんて…そんな事ないですよおっ!/ キモ / ザキも激似で素敵ですっ!何か沖田くん鬼畜っぽくなってきました、すみません / 土下座← )

• No.7 by 山崎退  2013-04-27 11:33:45 

沖田隊長

ふごっ(口の中に無理やり押し込まれた団子で喉をつまらせ死亡的な展開は絶対嫌です。と心の中で叫べばもうこれは食べるしかないと悟り目に涙を浮かばせながらも、もぐもぐと団子を噛んでは飲み込みを繰り返し全部食べ終われば「んっ!酷いじゃないですかー!死にますよ、おr」と言いかけた瞬間口内が異常なほどビリビリしだし「辛ェェェェェェェ!」と半泣きで口を抑えながら叫べば「辛いよこれ!てか辛いどころじゃねェよ!なんだこれ、世界中の激辛調味料集めてみた!的なやつ!うるせェよ黙れようるせェよ!」と早口尚且つ噛むことなく言い終えればそのへんをごろんごろん転がり/乙

(/変なテンションなザキで。激似とかなんか恥ずかしいんであのっ/ゲロはくぞてめぇ
いえいえいえ!頭を上げておくんなせェ!沖田は鬼畜くらいがいいんです!
/え、そうなn(蹴

• No.8 by 沖田総悟  2013-04-27 11:40:25 

>山崎
くくっ……おま、予想以上の反応してくれますねィ。面白ェ、-おーい、大丈夫かィ?( 半泣きになって叫ぶ相手を見れば笑いを堪えつつ俯き気味になり、顔に片手当て。/ おま / 笑いを堪え続けていると満足したのかボソリと呟き。転がってる相手を見下ろすとしゃがみ込んで声を掛けてみせ。)
( / 大丈夫ですよ、此方の沖田くんなんか人の事何だと思ってんだってくらい楽しんじゃってますから / ← / あ、はいっ。ですね^^ / 何 )

• No.9 by 山崎退  2013-04-27 11:51:44 

沖田隊長

(やべ、涙が止まんねェや。と見下してくるドSどころじゃねェドSを若干睨みつけるようにして見上げればふるふる震えながら体を起こし相手と同じ目線になると相手のどす黒い笑みを見て、この人やばいわ。もうエーブイ男優になった方がいいわ。まじで。と咳込みながらしみじみ思い/何者

(/はい。ほんとサディストっす。でもなんか萌えるっす!/は/

• No.10 by 沖田総悟  2013-04-27 11:56:38 

>山崎
…何でィ、その目は。この俺に反抗する気ですかィ?( 真っ黒な笑みを浮かべつつ相手の様子を眺めていると、睨む様に見てくる相手の目付き。それが気に入らなかったのか瞳細めるなり真顔に戻れば、相手の頬をガッと片手で挟む様に掴み。/ ∑ 怖 / ギロリと相手を睨み付ければ問い掛けて。)
( / ま、まぢすかww あ、もしかしてドMですk?((( )

• No.11 by 山崎退  2013-04-27 12:04:42 

沖田隊長

あ、いや(言いかけた途端両頬を掴まれ突き出した唇をうようよ動かせ/え、キモい/相手の
空殺というものにもう俺のメンタルは崩壊寸前、とかぶつぶつ考え「あの、すみませんでした」と両頬を挟まれたまま相手を見上げ懇願するようにして言い、怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いまじで思い知らされ心内で連発/汗だくだよね

(/どSにもなれるどMです。/嘘だろ

• No.12 by 沖田総悟  2013-04-27 12:10:21 

>山崎
……ふん、分かればいいんでィ。その汚い汗をどうにかしなせェ。( じっと相手の瞳を見詰めつつ真顔でいて、暫し沈黙が流れ。謝ってきた相手に対し小さく鼻で笑えば雑に相手の頬から手を離して。立ち上がると無造作に相手に向かってタオル放り投げ。意外にも相手に何もしない様子の己。呑気に欠伸を漏らせば。)
( / おぉ、凄いですねっ!感心しますw )

• No.13 by 山崎退  2013-04-27 12:20:47 

沖田隊長

ブベッ( 手を離された反動で後ろに尻餅をつき/ダサ/頭に降ってきたタオルを取ってそのまま静止し、なにもしてこず呑気にあくびまでしている相手を少し目を細めて観察するようにして見つめ何も起こらないと確信した己は立ち上がり汗を拭くとふうと息を吐き「隊長、今日は休みなんですか?」と少し遠慮気味に尋ね

(/いや、嘘ですごめんなさいほんとはSになんかなれたこと一度もないです/な/沖田本体様はどちらなんですか?

• No.14 by 沖田総悟  2013-04-27 12:25:18 

>山崎
ん…まぁなァ。仕事は適当に土方コノヤローに押し付けて来たから、俺は休みでィ( ← / 近くにあったベンチにドカッと座り込めば目を伏せ。尋ねられた事に対し、答えるも己はただサボっているだけで。)
( / あ、そうなんですか!そうですねー…Mに見せかけてのSですよww )

• No.15 by 山崎退  2013-04-27 12:35:17 

沖田隊長

え、そうなんすか( 苦笑いしつつ相手をじとりと見つめ副長、お疲れ様です。と少し目を細めながら空を見上げつつ心の中で呟き。ベンチで目を伏せる相手を暫し見て一息つけば「ミントンしよ。」ポツリと呟きどこからともなくラケットを取り出し/←

(/まじですかwwSて憧れますなんていうか/←/沖田と
一緒とかなんか羨ましいじゃないですか~/

• No.16 by 沖田総悟  2013-04-27 12:41:17 

>山崎
そうでさァ。…どっからラケット出したんでィ……ていうか、お前がミントンしてると、俺が眠れないんですけど( こくりと頷き。突如ミントンし始める相手に対し小さくツッコミ入れ。ベンチに寝転がるも、すぐに起き上がれば瞳細めつつ相手を見。)
( / いえ、沖田くん程のSじゃないですよw それに、Sといっても、ちょっとSなだけなので / 笑← )

• No.17 by 山崎退  2013-04-27 20:03:02 

沖田隊長

フッ!すみません!
ですがっ!ホッ!ちょっとだけ!(相手の視線にも気付かず素振りをし続け。「沖田隊長も一緒にどうです?」といきなり勧誘しだし/←

(/あ、ちょいsですかー!ちょいsでもいいなーいじられるのって疲れますよ。こうまあ色々/←/

• No.18 by 沖田総悟  2013-04-27 20:58:00 

>山崎
…人の話聞いてやした?俺はやりやせん。……おい、山崎。いい加減にしねぇと…( 素振りし始めた相手を見据えればはぁーっと溜め息を吐き。勧誘されるも不機嫌そうな声色で即答して、起き上れば鞘に納まっていた刀をチャキッと半分だけ出し。/ 逃げて )
( / はいw あ、まぢすかー、けど、いじられるのも楽しそうですよn( )

• No.19 by 山崎退  2013-04-27 23:02:05 

沖田隊長

・・・?!( 危険を察知したのか素振りを一旦中止し相手のほうを見れば刀を抜こうとしている様子に冷や汗をかきつつ「あの、どうしたらいいの俺」とその場で一応静止し。/笑

(/ノンノンノンノン、/黙/楽しいだけだったら一生いじられていたいですわし/誰

• No.20 by 沖田総悟  2013-04-28 09:36:55 

>山崎
…ラケット、しまいなせェ。( とりあえず静止した相手を見れば不機嫌さが少し収まるも、相手の持っているミントンラケットに視線移すとそのままの状態で言い放ち。)
( / わしってww 面白いですね、本体さん^^* )

• No.21 by 山崎退  2013-04-28 23:26:54 

沖田隊長

は、はい(ぎこちない動きではあるがラケットを地面に置き両手を挙げると「あの、どうぞ。寝てください」とひきつった笑顔で言い。
(/おもしろいですかwwきちがいなだけです( ^o^ ; )←

• No.22 by 沖田総悟  2013-04-29 14:21:20 

>山崎
…合格。( ラケットを地面に置いた相手を見るも未だ引こうとせずそのままの状態で居たものの、両手を挙げた相手見た瞬間短く一言ポツリ。鞘から手を離し体勢を崩して再度寝転がれば。)
( / はいw そうなんですかw )

• No.23 by 山崎退  2013-04-29 18:21:52 

沖田隊長

え、(合格をもらったらしく←そのままの姿勢を保ち続け「おやすみなさい」小さく言えば帰ろうとするも相手に『お前が帰ったあと俺が刺されたらどうすんだィ』『おいお前は俺の奴隷だr』『おい【ピーーー】しろ』と言われそうとか長い拷問←を受けたせいか考えすぎてしまい結果早く寝てくれ早く寝てくれ早く寝てくれの文字しか頭に浮かばずもう早く寝てくれしか考えられないくらい早く寝てくれ/乙

(/そうなんですww沖田本体様は想像力が豊かだとみました!/黙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック