【Ib.】 美術館のお話......

【Ib.】 美術館のお話......

イヴ  2013-04-26 21:00:14 
通報

 __これはとある美術館でのお話....

 【 募集キャラ 】

 ギャリ-.メアリー.ゲルテナの作品.

 【 設定 】

 まだ美術館にいる頃.

 ( 別にすぐにENDでもOK )


 【 注意点 】

 トピ主のイヴが下手すぎ ! .←

 【 ルール 】

 作品の擬人化等.あり 。

 恋愛もOK ! .

 ロル短~長まで ! .

 ん...じゃぁ.待ってるね...?( 首コテ.

コメントを投稿する

  • No.1 by イヴ  2013-04-26 21:03:41 

...ギャリ-..メアリー...居ないのかな...?( キョロ.と周りを見渡すと首コテ.と傾げ

  • No.2 by イヴ  2013-04-26 21:09:19 

...早く来ないかな...( 俯けば.そう呟き.

  • No.3 by イヴ  2013-04-26 21:13:51 

ん-...暇だなぁ...( ここはあまり作品も居ないし......と

  • No.4 by イヴ  2013-04-26 21:23:03 

(/ あげますね-!.

  • No.5 by ギャリー  2013-04-26 21:53:14 

イヴ!探したわよ、(相手みつけ駆け寄り
((いいすか?

  • No.6 by イヴ  2013-04-26 22:09:48 

>>ギャリ-

あ.ギャリ-.( 手を軽く振って

(/ あわわ.遅れました!.

  • No.7 by メアリー  2013-04-26 22:11:57 

あ、イヴ!
・・・ギャリーも一緒なのね((2人を見て

(/いいですか?)

  • No.8 by イヴ  2013-04-26 22:13:25 

>>メアリー

メアリー.( 相手を見ると手を振って「 さっき来てくれたの. 」と

  • No.9 by イヴ  2013-04-26 22:13:44 

(/ 良いですよ-!.

  • No.10 by メアリー  2013-04-26 22:16:16 

>イヴ
ふーん・・・
ところでイヴ、薔薇は大丈夫?花弁取られてない?((首かしげ

  • No.11 by イヴ  2013-04-26 22:18:18 

>>メアリー

大丈夫.まだ5枚あるし...( と.薔薇を見せて

  • No.12 by ギャリー  2013-04-26 22:22:28 

((すいません、遅れました
イヴ
こんな所に居たのね(安全そうで何よりね、と辺り見回し
メアリー
あら、メアリー!イヴとはぐれちゃってたの?(相手みつけ首傾げ

  • No.13 by イヴ  2013-04-26 22:22:34 

(/ あ.お風呂行ってきます!.

  • No.14 by イヴ  2013-04-26 22:23:31 

>>ギャリ-

うん.ここなら作品も少ないし....( 辺りを見回して

  • No.15 by メアリー  2013-04-26 22:25:55 

>イヴ
そっか、それなら良いや((興味を失ったように
(/了解です!)

>ギャリー
・・・まぁね、ちょっとはぐれちゃって((素っ気なく

  • No.16 by ギャリー  2013-04-26 22:29:58 

イヴ
まぁ丁度良かったわ、ちょっと休憩させて…(床に座り込み
((行ってらっしゃい!
メアリー
そう、あんまり一人にならないようにね(心配そうに見て

  • No.17 by メアリー  2013-04-26 22:39:30 

>イヴ
はいはい、分かってるってば!
私よりイヴの心配した方が良いのに

  • No.18 by メアリー  2013-04-26 22:40:30 

(/17、イヴじゃなくてギャリーです、すみません!)

  • No.19 by イヴ  2013-04-26 22:44:44 

>>メアリー

メアリーは大丈夫......?( 首コテ.とかしげ

>>ギャリー

お疲れ様......( 隣に座ると「 薔薇.大丈夫? 」と

  • No.20 by イヴ  2013-04-26 22:45:04 

( ただいまです-!.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック