【bl】恋人ごっこ、してくれますか?

【bl】恋人ごっこ、してくれますか?

牧野 奈々師  2013-04-26 21:32:14 
通報
本気になろうがならなかろうが構いません。

・ロルは短くてもいいです。
・女性キャラは禁止で。
・入室時に挨拶とプロフを載せて下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 瀧元 友弥  2013-04-26 22:46:10 

……
(寄り掛かってきた相手の肩へ自然と腕を回し少しだけ引き寄せ

  • No.22 by 牧野 奈々師  2013-04-26 22:50:01 

恋人って、こういうことをするんだっけ…?(思い出せないのか、相手に問いかけ

  • No.23 by 瀧元 友弥  2013-04-26 22:52:54 

たぶん、…するんじゃない?
(少しだけ笑んで相手を見ると肩を竦めて、「こういうの、久し振り?」と言いながら片方の手を相手の頬に添え

  • No.24 by 牧野 奈々師  2013-04-26 22:57:09 

ならよかった…(安心したのか体重を相手に預け、「うん、久しぶり」と返事をして

  • No.25 by 瀧元 友弥  2013-04-26 22:59:34 

そうなのか…、
(頬から手を離すと、肩に回していた方の手でそっと髪を撫で

  • No.26 by 牧野 奈々師  2013-04-26 23:04:50 

久しぶりだからかな…なんか嬉しい(撫でられてぬくもりを感じ取り、うっすら瞼を閉じて

  • No.27 by 瀧元 友弥  2013-04-26 23:09:49 

それは良かった。
(瞼を閉じた相手を微笑ましく見詰めて髪を撫で続け

  • No.28 by 牧野 奈々師  2013-04-26 23:17:51 

…(撫でられて心地がよかったのか、小さく寝息を立てて

  • No.29 by 瀧元 友弥  2013-04-26 23:23:33 

…寝ちゃった?
(寝息が聞こえると相手の顔を覗き込み

  • No.30 by 牧野 奈々師  2013-04-26 23:27:44 

うぐっ…、…あれ、寝てた(姿勢を崩して相手の膝に当たり目を覚まし

  • No.31 by 瀧元 友弥  2013-04-26 23:31:01 

なにそれ、 可愛い。
(フッと笑むと相手の顔を覗き込んだまま少しだけ距離を詰めて言い

  • No.32 by 牧野 奈々師  2013-04-26 23:37:03 

…認めたくない(恥ずかしそうにしながらそっぽ向いて

  • No.33 by 瀧元 友弥  2013-04-26 23:41:21 

そういうのも、 可愛いなー。
(相手の反応が愛おしく、顎を持って此方へ向かせ

  • No.34 by 牧野 奈々師  2013-04-26 23:46:08 

……む(ふくれっ面でされるがままに

  • No.35 by 瀧元 友弥  2013-04-26 23:48:41 

……怒った?、
(クスッと笑むと相手の頬に唇を触れさせ

  • No.36 by 牧野 奈々師  2013-04-26 23:53:58 

えっと…ほんの少し(親指と人差し指で1cmほど間隔を空けると、どこか機嫌の良い表情を出して

  • No.37 by 瀧元 友弥  2013-04-26 23:58:24 

…嬉しいんじゃん。
(顔は目前に置いたままクスクスと笑い

  • No.38 by 牧野 奈々師  2013-04-27 00:05:45 

…悪い?(相手の胸元に顔を埋めて照れくさそうに

  • No.39 by 瀧元 友弥  2013-04-27 00:08:18 

いや? ……可愛い。
(また相手は怒るだろうかと考えながらクスクス笑うと顔を埋めてきた相手をそっと抱き締め

  • No.40 by 牧野 奈々師  2013-04-27 00:15:34 

ならいいや(抱きしめられた感覚を覚えると安心しきった表情をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック