お相手してくれへんー?(bl

お相手してくれへんー?(bl

鳴尾 淕  2013-04-26 20:55:29 
通報
俺のお話相手になって欲しい…なんて我が儘やろか?

自己紹介、ロル必須で荒らしとかはやめてな?
あとblの意味がわかんない人もごめんやで


んじゃ、俺のぷろふぃーる

名前:鳴尾 淕 Naruo Riku
年齢:20
容姿:金髪/たれ目がち/175cm/ハーフ
備考:関西弁/

コメントを投稿する

  • No.5 by 鳴尾 淕  2013-04-26 21:10:53 

うん、ごめんやけど此処は男しかあかんねや…記入漏れやったな。ごめんやで?
(相手の言葉から己の失敗に気づけば折角来てもらったのに…、と眉下げつつ謝って/

((記入漏れですが女性キャラ禁止です

  • No.6 by 姫香  2013-04-26 21:13:42 

そうですか。スミマセン!!

  • No.7 by 鳴尾 淕  2013-04-26 21:16:49 

((此方こそごめんなさい

ふぁー……ん、タイミングが悪いんかな?
(控えめに欠伸こぼしては部屋に掛かっている時計見上げる。9時をすこし回ったあたり。遅くもなく早くもなく…、微妙だな。なんて考えながら読みかけの本があった事を思い出しては立ち上がり探し始めて/

  • No.8 by 御影霊夢  2013-04-26 21:17:50 

ミカゲ レイム
18歳
肩より少し長い黒髪を一つに纏めている。眼鏡
リバ 仲良くなるまでは敬語 気に入った人にしか名前で呼ばせない。

...こんばんは...(眠いのかダルそうな声で挨拶すると欠伸をして
(参加希望です

  • No.9 by 鳴尾 淕  2013-04-26 21:23:10 

……っ、こんばんは!
(扉の前にたつ相手を何故かぼーっと見つめる。数秒立ってからやっと待ちに待ったお客様だと気がつくと慌てて挨拶しては見つけたところの本を片手に相手に近づいて/

  • No.10 by 鳴尾 淕  2013-04-26 21:26:52 

((あ、宛先忘れとった…、No.9は御影君へです!

  • No.11 by 御影霊夢  2013-04-26 21:28:59 

...大丈夫ですか?(心配そうな表情で聞くも心の中で"頭が"と付け足して、近付いてきた相手を見て つい少し後退り

  • No.12 by 鳴尾 淕  2013-04-26 21:33:37 

御影君
…大丈夫。ちょっと吃驚しただけやさかい
(相手の言葉に苦笑を浮かべるしか出来ずに軽く眉下げる。後退りみては距離をとった方がいいのかな?と「んー、…離れよか?」と数歩下がってみて/

  • No.13 by 御影霊夢  2013-04-26 21:42:29 

鳴尾さん
...関西の方なんですか?(相手が関西弁を話していることを聞き、首をかしげて尋ねて「あ、大丈夫です、ごめんなさい...」相手が数歩離れたのを見て少し申し訳なさそうにするとあるって部屋にはいって

  • No.14 by 鳴尾 淕  2013-04-26 21:49:40 

御影君
おん。京都なんや
(相手の質問に軽く答えては「わかりにくかったら言ってな?」と緩く笑みを浮かべて。「ん、ほな良かったわ。謝らんでええよー」軽く笑っては部屋に入って行けばソファに腰掛けては手招きしてみて。/

  • No.15 by 御影霊夢  2013-04-26 21:56:19 

鳴尾さん
あ、大丈夫ですよ、関西弁で...(緩く微笑み、「分からない言葉もあるかも知れないですけど、鳴尾さんが話しやすいなら」と関西弁を全て分かる自信がないのかそう言うも相手が話しやすい方が良い、と
...?(手招きされて相手の前まで行くもどうしていいか分からずに止まり

  • No.16 by 鳴尾 淕  2013-04-26 22:00:16 

御影君
あ、ほんま…?よかった
(相手の言葉に安心した様に吐息こぼして。「わからんかったら聞いてな?…御影君は敬語が話しやすいん?」と相手の口調にふと思った質問投げかけて。
…ふはっ、お隣いかがですか?
(立ち止まる相手に不思議そうにきょとん、としてしまう。が、やっと理由に気づけば笑って首傾げて/

  • No.17 by 御影霊夢  2013-04-26 22:06:31 

鳴尾さん
はい、聞かせていただきます(相手の気遣いに嬉しそうに微笑み「話しやすいというか...初対面の人にタメ口で話すほど俺 偉くないですから」少し考えると初対面の人にはタメは使わないなぁと思い
えっ...お、お邪魔します(少し戸惑うも疲れていたし断るのはちょっと、と思ったので少し離れ気味で座り

  • No.18 by 鳴尾 淕  2013-04-26 22:19:11 

御影君
ふはっ、自分えらいなぁ
(相手の謙遜したような言い方につい軽く噴き出してしまう。周りにはいないタイプだなぁ、なんて染み染み思いながら相手を軽く見つめて。
どーぞ、
(緊張するのかな?そういえば年下か…なんて離れて座る相手みては一人ぐるぐる考える。よし、と立ち上がってはキッチン向かい「あったかいのと冷たいのどっちがええ?」と/

  • No.19 by 御影霊夢  2013-04-26 22:36:42 

鳴尾さん
え...?(何故偉いのか分からずに不思議そうな顔を浮かべ、見つめられるとそれも何故か分からずに見つめ返して
あ、暖かいのが良いです...(外が寒かったため温かい方を選んで、ありがとうございます...と嬉しそうに礼を言い

  • No.20 by 鳴尾 淕  2013-04-26 22:44:56 

御影君
んー、真面目なんかなぁ…?
(相手のこれまでの短い間で感じた印象をそのまま口に出しては少し笑って「なんか、ええ子やと思った」と口元緩ませて。
了解ー、まだ寒いしなぁ
(相手の言葉聞けば外の気温を思い出しては眉顰める。キッチンから戻れば暖かいココア相手に差し出して「ちゃんとふーふーして飲みや?」と完全に子供を相手にする口調。無意識なのか特に恥ずかしがる様子もなく先程と同じように少し離れて腰おろして.

  • No.21 by 御影霊夢  2013-04-26 22:52:20 

鳴尾さん
...真面目じゃないですよ...?(相手の発言に反対するも良い子と言われ悪い気はしなかったので苦笑いで返し
あ、ココア...(ココアが好きなのか無意識に嬉しそうに微笑み受け取り、子供扱いする相手に、されていることに気付いていないのか はーい、と返事をすると両手でコップを持ってふーふーし

  • No.22 by 鳴尾 淕  2013-04-26 22:57:45 

御影君
えー…なら、しっかりしてる?
(反論がきてはむぅ、と軽く唸りながら違う言い方を探す。少し首を傾げながら相手をみては違う気が…なんて呟いて。
…気に入ってくれたみたいでよかったわ
(相手の緩む頬をみてはつられるように微笑む。己も珈琲を口にしてはほぅ、と一息つく。「いい返事やな、」と相手の頭をくしゃりと撫でて/

  • No.23 by 御影霊夢  2013-04-26 23:02:21 

鳴尾さん
...うん、それなら良いです(これで認めなかったらまた他の言葉を探すんだろうなと思い 認めて微笑み「...違う?」相手の呟きが聞こえたのか首かしげて
ん、おいしーです(少し口に含むと美味しそうに微笑み、撫でられると気持ち良さそうに目を細めて撫で受け

  • No.24 by 鳴尾 淕  2013-04-27 10:23:15 

御影君
((昨日は寝落ちしてました…。
折角来てもらったのにごめんなさい
また時間が合ったらお相手してくれると嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック